• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

【 ✨朝練✨ 】

【 ✨朝練✨ 】 先日、またまた朝練に参加してきました🎵


まずは第1CPに着くとそこには……






実車としては初めて見る488GTBが❗







雑誌の写真などで見るよりも実車はかなりマッシブ☆
スペチのようなマフラーもかなり迫力ありました❗






流れるようなラインはさすがフェラーリ❗
もはや芸術です(^_^)v✨






微妙な曇天だったせいか、やや少なめな台数でしたがそこはスーパーカー✨
1台1台が華やかです(^_^)🎵







間もなくしてマクラーレン乗りのHi-Mcさん、流し撮りをされるスナイパー隊のみなさんは咆哮を上げて先発して行きます❗



ヤスはそのまま第2CPへ直行 (^_^)/







第2CPもいろんなマシンが集まってます☆







ワイルドな佇まいのポルシェ☆






GTRのエンジンのすごいこと🎵







天を仰ぐかのようなGTウイング❗







ヤスはちゃっかり背後に(((^_^;)🎵







488GTBの2段のインテークに吸気されたエアーは、上段はエンジンに導かれ、下段はインタークーラーへと導かれるそうです(^_^)v



ほどなくして第3CPへと出発します❗







途中、お見掛けした650S……かな? キレイなイエローでした(^_^)🎵







『♪緑~の中を~走り抜けてく真っ赤なマクラーレン♪(字余りw ) 』







第3CPに到着です❗



















素晴らしくキレイなポルシェでした✨




と、そこへ……












ヤツが現る❗笑

動物戦隊ジュウオウジャーのジュウオウライオンらしいです(((^_^;)w







ジュウオウ……イーグル?w


下のチビはRCZの中で💤してる中……







上のチビだけはなぜか元気全開❗でした(((^_^;)w








曇天といえど、この日もかなり暑くなりましたが(*_*)






今回も楽しい朝練でした(^_^)☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/19 20:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年7月19日 20:51

フェラーリの曲線美、たまりませ~んうれしい顔

やはり、「朝練」をこっそり覗きに行かなくては(´ψψ`)
コメントへの返答
2016年7月20日 9:32
自分もこの日初めて実車の488GTBを見ましたが、雑誌などの写真から想像してたよりもずっとカッコよかったです(^_^)v✨

やはりフェラーリは美しいクルマですね☆

いやいや、ぜっと32さん、こっそりと言わずにぜひ🎵
2016年7月19日 21:11
フェラーリと並べてもRCZのデザインは負けてないですね〜♪

特にお尻はフェラーリよりも素敵ですね❤️
改めてRCZのデザインの秀逸な部分を再確認させていただきました\(^o^)/

あとはフェラーリのようなセクシーな咆哮が聞ければ最高なんですが〜(笑)
マフラー、作り直したくなりました(^_^)
コメントへの返答
2016年7月20日 9:46
おはようございます☆

コメのところどころがなぜかエロティック❤な感じがするのは~KENJさんだからカナ~(*´∀`)笑

RCZのデザインはRCZでしかない個性がありますよね🎵

しかしフェラーリのデザインはやはりずば抜けてます❗

あれで御飯3杯はイケますね(//∇//)🎵

あの中に混じってると、自分のRCZがハイブリッドに思えるほど静かでした……(((^_^;)チーン
2016年7月19日 23:12
某名古屋の武器商人の秘密サイトで
次の朝練の参加の時・・・
女装されるとか!♡(。→ˇ艸←)pupupu

お疲れ様でした♪
次の助走も楽しみにしてます♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
コメントへの返答
2016年7月20日 10:04
某アウディ乗りのお方から『ドン・magna』の呼び名で呼ばれるゴッサム・マスター❗

この日は朝起きて→時計見て→外見て→よし❗いける🎵とヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

いきなりの決行でした Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あれ?女装……❤?
そんな会話したっけ?

と、思い見てみると……

『……されるとか?』じゃなくて、

アンタやないかーい❗❗w

曇天といえど、かなり暑い1日でした(^_^)v✨
2016年7月19日 23:23
俺ん家のチビも戦隊ごっこばかりで…。(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月20日 10:07
おはようございます☆

知らないうちにジュウオウジャーが好きになってたみたいです(((^_^;)笑

男の子だな~と感じますね(^_^)v✨

あとはこんな感じで英才教育?を日々勉めて参ります Ψ( ̄∇ ̄)Ψw
2016年7月20日 17:55

ヤスさん✨

こんにちは♬

また、華やかな車ばっかりで
テンション高まる朝練だったみたいですね(^O^)/

緑〜の中を〜走りぬけてく 真っ赤な… ♬

私は、間違いなく ポルシェ でした😊

こうやって、いい朝練を過ごせることが 毎日の活力に なりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントへの返答
2016年7月21日 0:07
大切な…さん、こんばんは☆

最近はこうして出掛けるような時間がなかなか取れなかったのですが……この日はなんとか『朝練』の時間に間に合いそうだと思い(^_^)☆

突発参戦してきました🎵

みなさんほんとにすごいクルマばかりです☆

オンがあるからOFFを楽しめ、OFFがあるから次のオンへと臨めるのかなと(^_^)v

どちらも偏り過ぎは~NGですねw

緑~のなかを~♪

名曲でしたね(^_^)✨
2016年7月20日 18:38
朝練…
めっちゃテンション上がりそう〜(≧∀≦)

ご子息の英才教育で将来有望☆(≧∀≦*)ノ

コメントへの返答
2016年7月21日 0:17
こんばんは☆

いろんなスーパーなるクルマが集まってきますので🎵

おのずとテンション⤴ですね(^_^)☆

チビはそんな『スーパーさ』が分かるのか分からないのか……(((^_^;)w

今はまだ、写真撮影をするレンズの前に立ちふさがるただの妨害モンスターです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 笑

車種は少しは分かってきたようなので🎵

今後も引き続き『英才教育』をしていく所存ですヽ( ̄▽ ̄)ノw
2016年7月21日 0:11
こんばんは!

お疲れさまでした。

天上人より女装して除草せよとの思し召しが♡(。→ˇ艸←)pupupu
雑草の高い壁に悩まされていたので宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016年7月21日 0:32
こんばんは☆

先日は朝練の突発参戦に急遽お付き合いくださりありがとうございました(^_^)✨

『女装』して『除草』(((^_^;)w

全国の鉄砲玉を、エアコンの効いた室内から思い通りに操るマスター……

次なるミッションはかなりキツいですね 笑

これでは武器商人もしくはスナイパーにロックオンされる前に、ネクスコの黄色いパトロールカーに職質され→🐼カーに捕獲されて終わりですw


暑い1日でしたが、おかげさまで楽しい朝練になりました(^_^)🎵

ありがとうございました☆
2016年7月21日 9:58
おはようございます(*^^*)

今回もかっこいいスーパーカーが並んでいますね✨
昨日運転中に1台見ただけでも
テンション上がりました٩(*´︶`*)۶♬

みなさん細かいところまで拘っていらっしゃるので
じっくり見てみたいですね(,,^_^,,)

ヤスさんの息子さん元気でかわいいですね(*´︶`*)
雰囲気だけでもイケメンだとわかりますね♪
きっと将来はみなさんの仲間入りですね(,,>∀<,,)
コメントへの返答
2016年7月22日 1:11
Rie☆さん、こんばんは☆

返信遅くなりましてm(__)m💦

この『朝練』、行きたい時に行ける人がふらっと参加する~そんな集まりなのですが、とにかくスーパーなクルマたちがあちらこちらから集まってきます(^_^)v

停まっている姿は美しく、ひとたび走り出せば新幹線🚄よりも速く走ることが出来る、まさにスーパーそのものです(^_^)v✨


イケメンだなんて(//∇//)❤

あ、……ヤスのことじゃなく?w


ありがとうございます(^_^)✨

チビもいつか自分のクルマを頑張って買って、みんなで楽しく過ごせる日が来るといいなと✨

やはり何より、好きな人、好きなもの、そして自分も大切にするような人になって欲しいものです(^_^)☆

プロフィール

「@xLEONx さん

明けましておめでとうございます☆
大変ご無沙汰しておりますw
ヤス家はとりあえず元気にしております。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m」
何シテル?   01/01 22:19
【 ヤス 】です。RCZフル定員で楽しんでます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『 狩野派🎵( ≧∀≦)ノ🍊』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 23:06:56
ありがとうございますm(_ _)m! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 23:21:29
今年もお世話になりました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 12:34:25

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
RCZフル定員で楽しんでます☆
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
すべてにおいていいクルマでした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation