• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月24日

いっぱい産まれた~

いっぱい産まれた~ 私的には15匹程度孵化すると思ってましたが、日に日に増えていきます。
現在30匹

結構大きくなったのもいます。

外で飼っているので、水温、直射日光、雨には気を使いますが~

産みの親は全て死んでしまい、新しい命だけが残った感じです。

娘は夏休みの自由研究の課題にするみたいです。

今週末は東西遠方から基地にみえます。
準備は整いました

暑いので、時間にゆとりを持って作業を進めたいと思います。
皆さんもお気をつけて、時間にゆとりを持ってお越し下さい。

画像は産まれた白メダカ~
埃みたいな白いのがメダカです。分かるかな~www
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2008/07/24 20:15:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2008年7月24日 20:37
日曜日、ヨロシクお願いします^^

施工もですが、みゃあさんや他にみえる方々との会話も楽しみにしています。

どうぞ、よろしく~♪
コメントへの返答
2008年7月25日 13:52
こちらこそ宜しくお願いします。

今回は参加者少なめだと思われます。

2008年7月24日 21:05
は~~~い!(バショガチガウカw
コメントへの返答
2008年7月25日 13:53
ネタ満載で・・・クククッ!
2008年7月24日 21:21
遊びに行きたいな。。。
コメントへの返答
2008年7月25日 13:53
いつでも飛んできてください~~www

2008年7月24日 22:24
大きくなってきてますね~♪

うちのメダカは黒でした^^
コメントへの返答
2008年7月25日 13:57
今の所順調に育ってます。

白っぽくなってきました。
2008年7月24日 22:29
かわいぃ♪
涼しげでいいですねぇ
ヾ(*´∀`*)ノ
おかぁさんの命をひきついでぇ長生きするとイイナー

基地での作業
がんばってくださぁぁい♪
熱中症にキヲツケテクダサァイネ
(っ▽`*)
コメントへの返答
2008年7月25日 14:01
なかなか可愛いですよ~~

日陰を作ってやらないと水温上昇で~~

今回は順調に育ってます。


この時期、基地はめっちゃ暑いのでホント注意が必要です。
頑張ります!!
2008年7月24日 23:45
私もいってみたいです~
コメントへの返答
2008年7月25日 14:02
お待ちしております!!!www
2008年7月25日 0:01
なんか、水場がおしゃれ~♪
コメントへの返答
2008年7月25日 14:04
でしょ~~!!

でも、水草中心か、メダカ中心かで育て方は両立させるの難しいようで~~~^^;
2008年7月25日 0:35
めだかのふかって難しいですよねw

大きくなるといいですね☆


皆さん何するんだろ~?
気になりますww
コメントへの返答
2008年7月25日 14:06
みたいです。
今回は親メダカが全滅した事で、共食いは避けるとこが出来ました。

この夏を乗り切れば、私もブリーダー???www

色々と皆企んでますよ~~~
2008年7月25日 0:35
うちは何か淘汰された感じですね…
最初の10匹が多分5匹くらいに。
次の3匹が2匹に…

ってか、アオメダカは卵の数自体少ないのかな…
コメントへの返答
2008年7月25日 14:08
今の所、減った感じはないですよ~

というよりも、何処に卵が隠れていたんだろう??って位、生まれてきましたが・・・
2008年7月25日 8:06
メダカって
どのくらい生きるもんなんですか?
( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008年7月25日 14:14
どうなんでしょう?

買ってきた時は、1ヶ月ぐらいで~~
現在は生後2、3週間くらいです。
2008年7月25日 11:37
うわぁ~!
たくさん生まれましたね
めだかの大群w

基地には
MINIの大群?
ちかじか行きますね。。。
進んでいない例の件でw
コメントへの返答
2008年7月25日 14:18
フフフッ!

餌を撒くと面白いですよ~~

基地でも餌を撒くか~~www

また何かを・・・クククッ!
2008年7月25日 11:47
こんにちは!
明日お伺いしますので施工の程ヨロシクお願いします♪(^^)
初基地に緊張してますがそれ以上に楽しみです!
コメントへの返答
2008年7月25日 14:19
こちらこそ、宜しくお願いします。

遠方からお気をつけて~~~!
2008年7月25日 11:48
涼しげでいいですね~。

こちらの施設のめだかも
おなかがパンパンですw。

もうすぐかな?
コメントへの返答
2008年7月25日 14:21
この時期は何度も産卵するそうです。

しかし、おなかにつけた卵を他のメダカが食べちゃいます。

ある程度、管理してあげないと、産まれても全滅しちゃいます。

多分、もう産卵してると思います。
2008年7月25日 13:43
生まれた~生まれた~!
 小ちゃくてカワェェですね♪

ぅちの相方の腹、、、は…
   なかなか生まれませんw(ーー;)ぇ゛
コメントへの返答
2008年7月25日 14:23
凄く小さくて可愛いですよ~~

皆にお裾分けできる位育つと良いのですが・・・

クククッ!何が産まれるんでしょうか?www
2008年7月25日 22:33
おおおお、増えましたね(^c^)

やっぱカワイイ
コメントへの返答
2008年7月28日 17:03
まだまだ増え続けてます。

プロフィール

2017年 BMW MINI F60 cooper D ALL4 メルティングシルバー/ブラックルーフ 2014年 BMW MINI F56 cooper...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ERST ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 06:52:52
産物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 11:12:39
MINI F56 ワークスオバフェン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:16:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60からF60へ買い替えました。
ミニ MINI MINI F56クーパーS (ミニ MINI)
8月2日に無事納車しました。 さあ、どう進化させようかな〜(^o^)/
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
昔からずっと所有してます。これからもずっと所有します。 少しずつカスタムして、じゃじゃ馬 ...
日産 スカイライン スカイラインRSターボ (日産 スカイライン)
免許取って先ず乗った思い出の車です。 現在、友人が所有しておりますが、地に帰りそうです. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation