• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
フォード
ローバー
シボレー

フォード マスタングSVTコブラ  

イイね!
フォード マスタングSVTコブラ
5台目の愛車、1998年型のマスタング・コブラです。 一旦、日本車に落ち着こうと思いましたが、アメリカ車のMTが忘れられず、2001年に購入しました。 私の人生で最も長く共に走っている相棒です。 2017年、製造から20年を前にDIYでつや消し全塗装しました。 ホワイト→レインブーツネ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月29日

ローバー ミニ  

イイね!
ローバー ミニ
妻の愛車です。 1994のメイフェア(MT)で、以前の愛車カマロや今の愛車マスタングを購入したショップ(本来はミニ専門店)で出会い、我が家の一員となりました。 パープルにオールペン済みの状態でお店に並んでいました☆ 自分で出来るメンテナンスはなるべくやろうと、日々勉強しながらイジっています ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月02日

ホンダ インスパイア  

イイね!
ホンダ インスパイア
少し落ち着こうと、カマロから乗り換えました。 右ハンドルですが、この型のインスパイアはアメリカ製。 静粛性や乗り心地など、さすがは日本車。 ホンダの元気なエンジンは良く回りました。 足まわりもしっかりしていて、走るのが楽しい車でした。 とは言え、私には出来が良すぎて物足りず、わずか2年足らず ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月05日

シボレー カマロ クーペ  

イイね!
シボレー カマロ クーペ
3台目の愛車にして初の新車。 MTが欲しくて並行輸入をしてくれるショップで購入。 20歳の若造が生意気に乗り回していました。 給排気系や足まわり、ブレーキまわりをファインチューンし、ジムカーナやサーキットなどにも行っていました。 スロットルボディを自分で交換した際、ボルトを一本インマニに落と ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月05日

三菱 エクリプス  

イイね!
三菱 エクリプス
アコードに代わり購入した三菱のエクリプス。 左ハンドルに乗りたくて、フォード・プローブ、ホンダ・アコードクーペと迷い、正規輸入でMTのあるエクリプスに決定。 エンジンは(出力は劣りますが)ランエボなどと同じ4G63エンジン。 珍しい電動シートベルトを備えていました。 オーディオやドレスアップ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月05日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
免許を取って最初に乗った車です。 未熟な運転で、あちこちぶつけたり、擦ったりしました・・・。 古い車でしたが、よく走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月05日

プロフィール

「ミニ走行距離 http://cvw.jp/b/2231843/47971447/
何シテル?   09/16 22:30
別のSNSをメインにしていますので、こちらは基本的に車関係のもののみアップします。 ホンダ アコード EXT (AT) 三菱 エクリプス GSR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチマスターシリンダー修理(交換?)その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/28 15:16:22
クラッチマスターシリンダー修理(交換?)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/28 15:12:46
クーリングファン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/09 22:54:25

愛車一覧

フォード マスタングSVTコブラ フォード マスタングSVTコブラ
5台目の愛車、1998年型のマスタング・コブラです。 一旦、日本車に落ち着こうと思いま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
妻の愛車です。 1994のメイフェア(MT)で、以前の愛車カマロや今の愛車マスタングを ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
少し落ち着こうと、カマロから乗り換えました。 右ハンドルですが、この型のインスパイアは ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
3台目の愛車にして初の新車。 MTが欲しくて並行輸入をしてくれるショップで購入。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation