• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみっちのブログ一覧

2007年08月21日 イイね!

やっとここまでできました^^;

やっとここまでできました^^;
無謀にも、いきなりテールを自作しようなどと悪戦苦闘してましたが、なんとか中身のベースができました^^; 画像ではわかりませんが、一応テールのスラントに合わせた、立体構成です。 あとはテールをくり抜く作業ですが・・・切る道具がないっ>< しかたないので、今から実家に行ってきます。 あそこは ...
続きを読む
Posted at 2007/08/21 15:24:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2007年08月19日 イイね!

アマドゥ明けて、大仏?

アマドゥ明けて、大仏?
昨夜の「だ~パパさん、もう帰るの?オフ」にご参加のみなさま、お疲れ様でした。 だ~パパさんも無事帰宅して浜松で連チャンオフしてたみたいで^^; 僕も今朝3時に帰宅→7時起床→8時半にジジババを迎えに行って、写真の方のお住まいを見学に行ってきました。 せっかくの奈良行きだったけど、ジジババ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/19 21:01:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年08月05日 イイね!

バイクのテール、できました^^

バイクのテール、できました^^
昨夜のうちに、テールを分解して厚紙で型取りし、それを元にユニバーサル基板を切り出しておきました。 今日、ヤスリを買ってきて基板のカタチを修正し、一気に仕上げました^^ 配線を仕上げて電池をつないでテストをしたら、スモールもブレーキも同じ明るさ・・・>< よくよく見ると、スモール用とブレーキ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/05 23:56:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2007年08月04日 イイね!

LEDに挑戦♪

LEDに挑戦♪
えー、遅まきながらLEDパーツ製作に挑戦します^^ いきなりセレナのテールを逝ってみよう!と思ったんですが、未だに肝心のテールを未入手・・・>< で、とりあえずやってみようと、コレだけ購入。 何を作るかは、後のオタノシミで^^;
続きを読む
Posted at 2007/08/04 19:56:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 弄り | 日記

プロフィール

「[整備] #キャプチャー タイヤ空気圧調整後のタイヤセンサーリセットの仕方 https://minkara.carview.co.jp/userid/223065/car/3074288/6927467/note.aspx
何シテル?   06/14 10:04
こうるさい3人姉妹もやっとみんな社会人になり、それぞれ独立しました。 んで、衝動買いで外車に手ぇ出してしまいました(≧∇≦) ※愛車グランプリ等の企...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   123 4
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北米日産純正 Z リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/18 13:08:22
ensu PRODUCTS 
カテゴリ:クルマ関係♪
2021/01/16 02:26:02
 
Leather Custom FIRST 
カテゴリ:クルマ関係♪
2016/06/22 12:25:19
 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
キャプチャーが先日の雹災でやられたんで、カミさんの通勤用に購入。
ホンダ Sh mode ホンダ Sh mode
グランドアクシスが突如お亡くなりになり、最初は中古でと考えてましたが、これからまた10年 ...
日産 リーフ 走る蓄電池 (日産 リーフ)
ノリでEVとV2H買っちまった🤣 十数年使ったソーラーパネルやけど、バッテリーとどっ ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
訳あって赤キャプチャーを手放すことにしました。 ウチに来て3ヶ月と短い間でしたが、長野 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation