• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月04日

噂の進化情報~~~(やっと画像ありです!)

どうも、皆様、こんばんは


先ほどまで、ブログ書いてたら・・・再読み込みくらいまして・・・
すべて白紙にもどってやる気が落ちた、エル太郎です



ってことで、さっきより、薄目に書いていこうと思います!!


先日のブログで物を取り付けたと書きましたが・・・
やっと画像の処理が終わったので上げていきたいと思います!

まあ、お気づきの方もいますが・・・まずはこちら!!


そう、自分のエルはロアだけV社のライトスモーク/ブラッククロームでして アッパーは純正に
カーボンシート加工してあるだけの物でした・・・・変えたいなぁ~~~ってずぅ~っと思って
やっと購入にこぎつけました!! もちろん色はロアと一緒です! しかし、センターガニッシュは・・・・無塗装・・・(笑) ここはいつも通りなんですねぇ~

続きまして ロア、アッパーときてリフレクターまでV社なエルときたら・・・

ここしかないでしょう!!

正直、ハイマウントは相当悩みました、しかし、後ろ全部V社にするなら・・ここだけ純正ってのも・・ってことで・・購入!! もちろん、ポジ化は車検対策として、スイッチでON,OFFできるようにしてます!!


そして、ある意味、メインディッシュ・・・主役ともいうべき品物・・・それは


これが出るということで購入をきめ、その勢いでアッパーとハイマウントを買うというとんでもない散財をさせた張本人です。
取り付けた感想は、実に素晴らしい!!

サイド


ウェルカム


ウインカー


実に素晴らしいという仕上がり・・・!

しかし!! しかしですよ!! 説明書は実に簡単に書いてますが・・大事な所が簡略されて書いてるので・・・非常に心折れる作業でした・・・緊急で友達を消臭したんですが・・二人で相当頭抱えながらやってましたよ・・・二度と外したくありません・・・ そのためちゃんとサイドはスイッチでON,OFFできるようにしてます!(笑)

そして、みなさんの気になる(?) 無塗装センターは・・・・


こんなことに・・・(笑) これラメ入りのラッピングでピンクです・・・(笑)
セコハンで超安くうってたので・・・買ってたんですが・・・ここで活躍してもらいました!

そして、これを見て気づいた人いますかね? そう、あるパーツがついてないんです!!
それはアドミのリアゲート! 結構な頻度で浮いてたんで、なんでかなぁ~って思って良く見たら・・・
ラッピングシート部分の巻き込み部分に両面貼ってたんですが・・・そこのシートが熱でモリモリはがれて浮いてる状態でした・・・・・ ってことで、外して・・・・・自家塗装です!!

今回はマッドブラックでしてやりましたが・・・・キャンディーより圧倒的に楽です!!

そして、取り付けがこちら!

お決まりの偽ニスモライン入りにしてやりました!今回はモールではなく・・・ラインシートです!
やべえ・・・かっけええ!!!(自画自賛)

そして、その勢いで・・・・

下にもラインを!! これで前から横、そして後ろと下のラインがつながりました!!

そして、リアがすべてV社になったので・・・記念に


やべえ・・・良い!! あとは堕ちテールにならないことを祈るばかりです・・・(笑)
まあ、ロットは201406と新しいやつなので・・期待度は大です!!

しっかし・・・変態度では・・・E52の中で一番な気がするのは・・・気のせいでしょうか?(笑)

そのうち、プロフィール用の全体写真・・撮っとかないとな・・・汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/04 23:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年8月5日 0:04
カッチョイイばい

何度も書きます。

自分のもよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2014年8月5日 20:27
ヨッシーさん
どうも、こんばんは

アッパーとかハイマウントなら・・やれないことないですが・・・
ドアミラーだけは・・しばらく扱いたくありません!!(笑)

Fineが安くやってくれますよぉ~(笑)
2014年8月5日 3:15
こんばんは(^^♪

一気に逝かれたんですね~♪

私もドアミラーウインカー欲しくて
(先日のボディハイパフォーマンス化)で、
すぐには買えませんが・・・(T_T)

次回オフ会の時にでも、取り付け時の苦難(笑)
お話聞かせて下さい<(_ _)>

さらにリヤまわり、エロくなりましたね(^^ゞ
コメントへの返答
2014年8月5日 20:29
ダックスさん
どうも、こんばんは

一気にフルヴァレです!

物自体は安いんですが・・・いかんせん・・取り付けが・・非常に面倒ですよ・・・

次のオフでは愚痴を聞いてもらいますかね(笑)

俺らしい仕上がりになりました!
2014年8月5日 5:46
一気にフルヴァレですね~(^o^)
おめでとうございます~(^o^)

私もウインカーミラーどうしようか検討中なんですが、かなり大変そう…。。

コメントへの返答
2014年8月5日 20:34
リーマンさん
どうも、こんばんは

ありがとうございます!

たまらなくかっこいいですね!自己満足が半端ないですね!

ウインカーミラーは、ヴァレ好きならいくべきですね! 配線だけは面倒ですが・・やったかいはありますよ・・・(汗
2014年8月5日 7:43
フルヴァレ尻!
イイですね~

やっぱりウィンカー欲しいっす(*゚∀゚*)
夜は綺麗に光るんでしょうね~♪

落ちテール現象はやっと落ち着いた感じなので大丈夫でしょう!
落ちないことを願っております(>人<;)
コメントへの返答
2014年8月5日 20:36
きのけんさん
どうも、こんばんは

ありがとうございます!
ウインカー、是非逝っちゃいましょう!
夜はまじで優越感に浸れますよ・・
何回もみてしまいます・・(笑)

堕ちテール・・ならないと信じるしかありませんね・・まあ、おちたら速攻SABですけどね・・(笑)
2014年8月5日 8:03
取付お疲れ様でした。

ウインカーミラーピンクに光らないの?(爆)

コメントへの返答
2014年8月5日 20:38
ムロさん
どうも、こんばんは

ありがとうございます!

ここは・・あえてそのまんまで・・(笑)
2014年8月5日 8:28
一気に逝ったね~(σ≧▽≦)σ

うん、格好いい♪
コメントへの返答
2014年8月5日 20:39
しゃかり菌さん
どうも、こんばんは

一気に行っちゃいました!
我慢は毒ですからね!

カッコイイですか?!
ありがとうございます!!
2014年8月5日 9:11
おはようございます^0^

いい感じでまとまってますね~^^

こっちはまとまった資金が無いので

Vは無理かな^^;

でもなんかしたいとね^3^
コメントへの返答
2014年8月5日 20:40
ちえのぶさん
どうも、こんばんは

まとまってますかね?
ありがとうございます!

こっちも色んな所から搾りだしてますよ・・(笑)

オク産のテールも考えたんですが・・
やはり保障がきくV社にしちゃいました・・

我慢は毒ですよぉ~?やっちゃいましょう!
2014年8月5日 20:45
フルデビル化…いや、フルヴァレ化おめでとうございます(^^;;

お下がり待ってます(笑)
コメントへの返答
2014年8月5日 20:58
コウタケさん
どうも、こんばんは

フルデビル・・・できました!!
いやぁ~、もうほぼ勢いで購入ですよ・・・(笑) ジリ貧生活の始まりです

お下がりって(笑)
ライダーテールとクリアハイマウントなら・・・
いやしかし!! これは予備として・・・ぐぬぬ
2014年8月5日 21:09
こんばんは!

一気にイキましたね!
羨ましいです!

リア、センターのラッピング、イイですね!
うぅ~~ん、早く実車が見た~い!
コメントへの返答
2014年8月5日 21:18
ハルユキどん
どうも、こんばんは!

一気にいってやりましたよ!
ハルユキどんも、色々やってるやないですか!(笑)

これ、いいでしょう?!
こんな色の人、みたことないので・・・(笑)

おれも、早くハルユキ号がみたいです!
2014年8月6日 13:38
こんにちは!

進化した愛車と並べて写真が撮りたいです♪
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年8月6日 20:49
よっしゃんさん
どうも、こんばんは

ありがとうございます!
是非是非、並べて撮ってやってください!

今年中にはそちらに一度はお邪魔したいですね・・・計画を練らねば・・・

プロフィール

「自粛期間…もうすぐ解除してもいいんすかね? http://cvw.jp/b/2233554/44036241/
何シテル?   05/26 10:27
どうも、元エル・太郎こと 九とんです!! まあ、ここまでド派手なエルなもんで、気づいてる方は 気づいてるとは思いますが・・・元「九州とんこつ」って名前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IMPUL フェンダーダクト改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:47:46
【ウインカー】ハイフラ対策が必要なとき、必要ないとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 08:20:23
大和倶楽部忘年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 18:36:22

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前期から後期にしました! 色はアンバーと悩んで無難な白にしましたが 気に入ってます!(洗 ...
日産 エルグランド E52 エルグランド (日産 エルグランド)
25年2月:兄の車を探してたのでジュークをオススメして日産へ、その時にエルグランドのカタ ...
日産 キューブ 母上号 (日産 キューブ)
母上様の足車 最後の車としてキューブをチョイス 自分も結構乗ってますが・・運転がしやすく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation