• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

まいったなー困ったなー(TωT)ウルウル

まいったなー困ったなー(TωT)ウルウル 昨日、今日と切谷内に行く用事があって久々に行って来ました。

セブンの車検が切れて今年はジムカーナから離れてました。

じつは金銭の問題やら何やらでセブンを売って皆様には内緒で静かにジムカーナを引退しようかと……

次の楽しみとしてアメリカンのバイクを買ってライダーになり女子にモテモテの人生になろうと思ってました……

が、しかし、皆さまが楽しく走ってる姿を見

皆様が声をかけてくださり

今年は小春ちゃんもジムカーナ復活

けーた@ぐりーんますさんも出稼ぎから帰ってきて

津村さんはじめ皆で大学生の女子で凄い子が居るんですとか

そして、K1さんが 「たまにセブンのエンジンかけてますか?」 みたいな

そんなわたくしに声をかけられたら…  車売るなんて言えねーべー(泣)

さらに今日、ペーパードライバーだという大学生女子の隣に乗ってみたら

センスの良さにおどろき(・□・;)

その刺激なのか学生男子がいっぱい居るし

学生S2000のかたも真剣に走りに向かい合ってるし

実際、セブンを売るのは未練タラタラ


若い頃に夢中でジムカーナに打ち込み、絶対誰にも負けない走りを考え

バリバリ伝説の巨摩 郡(こま ぐん)のようにピーキーでドッカンの誰にも乗れないマシンで勝つことにあこがれ

実際に出来上がった車は理想を超えて悪魔のような車に……  ( ̄ー ̄;

以前に学生の女の子を隣に乗せて走った事があったんですが、帰ってきて降りたら彼女は

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ……

って、言ってました

どんだけ怖かったのだろうか

でも、そうゆうリアクションが欲しくて隣にのせましたけどね((o(^∇^)o))

年齢と経験などを考えたりすると、いまジムカーナをしている人達のアドバイスやテクニックを教えてあげる立場かと

そうゆうのは車が無くても出来るんですが、ライバルの米田さんやK1さん中居君、しかも近々bobさん復帰の話もあるし

そりゃー一緒に走りたくなーるーなーーーーー

じつは先週から朝顔がほてって、アルコールが残ってるのかと思ったら、何と血圧が高かった(*_*)

コンスタントで160-100以上です

下が高いのは危険と、さすがに会社の人達にも言われ病院に

ドクターは 「健康診断で異常ないんだとストレスが原因だよ」 と

確かにストレスの溜まる会社だし

待てよ

今年、セブン乗ってない!ジムカーナしてないからか?

どうしたら良いんだ

悩む

困った



切谷内に行かなきゃ良かったのか(泣)

さらに、車買い取りの人達にも 「綺麗ですねー、かなりお金かかってますねー、もったいないですねー」

コラコラコラコラ

お前らがそんなこと言ったら迷うだろーが(--)


神様、ロト6の当たりを下さい。

2等でも良いのでm( _ _ )m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年10月10日 22:21
昨日は梅酒ありがとうございました☆
昨夜、さっそく飲んじゃいましたが、
飲みやすくて危険です(笑)

周マッハさんのセブンの助手席、
すごく楽しかったですよ(^^)

あたしは車にこだわりないので
いろんな車でジムカーナしてますが、
『楽しむ』ことが大事だと思ってます
本番だけでなく切谷内で練習するのも、
みんなとお話できるのも楽しいですし☆

黒いMR2もまだまだ元気なので、
今度乗ってみませんか(^^)?
コメントへの返答
2016年10月11日 15:35
ありがとうございますm(_ _)m

時期的に冬が来るので来年の春まで悩んで見ます!

もしかしたら黒MR2をお借りするかもね!

その時はSタイヤはめましょう(^o^)
2016年10月11日 20:58
久しぶりです!
復活はまだ先ですが(^_^;)・・・
でも引退する気はありませんので、あくまで冬眠中ということで。

セブンに借金は無いんでしょ? じゃあ周マッハさんも冬眠でいいんじゃないかな? 売るのはもったいないよ。
コメントへの返答
2016年10月11日 22:10
お疲れ様です!

もったいないよねー

急がずにゆっくり考えてみます!

ありがとうございますm(_ _)m

2016年11月3日 22:31
ご無沙汰してます!

ブログを拝見しながら、
引退ぃぃぃぃぃ?
セブン離すぅぅぅぅぅ?
Σ(゚д゚lll)
そんなん許さんぜよ!(`・ω・´)
…あ、撤回してる!
良かった、良かった(*´∀`*)
と勝手に思った次第でした(^ ^)

13日のダート走行会に参加するので今週の土日はお金をかけないように自宅に引きこもるつもりでしたが、周さんが走るなら観に行こう!
ヘルメット持参で行きますので同乗走行宜しくお願いします。
20数年前の女子大生なので、キャー(≧∀≦)とか、
ご希望のリアクションはしませんけど( ̄w ̄)

資金がいろいろ厳しくて今年は自分のクルマで一度しか走ってはいません。
でもミラージュさえ居れば走れる状況になった時にいつでも走り出せるからと思って、旦那の手助けもあり手離さずにいました。
今ミラージュを離したら、もう二度と手にすることが出来ないクルマだとも思いますし。

相変わらず成長出来てないし、タイムを出せないし、自分に自信も持てないですが、諦めていないというか、ダートの仲間に会ったせいもあるけど周さんのブログ読んでたら更にモチベーション上がってきましたヽ(´▽`)/
諦めない‼︎
周さんに教わったこととか励ましてくださったことを無駄にしたくないから。

買取業者さんナイスですね!
心に秘めた未練たらたらオーラを察知したのかも知れないですよ(=^▽^)σ

実際もったいないですよ!
お金あったら周さんのセブン欲しいですもの。
もともとセブン好きですし(^ ^)

9月のフィットクルー主催のジムカーナの時に
「セブン〜セブン〜セブン〜♪」
ってウルトラマンセブンの曲が流れて。
思わず周りを見回しながら
「今日セブン1台も居ないなぁ(´・_・`)」
って呟いてしまいました。
来年、周さんが走る時に流してもらうように頼んでみます(爆)

長々と失礼しました!













コメントへの返答
2016年11月5日 8:21
やっし~ おひさ~( ´∀` )

皆様のご意見や本人の未練タラタラ状態から、取りあえず売るかどうかをもっともっと悩むことにいたしました(笑)

3社の買い取りに見てもらったんだけど皆ナイスリアクションでさー

なんか勿体なくて悩み倍増したよー(TωT)

シャッター開けたら買い取り屋さん

エ~マジか~(*_*) みたいな(笑)

セブンってほとんどがボロボロの穴が開いてるようなのばかりらしく、峠を卒業したので……って感じが多いらしいよ

だから想像と違ってたみたい

「ボディーは綺麗なので評価は5と4にしておきました。」

おいおい大丈夫か?
評価5段階の5を付けても?

エアロは全部缶スプレーの自家塗装だぞ(笑)

もちろん内緒にしました

何だかんだで査定も面白かったですよ。

中古車屋に売るんじゃなく、もちろん理想はジムカーナ屋に乗ってもらいたいんだけど、取りあえずは査定評価もわかったし今すぐ売らなくても良いのかなーって方向に行ってます。

やっし~のブログに金有るから切谷内で走行会あるなら出るぜ!( ゚Д゚)!

って書いてあるの見てチョー刺激されてさー
(単純)

いつもながらの熱いやっし~に刺激されて
じゃーオレも出てやるぜー!( ゚Д゚)!

って、ついついヤフオクでリヤタイヤぽちっとクリックしてしまいました(笑)
フロントはマキシマ様からお借りします。

13日はたぶん仕事なのでダートは見れませんけど楽しんで下さいね!

では日曜日にお会いしましょう
道中気を付けて来て下さいね!

追伸

日曜日は冷えるみたいなので寒くないようズボン下はいてアノラック着てレーシングサンダル着用で来てください(笑)


プロフィール

「@谷。 今年は寒暖が激しすぎるよね?
お大事に!」
何シテル?   10/24 19:26
周マッハです。 FD3Sでジムカーナやってます。 最近VMAX1200バイクも手に入れました。 アウトドア、インドアどちらにも対応出来ます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7に乗っています。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
実用性を考えての購入。 車中泊出来るアウトドア使用!
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
20年ぶりにバイクを購入することになり昔から一度乗ってみたかったVMAX1200を手に入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation