• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年一年の締めくくり マリノアオフに行きました

どうも、皆様。 こんばんは

もしかしたら、今日のオフ報告ブログ、一番のりかもしれませんね

今日は・・・そう、毎年恒例(?)の極寒マリノアオフの開催日でした
去年からの参加になりますが・・・もう一年にもなるんですね
まるで昨日のような感じですよ

去年のマリノアオフがこんな感じでしたね


その時の自分のエルがこんな感じでしたね・・・懐かしい


(こっからざっと自分のエルを振り返りますね)

それが一月で最初のほうで


それから時を経つごとにどんどん変化していくエルちゃん






そして、レア姿の加工ヘッド装備時


そして、現在・・・やっと張り替え終了し
イメチェンが50%終わったとこですね・・・・ふふふ
それがこちら!




子供からは前のがカッコイイ!っと言われちゃいましたけどね・・・・

そして本題に戻ります!

朝9時に家をでて マリノアについたのが10時頃・・・既に2台止まってましたね・・・
まずは三台でパシャり!


モリッチさんと


ひらちゃんさんです


三人で少し話していると
鷹ファンさん


鹿児島よっしーさん


が到着!

(しらんまにセンターになってました)

白組がはるかに多すぎて・・・黒(?)組がまったくいない・・・っと思っていたら
ムロさんに


クロネコさんが到着!



って、なんでこういう配置になっちゃうんでしょうか・・・センターやし・・・汗

こっからも続々と集合して
エルカツさん


サンマさん


しろいーごーにーさんに


ubsさん


写真はないけど・・・髙ちゃん君もきてます!
(髙ちゃん君・・・写真なくてすまん!!!)

そして、初顔合わせ、熊本からの来訪者!

(な、名前がわからない・・・申し訳ない・・・)

しかし、髙ちゃん君といい、この子といい・・・若い!!
若くしてエルとは・・・・是非、弄りはこっち方面に来ていただきたい・・・(笑)

そして、多すぎて写真が撮れておりません・・・・

そんなこんなでみんなで楽しくお話ししたり

緊急オペがあったりと・・・・大賑わいのオフ

エルに乗り出して、初めてオフ会やらプチに参加しだしましたけど・・・
つくづく思います・・・・

オフとかプチは本当に楽しいですね。皆さんいい人ばかりだし・・・
エルに乗って・・・本当に良かったと思いました


あと年明けまで明日を残すのみです・・・
皆様・・・今年もお世話になりました!!

また来年も・・・是非・・宜しくお願い致します!

(・・・・ムフフが間に合わなかったのが心残りです)

それでは皆様、良いお年を!!!

超長文、乱文
失礼いたいしました・・・・

苦情は出さないでくださいね・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 19:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

うみそらデッキ
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 19:22
お疲れ様です😆🎵🎵

楽しい1日でしたね☀

天気もよかったしオペも

無事済んだし🍀

中々お会い出来ませんが

来年も宜しくお願いします🎵

良いお年をお迎え下さい🎵
コメントへの返答
2014年12月31日 9:46
ヨッシーさん
どうも、おはようございます!

昨日は御疲れ様でした

楽しい一日をありがとうございました

天気は本当に去年にくらべたら段違いで
来年もこんな天気だといいですね・・・

オペは本当に緊急で・・ビックリしました・・・

来年も宜しくお願いします!!

良いお年を!
2014年12月30日 19:25
乙かれでした~~!

TOP画像いただきました!
哀愁漂う後姿・・・去年と変わってないな~(爆)

今年もマリノアオフは極寒かと思いきや、
超ピーカンで最高でしたね♪
お初の方、解体ショー有り~の、メチャ楽しい一日でした。

来年もよろしくネ~(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 9:49
鷹ファンさん
どうも、おはようございます

昨日は御疲れ様でした

TOP・・・鷹さんを採用させてもらいました
鷹さんは・・何年たっても鷹さんですよ!

晴天!っとまではいきませんでしたけど
本当にオフ会日和で・・・良い感じでしたね

若手が二人も増え・・これからが楽しみですね

来年も是非 宜しくお願いしますね!

良いお年を
2014年12月30日 19:44
お疲れ様でした~。

最後の最後に合流しましたが、お世話になりました!!

またお会いしましょう!

(^^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 9:50
ubsさん
どうも、おはようございます

昨日は御疲れ様でした

いやぁ~、ubsさんと色々お話しできて
満足な一日になりましたよ!
同じトミー好きですね・・・(笑)

次回もまた宜しくお願いしますね!
良いお年を!
2014年12月30日 20:17
お疲れ様でした~

今年はなにかと本当にお世話しました(笑)

来年はそこら辺をしっかりして下さいね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして来年はもう三十路ですので嬉しい話題楽しみにしておきます!( ̄- ̄)ゞ

今年もお疲れ様でした

良いお年を(^_^)v
コメントへの返答
2014年12月31日 9:52
モリッチさん
どうも、おはようございます

今年は・・本当に・・・・なんて言葉をかけてよいやら・・モリッチさんには多大なるご迷惑をおかけしたこと・・心より深くお詫び申し上げます・・・

黒歴史のTOPを飾る・・最悪な20代の締めくくりになりましたよ・・

自分も早く・・・春が来るといいのですが・・(笑)

来年も宜しくお願いしますね

それでは良いお年を!
2014年12月30日 21:20
コンバンハ♪
いや~デビル九とん号! やはりお会いしたかった~(T_T)
見る度に視線釘づけになるパフォーマンス! 素敵です

今日も素晴らしい晴れっぷり!今年を締める楽しいオフになったのでしょうね(^^)
来年も画面からのラッピングマジック!楽しみにしていますよ(^^♪
良いお年をお迎えください!(^^)!


コメントへの返答
2014年12月31日 9:54
ELさん
どうも、おはようございます

デビル九とん号・・・懐かしいですね
いやいや・・・ただただ変態なエルってなだけですよ・・・・皆様のに比べたら月とすっぽんです

今年の極寒オフは、まさかの晴れ晴れオフでした・・・過ごしやすくて良かったです(笑)

ラッピングマジック・・・頑張らせていただきます!

それでは良いお年を!!
2014年12月30日 21:37
前の方がいいに1票(笑)

エルカツさんはともかくとして、サンマさんお元気だなぁ~
ってワタクシがいうことではないか(^^;)))

来年は九州に行くるのか?!
コメントへの返答
2014年12月31日 9:55
よっしゃんさん
どうも、おはようございます

前の方がいいですか?!
まあ・・・当分は我慢してくださいね(笑)

エルカツさんにサンマさん・・・・
本当に・・・タフネスな人が多い気がします

まあ、よっしゃんさんも入ってるんですけどね? そして、来年もきっと来てくれるんですよね? 春を連れて

来年も宜しくお願いしますね!
それでは良いお年を!
2014年12月30日 21:43
こんばんは〜
お疲れ様でした〜(≧∇≦)そして行きたかった〜(T_T)
マリノア行ってみたい(ー ー;)
ってか九とんエル君号…進化ハンパないね笑
もう同じエルとは思えんよ笑笑笑
コメントへの返答
2014年12月31日 9:57
オカスケ君
どうも、おはようございます

昨日、オカスケ君がこっそり来てくれるのを期待してたんだよ?(笑)
遠い所から・・・こっそりね・・

マリノア・・オイラもオフに参加するようになって本格的に来るようになったけど・・景色はいいよ!寒いけど!

何言ってんの(笑)
オカスケ君のも違った意味での進化は凄いから! 

来年もまた宜しくね!
それでは良いお年を!
2014年12月30日 22:02
新人さん来てたのね^^;

行きたかった〜(T ^ T)
コメントへの返答
2014年12月31日 9:59
コウタケさん
どうも、おはようございます

いやぁ~・・また杖をついてきてくれるんではなかろうかと期待したんですけど・・・

雨雲をずっと確認してまってたんですよ?(ぇ

お仕事だったみたいで・・本当にお疲れ様です!

来年も是非、宜しくお願いしますね!

それでは良いお年を!
2014年12月30日 22:56
この一年で激進化した九トン号を見れて良かったです‼︎

来年は是非九州以外でのデビューお願いしますね〜

また会いましょーm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 10:00
サンマさん
どうも、おはようございます

激進化ってか・・ラッピング模様が
凄い勢いで変化してったってだけですがね(笑)

来年こそ・・・来年こそ!!
遠征デビュー・・・させてもらいます!
その時は宜しくお願いしますね!

それでは良いお年を!
2014年12月31日 1:09
マリノア是非愛車で乗り込むので
その時は是非相手して下さいね♪^^;
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月31日 10:01
ホワイトさん
どうも、おはようございます

まじですか!!
その時は絶対迎撃させてもらいますよ!!
今から楽しみです!

来年も宜しくお願いします!
それでは、良いお年を!
2014年12月31日 7:41
おはようございます♪

今年はお会い出来ませんでしたね…(>_<)
来年こそは是非!!(笑)

楽しみにしてますよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 10:02
ニコラスどん
どうも、おはようございます

ですね・・・・来年こそは・・・絶対に会いたい!!
そして生でニコラス号を・・・!!
その時はダンボール一杯もっていかないと・・・・

来年もまた宜しくお願いします!!
それでは良いお年を!
2014年12月31日 8:54
お疲れ様でした~。

今年は、晴れてよかった(笑)

来年もよろしくね~。
コメントへの返答
2014年12月31日 10:03
ムロさん
どうも、おはようございます

昨日は御疲れ様でした!
そして・・緊急オペをしていただき・・・
本当にありがとうございました!
今度、お返しはさせてもらいます!

来年もまた宜しくお願いしますね!
それでは良いお年を!
2014年12月31日 10:34
おはようございます♪

九とん号の変貌振り強烈ですねぇ(´▽`)ノ

今年は願い叶わずお会い出来ませんでしたが来年は是非(^o^)

良いお年を(^_^)
コメントへの返答
2014年12月31日 22:03
ピカピさん
どうも、こんばんは

一年でどんだけ貼り換えてるんだ!
って感じでしょ? 

来年こそはお会いしたいですね・・・・

それでは良いお年を!
2014年12月31日 13:18
乙でしたー!

今から来年の進化が楽しみなのは俺だけじゃないハズ(笑)
コメントへの返答
2014年12月31日 22:09
ひらちゃんさん
どうも、こんばんは

昨日は御疲れ様でした

え?! もう既に来年の進化の話ですか??
さあて・・・どうなるんでしょうか??
自分でもわかりませんので・・・(笑)

今年もお世話になりました
来年もまた宜しくお願いします!

それでは良いお年を!
2014年12月31日 17:36
今年は年始と年末にお会いできましたが、進化スゲ〜です(≧∇≦)

この調子で来年も期待してますね〜!

良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 22:10
黒壱さん
どうも、こんばんは

進化というか・・・ラッピング模様が変わってるだけですよ(笑)

来年・・・どうなることやら・・・

来年もまた宜しくお願いします
それでは、良いお年を!

プロフィール

「自粛期間…もうすぐ解除してもいいんすかね? http://cvw.jp/b/2233554/44036241/
何シテル?   05/26 10:27
どうも、元エル・太郎こと 九とんです!! まあ、ここまでド派手なエルなもんで、気づいてる方は 気づいてるとは思いますが・・・元「九州とんこつ」って名前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IMPUL フェンダーダクト改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:47:46
【ウインカー】ハイフラ対策が必要なとき、必要ないとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 08:20:23
大和倶楽部忘年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 18:36:22

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前期から後期にしました! 色はアンバーと悩んで無難な白にしましたが 気に入ってます!(洗 ...
日産 エルグランド E52 エルグランド (日産 エルグランド)
25年2月:兄の車を探してたのでジュークをオススメして日産へ、その時にエルグランドのカタ ...
日産 キューブ 母上号 (日産 キューブ)
母上様の足車 最後の車としてキューブをチョイス 自分も結構乗ってますが・・運転がしやすく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation