• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月01日

2020最後の富士テストへ!

2020最後の富士テストへ! (*゚0゚)ワーオ! 紅白からのCDTV観てたら新年迎えてしまったじぇ~♪

年末最後のブログ書いてる途中やったん・・・
( ˘ω˘ )ネオチ…Zzz

初日の出~!っぽいけど違いますw

りゅうまさんと二人でNCの足廻りのテストをしに富士へ来たけど、コースイン60台の満員御礼!!

ビッツ、86、ロド、GTR、ポルシェ色々www

クリアが取れるわけがないのだ(´°ω°)チーン

朝7:00に集合しピットを借りに受付けにゆくと・・・

「今日はピットの貸出しはありませーん」

って、それならホムペで告知しといてくれよなぁ~( ºДº)キーッ!

仕方ないので、僕らは1番ピット前をお借りしてピット作業する事にで・・・

走行枠も午前中のみ4本と少ないので、①8:00~と②10:50~の2本に絞ってテスト開始なり!

① 年初からフルピロ化しテストしてきたが、一旦ブッシュに戻し一部ピロ化した所から再スタート。

「ブッシュレートの確認が目的」

コースが満員御礼なので、ポイントとなるコーナーを「Aコーナーと100R」に絞り、フルピロとの差を比較!

引っかかっりながらも、2秒台前半でのラップと狙い通り?!

(テスト車両▶ノーマルエンジン+タコ足&マフラー&現車合わせCPU▶タイヤ 205のA052 )

②ならば、駄目になるまでやるのがテスト!バネを替えてその先を探る・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♡

下限上限が分かれば答えは近い、間を試してゆくのみ!

残りは2パターンに絞り込む事が出来たので良いテストになったじぇ~♪

りゅうまさん、お忙しい中ありがとうございましたぁ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

★番外編「乗ってみたいペースカー」あれこれ♡

菅生にも沢山のペースカーがあったけど、富士も負けてないのだ!

こちらは屋根付き保管なので、艶々ピカピカやねっ☆*。

僕のお気に入りはブルーのスープラ、この色にロドを全塗装してみたいじぇ~!
きっと似合うに違いない(*˘︶˘*)ウットリ.。*♡

帰り道はお約束「大和トンネル渋滞」、海老名🅿️で名物メロンパンを買いカフェモカフラペチーノをジュルジュルしながら、代車のデミオ5速で帰社・・・

サービスカーはAT車に限ると思う瞬間だったwww

てな感じで、コロナ禍の2020年もあっという間に過ぎ去り、2021年を迎える事になりましたっ!

お世話になった方々に御礼申し上げます♪

今年もコロナに負けず頑張って行きましょう~‎!!

早速元旦よりトレーリング開始、ランニング&筋トレして「コロナに負けない身体」を目指すじぇ~💪(`・ω・´💪)

僕のロドも185Cupに戻し、71RSか噂の乳ネオバを履いて伸脚テスト続行する予定だよ~ん!
ブログ一覧
Posted at 2021/01/01 17:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

G.W
デリ美さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2021年1月1日 18:21
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします❗
この週末の富士は大渋滞でしたね~😅
前日も凄かったですよ。
コメントへの返答
2021年1月1日 18:30
昨年はお世話になりましたっ!

いつものメンツでサーキットに居れる事の有難みを知った1年でしたぁ(´-ω-)ウム

2021年、まだコロナ禍ではありますがお互い健康第一にトレーリングを怠らず、良い年にしましょう💪(`・ω・´💪)

プロフィール

「唯一の木陰だじぇ🙆‍♂️」
何シテル?   04/29 09:11
2023年ロド歴30年3代目、自身も50歳になりロド共にポンコツ度合いが加速www コレからは「サーキットもワインディングも街乗り、ドリフトも全部!何処を走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター 195cup仕様 (マツダ ロードスター)
☆2023スペック 圧縮比10.8 148馬力 16.6㌔ 羽無しAC/PS純正ハードト ...
輸入車その他 GIANT 通勤の巨人 (輸入車その他 GIANT)
気分転換に一目惚れして買っちゃった♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
27歳当時は、サーキット専用「FD3S ナンバーレス」と、通勤車「NA6CE」と、家族 ...
マツダ ユーノスロードスター ロッソスクーデリア号 (マツダ ユーノスロードスター)
夢時代は「ハチマキ」として、ロド仲間の皆で楽しく走ってたのだっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation