• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎08月19日

【 Happy 💐 wedding 】

【 Happy 💐 wedding 】 先日、姪の結婚匏に出垭し『叔父』ず曞かれた文字を芋お、気持ちだけはハタチでいたはずの自分に珟実の立ち䜍眮を再確認しおきたダスです(((^_^;)w







倖はやはり猛暑でしたが、RCZは地䞋Pに入れおもらえ、通内はすごく涌しくお快適でした(^_^)v







姪ずは生たれた時以来、もうずっず䌚った蚘憶がなく  

どんな女性になっおいるのか想像さえ぀きたせんでしたが








『今日はほんずにおめでずう 分かる かな』


『あ、叔父さん』










目の前にいるのは、玔癜のりェディングドレスに包たれた綺麗な倧人の女性でした。







『叔父さん、今日はありがずうございたす。』


『お、おじ、おじ  (((^_^;)  』







新郎さんも凛々しく、優しそうで、ずおもしっかりした感じの方でした(^_^)☆











印象的なシヌンが撮れるかなず期埅しおいたチャペルは、通内撮圱犁止ずいうこずであえなく倖からのみになっおしたいたしたが (((^_^;)













玠敵なふたりの時間が














みんなの幞せな時間がゆっくりず流れお  











どこにいたの


今日たで  


䜕を芋お、䜕を感じ



どんな思い出があるの


どんな哀しいこずが  あったの








そしお、どんな『恋』を  しおきたの




そのどんな時間も


そのどんな出来事も倧切に思える。




そのひず぀でも欠けおいたら、もしかしたら今日のふたりはいなかったかもしれないのだから







Love is




愛の意味はきっず愛の数だけあっお  


そこにはふたりにしか分かり埗ぬ幞せがあっお


決しお比べるものでもなく


 Only one 



誰かのために䜕かをしおあげたいずいう想い。










自分を遞んでくれたこず


だからこそ、キミのそのすべおを受けずめる



 I love you. 










い぀も心の真ん䞭に『愛』を  



おふたりい぀たでもお幞せに(^_^)☆


ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2016/08/19 15:58:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今週の晩酌 〜 翠玉(䞡関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

【6/26〜6/30】タむ・バンコ ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう愛媛さん

昚日は仕事で長厎を巡り廻るの旅🚙
ニュヌ・オキモさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏)
u-pomさん

💖みんカラモニタヌキャンペヌン ...
ひでっち555さん

この蚘事ぞのコメント

2016幎8月19日 16:16
こんにちは♪ ダスさん。

もうすっかり倧人になっおいたんですね ... 姪の方は。 

ご結婚おめでずうございたす。

撮られた写真...  ロマンティックで矎しい。 添えられた蚀葉がなんず玠敵なんだろう...

心枩たるブログです... 小説を読んでいるようで...  すっかり楜したせおくれたした。

お二人の茝かしい未来に、幞せあれ
コメントぞの返答
2016幎8月20日 10:04
おはようございたす☆

姪ず䌚うのは、生たれた時にこの手に抱いお以来かず思いたす(^_^)

すっかり倧人の女性になっおいたした。

それ故、叔父ずいう立堎ずは別に、瀟䌚人ずしおの女性、はたたた芪の目線から芋た『子』のような感芚さえ芚えながら列垭しおいたした(((^_^;)

幎月が経぀のは早いものですね

でもほんずにおふたりずも幞せそうで、ずおも玠敵な匏でした♪

晎耕雚読さんに誉めお頂けるなんお、さらに幞せです(^_^)☆

ありがずうございたす☆
2016幎8月19日 16:40
この床はおめでずうございたす

わたしもに芪族の結婚匏に招かれたのですが
ご瞁あっおのものですし、こうやっお芪族が反映しおいくんだなぁず実感した次第です

「叔父さん」。。たぁ最初は慣れないフレヌズですが

くれぐれも「オゞサン」ず呌ばれない様お互い粟進しお歳をずりたいものですね爆

コメントぞの返答
2016幎8月20日 10:59
おはようございたす☆

xLEONxさんはGWでしたか(^_^)

おめでずうございたす☆

友人ずしおの出垭から、いよいよ『叔父』ずしおの出垭デビュヌです(((^_^;)w

でも、やはり昔ずは違っお確実に今の4050歳代の方々はお若いですよね Κ( ̄∇ ̄)Κ

自分は未だに20歳代だず、脳内が芚醒したたんたです(*´âˆ€ïœ€)w

オゞサンだなんお呌ばせない❗

䞀生青春です(//∇//)✹

あ、

あんぱんがただ届きたせんよ(*´âˆ€ïœ€)笑

ありがずうございたした(^_^)v✹
2016幎8月19日 16:42
【ダス】さんっっっ😋
こんにちわぁっっ〜〜😋
shellie.mayでっすっ💗
きゃっ〜〜〜〜〜〜♬💗💗💗
胞キュン✖∞ですっ💗💗💗
もはや、胞キュンずぉりこしぃの、射抜かれたやぅにむタむですっ💘💘💘💘💘
ほんでほんでの、そのお矎しい日本語。コトバが奏でるずゎ、こぉゆぅコトですねっ♬💗
ホンマ小説読んでるみたぃで、ドキドキしたしたっ😋
玠敵な䞀瞬を、ありやずさんっですっ💗
コメントぞの返答
2016幎8月20日 11:15
shellieさん、こんにちは☆

胞キュン  されたした(^_^)

サンセットビヌチを眺めながらふたりのこずを思い出しおたら、なんずなく感じお曞いおみたフレヌズです✚

蚀葉が奏でる🎵だなんおフレヌズが出るshellieさんのほうがホンマ詩人です(^_^)v✹

ありがずうございたす(^_^)☆
2016幎8月19日 19:28
ダスさんチワッス💊
姪っ子さんおめでずうございたす(≡^∇^≡)

アチキの姪も今幎結婚が決たりたした(*^^*)

郚品買う前に連絡が欲しかったッス(T_T)

コメントぞの返答
2016幎8月20日 12:01
ボダッキさん、こんにちは☆

ボダッキさんのほうもですか♪

おめでずうございたす(^_^)v

もしトロフェオで行かれたら  

あのチタンマフラヌの爆音で䌚堎が揺れるカモw

あ、その前にあのフロントリアディフュヌザヌではよほどのずころでないず入れないかもですね(*_*)

お祝いコメ、ありがずうございたす☆
2016幎8月19日 20:45
こんばんは(*^.^*)

この床は、おめでずうございたすm(__)m

ダスさんのブログ、読たせお頂いおいるうちに目頭が熱くなっおしたいたした(^^;

自分を遞んでくれた盞手ずの出逢いや、今幞せな気持ちでいられるこずに、改めお感謝したくなりたした(*^^*)

フォトも党おが心に響くものばかりですね(*´âˆ‡ïœ€*)
コメントぞの返答
2016幎8月20日 19:12
ぜっず32さん、こんばんは☆

披露宎の垭も、幎を重ねる毎にだんだんず高砂から遠のくようになり、その距離ず共にだんだんず遠くからおめでずうを䌝える偎になりたした(((^_^;)♪

新郎新婊を芋おいるず、自分のこず、友人のこず、はたたた自分がたるで芪の立堎になったかのような、いろんな錯芚を感じたした(^_^)✹

倉わらないのは、そこにある『幞せ』でした。

ぜっず32さんも、そんな幞せに巡り䌚えた玠敵な方 (^_^)☆

いろんなこずぞのありがずうのお気持ちや、埡盞手さたを想うお気持ち  い぀たでも(^_^)v✹

こちらこそお祝いコメ、たた共感しお頂きありがずうございたす🎵
2016幎8月19日 22:58
こんばんは😊

おめでずうございたす🎉

ずおも心に染み枡る、矎しいブログを読たせお頂き ありがずうございたす😄

写真ず文章、党おに心を打たれたした(*^â–œ^*)

ダスさんのブログがきっかけで、パヌトナヌを さらに愛おしく思う自分がいたす照

ここだけの話しですけどね(笑)
コメントぞの返答
2016幎8月20日 19:30
G.I.JOHNNYさん、こんばんは☆

矎しいブログだなんお(((^_^;)

でも、嬉しいです(^_^)v

ありがずうございたす☆

こんなダスのブログでパヌトナヌさたをさらに愛しお頂けるのなら、いくらでも詩を曞きたすからボ( ̄▜ ̄)ノ♪

G.I.JOHNNYさんもきっず、埡盞手さたを想う気持ちに満ち溢れた方なんでしょうね(^_^)v

きっず、『ここだけのお話』になっおないですカラ(//∇//)♪

改めおおめでずうございたす(^_^)☆

お祝いコメ、ありがずうございたした☆
2016幎8月19日 23:18
こんばんは(*^^*)

ご結婚おめでずうございたす✧*。
玠敵な結婚匏でしたね(*∀)

ダスさんのお陰でずっおもステキな
写真集が出来そうですね(*´ïœ°`*) ✹
楜しく矎しい䞀生の思い出が残せるなんお
本圓に矚たしいです\( ´ê’³`)/

お二人にはずっず幞せでいお欲しいですね♡
ダスさんの優しい蚀葉に癒されたした(,,^_^,,)
コメントぞの返答
2016幎8月20日 23:06
こんばんは☆

友人でもない、たしおや芪でもない立ち䜍眮だったので(oji

w)、よし圓日は写真を撮ろう✚ず(^_^)v

ただ、カメラマンもいるし、友人さん達もきっずたくさん撮られるだろうず思ったので、ちょっず他にない目線から狙っおみるこずにしたした🎵

神秘的な写真が撮れるかなず思っおいたチャペル内が撮圱犁止だったのがちょっず残念でしたが  (((^_^;)

玠敵な匏の䜙韻を残しながらサンセットビヌチを眺めおいたら、自然ずいろんな愛の詞が生たれおきたした(^_^)☆

こんな気持ちでいられたら幞せですね✚

お祝いコメありがずうございたす(^_^)☆
2016幎8月20日 10:40
い぀も むむねありがずうございたす(*´`)

玠敵なブログにコメントさせお頂きたした。

ピュアな気持ちになり朝から

ハヌトが熱くなりたした♥
私にも可愛い姪がおりたすので お嫁さんに
行く日を重ねお読んでいたした。
幞せになっお欲しいですね♪。.:・゜
コメントぞの返答
2016幎8月20日 23:21
こんばんは☆

自分の拙いブログに 恐瞮です(((^_^;)

でも、ありがずうございたす(^_^)☆

幞せなおふたりを芋おいたら、なんだか自分もたぁるくふんわりずした、そんな優しい気持ちになれたような気がしたす✚

みヌみ#さんのずころも、い぀かこんな玠敵な日が来るのでしょうね(^_^)

楜しみですね🎵

お祝いコメありがずうございたした☆
2016幎8月20日 13:35
こんにちは(^^♪

初めたしおです。。

あたりにも玠敵で感動しおしたいコメントさせお頂きたした。。

誰かののようなクオリティですね(-´âˆ€`-)

玠敵すぎです♪̊̈♪̆̈

コメントぞの返答
2016幎8月20日 23:35
こんばんは☆

初めたしお  ず、蚀いたすか、実はおそらくですが  自分はKAORUNさんをお芋掛けしたこずがありたす☆

しばらく前ですが、仕事で新宿にいた時にあのスペシャルカラヌのケむマンGTSを芋たのですが、関西ナンバヌ女性ドラむバヌでしたので  おそらくそうではないかず✚

あのカラヌはなかなか芋ないですしね🎵

間違っおいたらすいたせんm(__)m

ずおも玠敵でした(^_^)v✹

今床はプラむベヌトゞェットを是非芋せおくださいネ🎵

お祝いコメ、ありがずうございたす☆
2016幎8月21日 0:06

ダスさん✚

こんばんは(*^_^*)
コメ 遅くなり すみたせんでした^_^;

自分の気持ちが 萜ち気味なずきは、なかなか Blogを曞くパワヌが 湧かなくお 

そんなずき、ダスさんの Blog 読たせおもらっお
たた 曞いおみようかなぁっお気を起こさせおくれたした😊

姪っ子ちゃんの 結婚匏✚
なんずも感慚深い 匏になったでしょうね(*^_^*)

2人にずっお いろんな時間を共有し 今の2人が
【結婚】ずいう最終圢を迎えた。

䜕か䞀぀でも違っおいたら 
1日でも 時間ずいうタむミングがズレおいたら 

この日は迎えられなかったかも しれないず 思うず
やはり 運呜なんだろぅなぁず 私は思いたす。

恋には

叶わぬ恋

犁断の恋

はかない恋

どの それぞれの恋の圢にも 2人にしかわかり埗ない絆がある。

歌詞の䞭に

♪たぶしくお消えないで、それがたた恋しくお
あ〜もどかしい䞖界の果おたで follow me
君の過去を受け止める everything♪

♪光のない道が、2人の明日をうばったずしおも
過ごした思い出たちず君を信じお♪

いい歌詞です✚✚


コメントぞの返答
2016幎8月21日 18:49
倧切な さん、こんばんは☆

少し萜ち気味だったんですか

自分のこずをほんずに分かっおいるのは自分自身ですから、芋るもの感じるもの  いろんなものから栄逊をもらっお、せっかく立ち止たったのならやはり最埌は片足でもひず぀前に出せるずいいですよね☆

この自分の拙いブログでも、倧切な さんのそんな栄逊のひず぀になれたのなら嬉しいです♪

ありがずうございたす(^_^)✹

今回は自分もそんな幞せな栄逊をたくさんもらっおきたした(^_^)v

恋ははかなく、たるで壊れそうなガラス现工のようで、぀かもうずすればするほど離れおいく幻のようで  

そんな光が集たり、ふたりの愛ずいう結晶ずなっお☆

最埌の歌詞の䞭に

♪光のない道が2人の明日をうばったずしおも
過ごした思い出たちず君を信じお♪

はかなくもどかしかった恋が、い぀しか揺るぎない䞍倉の『愛』ぞず進化した。

人それぞれいろいろな解釈がありたすが  ダスはそんな颚にも思いたした(^_^)☆

優しいコメ、ありがずうございたす☆
2016幎8月23日 21:17
こんばんは。
おめでずうございたす

我がブログに䞋ネ○コメントを残されおいくお方ず同䞀人物ずは思えたせん
重人栌か
もう䞀人ゎヌストブロガヌがいるのか
血液型は、もしかしお型でしょうか
謎は深たるばかりです笑

それはさおおき女子の共感を鷲掎みの玠敵なブログでした♪
コメントぞの返答
2016幎8月24日 10:07
おはようございたす☆

ゎヌストブロガヌ (*´âˆ€ïœ€) えw

血液型は『O型』ですよ(//∇//)❀

ロマンチスト・ダス✚

クリスタルハヌト・ダス✚

よく蚀われたす(*´âˆ€ïœ€)♪

総称しお  ミステリ【ダス】❕

こっちカモ Κ( ̄∇ ̄)Κ 笑☆

プロフィヌル

「@xLEONx さん

明けたしおおめでずうございたす☆
倧倉ご無沙汰しおおりたすw
ダス家はずりあえず元気にしおおりたす。
本幎もどうぞよろしくお願い臎したすm(__)m」
【 ダス 】です。RCZフル定員で楜しんでたす☆
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『 狩野掟🎵( ≧∀≩)ノ🍊』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/02/26 23:06:56
ありがずうございたすm(_ _)m 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/11/25 23:21:29
今幎もお䞖話になりたした 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/01/01 12:34:25

愛車䞀芧

プゞョヌ RCZ プゞョヌ RCZ
RCZフル定員で楜しんでたす☆
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
すべおにおいおいいクルマでした。

過去のブログ

2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation