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べじょりーたの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2015年6月12日

空気圧調整

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
現時点で以下の仕様

タイヤ:Economist ATR-K 155/55R14

アルミ:RAYS VOLK RACING TE37 14インチ 6J +38



空気圧を2.8くらいやったったけ?

くらいにしてたんを

2.3に減圧。



メーカ指定のタイヤ空気圧は前後とも2.2ですん。。






Economist ATR-KはXL・RFD規格なんで

タイヤ自体が固めなんやろか。。。




やとしたら乗り心地とか

グリップを考慮したら2.0くらいでもいいんでしょうか?

おしえてくらはいえろいひと(´-ω-`)




サスもタイヤも動かしてグリップさせるほうが好きなんで

やわやわにしたいです(´-ω-`)




ただしかし!




155を6Jに引っ張りめに履いているのもあり

ここはマージンをとって2.3におちつきましたw






これくらいのひっぱりなら

気にする必要もなさそうやけど

心配性が顔をだす・Θ・)

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この記事へのコメント

2015年6月12日 21:50
オソロタイヤ♪
コメントへの返答
2015年6月13日 0:46
おそろ。うぇーい(∩´∀`)

自分はこいつがメインタイヤです(笑)

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「[整備] #M2クーペ テールユニットコネクタ清掃 https://minkara.carview.co.jp/userid/2234065/car/3248433/7830155/note.aspx
何シテル?   06/12 20:31
べじょりーたです。よろしくお願いします。

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