• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D1★GP運転手@つよぽんのブログ一覧

2007年06月17日 イイね!

BBQ大会!!

今日は雨~~~!
憂鬱ですねぇ…


さて、昨日の夜、ちょっと用事があって岐阜のMJスタイルさんちに行ってまいりました!

行く時にTELしたら、『今日、これからBBQですよ~』と…。

そして、行く途中のマックスバリューによって、高級ステーキ肉と野菜を差し入れで購入!

到着した時にはすでに始まってました!



着くなりいきなり無言でビールを渡され乾杯!!!!

そして、ひたすら、肉肉肉肉ビール肉肉肉ビール肉肉肉です…

最後の方にししゃもを焼き始めて食って。。。。コレがまた、まいう~!





しかし、さすがMJスタイルのお客さん…みんなキャラが濃い!!終始、爆笑の渦でした!!






そして、今日のMVPはこの男!!




途中でつよぽんが、『米食いたい!!』と言い出して、MJシャチョさんが、この、男E~田に向かって『米食いたいんだって』と一言。。。。

そしてダメ押しに、つよぽんが『卵かけごはんがイイ』と言いいだしました。。。
あっ、別にイジメとかではないので誤解のないように!!!!

MJスタイルの横に吉○家があって、みんな揃ってそっちを向いています。

そして、シャチョさんが買って来てと一言…。



思い出しただけで吹き出す…(笑


そして男E~田は歩いて吉野家に…そんで、ご飯は買えるみたいやけど、たまごの持ち帰りが出来ませんと電話が…


そんな事で引かないシャチョさん…。

『◆♂♪#◆♀д$』何やら電話で言っています。このときはつよぽんは少し離れていたので、何を話していたのかは聞こえなくて、大爆笑だけ聞こえてきました!!


そして5分後、男E~田は自慢げに満面の笑みを浮かべながら帰って来ました!ちゃんと袋を持っています。。。。

さて、たまごは買えたのか!!

また、吹き出しそうです…。



なんとこの男、何言っても卵の持ち帰りは断られた為、(もちろん時期的に仕方ない)ご飯購入後、おもむろに席に座り、『卵一っ個くださ~い♪』と元気よく言い放ち、生卵だけを席で注文し、かき混ぜて、ご飯にかけて持って帰ってきたとのことです…。

みなさんマネしてはいけませんよ。。。。。





何もそこまでして卵買ってこなくても…と思いつつ、汗と涙と努力の結晶とも言える、男の卵掛けご飯を美味しくいただきました!!




そして、男E~田は、『しばらくそこの吉○屋はずかしくて行けないっすよ~』と嘆いてました。
でもきっとすぐに行くでしょう…。


若いって素晴らしいですね♪



そして宴は深夜1時まで繰り広げられました。。。。

帰りはノンアルコーラーの嫁の運転で、助手席でおやすみなさいしてましたzzz



Posted at 2007/06/18 12:59:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

      12
3 45 6 7 8 9
101112 1314 15 16
17 18 19 2021 22 23
24 25 26 27 2829 30

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation