雪国の奥さんにも説明しやすい10年乗るつもりの四駆の商用グレードのヴィッツ フルパワーでタイヤ小さくて余計な安全装備レスで安いなら買わない理由が無い、むしろこんなの売れるわけないから最後の徒花だろうと 絞り出して削り取るのとは違うアプローチでのおもちゃ
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月30日
マツダ ロードスターに乗っています。 免許取る直前に購入(7000km)、以来ずっと乗ってます。 H26.4で16万キロ突破。 H29.2で173,600キロ R2.7で、18万ちょい 幾度の出会いと別れ(主におねーちゃん)を繰り返すうちに185cupノーマル用戦闘機と化しました。 ノーマルと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月02日
商売で使っている古いトヨタのクルマ筆頭 最近は商売にも使われないみたいでカタログからももうすぐ消える過走行気味の個人売買30万円国産セダン ネ申様を知ってる人には超ラッキーじゃん! 知らない人は、いやお前騙されてるだろ。と本気で心配されるピーキーな存在。 手を入れるところも無いけど、流 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月28日
2020.11.1 売却 3年での償却額約150万円 ーーーーーーーーーー 気がつけば原チャリから併せて5台目のスズキ車。 最低10年乗る。を前提に購入。 超マイナー 1600cc 約1200kg 15インチもイケる たまに4WD レギュラー アイドリングストップなし ハイブリッドなし オ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月02日
元々は某お友達の車だったのを、間男を経て引き取る。 ボンネット・天井のクリアが禿げ禿げの超くたびれ外観に加え、センターディスプレイ死亡で片側のスピーカーも死に体、クラッチも手前5㎜位しか残ってない。 挙句9万キロ付近でうっかりプラグ変えたらフランス製が出て来る、これが本場の乗り方だ。と言わんばか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月17日
エアコン幌無しのドンガラNBロードスターと比べればマシだけど、 これでサーキット行くんだ!って目的が無いととても乗ってられない。 万が一それ目的なら多くの人の正解に近い変なクルマ
2024年03月30日
ガソリン車の滅亡が迫る中、多分50マンで買える最後のV6+FR 天下のトヨタだから20万キロだろうとディーラーで、ヨロピク、でほぼ直る。部品もディーラーなら出てくる。しかも安い。 SUVの方が荷物乗るとか言いますが、流行りの4.3mクラスなんか4人乗ったらなーんも詰めませんで。 かーちゃん子ど ...
2021年11月04日
求めていた機能、価値を、購入価格で割り算した満足度は大幅にプラス。 これが新車500万なら損した気分だろうけど、新車で250万だからねー。 庶民のもちものではお値段以上でしょう。
2018年02月02日