• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

ご報告

ご報告 おはようございます。
またまた、ご無沙汰しておりました。

急な事なのですが、GOLFを手放すことにしました。

理由は自分もよくわかってないんです。。。
クルマに飽きたわけでも無く、GOLFが嫌になった訳でも無く、当然クルマが壊れた訳でも無く・・・・



GOLFに乗って本当に良かったと思います。6年間で33000キロしか走ってませんが、
色んなとこに連れて行ってくれて、色んな人と出会えた事に感謝です。


あとちょっとでドナドナされちゃいます。なんか寂しいなぁ。。。
出来れば、このクルマを本当に可愛がってくれる人に譲りたかったんですが、
それも出来そうにないので、買取業者行きかな・・・


パーツ外して、ノーマルに戻せるとこは全部もどさな。でもその前に写真もいっぱい
撮っとかないと。
で、最後は綺麗に洗車してやろっと。






パーツはオークションに出品予定です。
欲しいパーツとかありますか?あればメッセ下さい。
あっ、クルマごと欲しい方も   っていませんよね(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/28 10:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

いただきました!^^
レガッテムさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 12:07
どうしちゃったんですか!

その気持ちも分からなくはないですが・・・
コメントへの返答
2009年9月29日 9:13
どないしちゃったかわからんのですよ。
まぁ、何となくなんかな?


そういえば、明後日からちゃうの?
2009年9月28日 12:24
もちろん次もVW?

周り影響で次期愛車はジェッタ?
コメントへの返答
2009年9月29日 9:14
貧乏人なんでねぇ

乗れればいいんやけど。。。
2009年9月28日 17:54
なぁ~~~ぬぅ~~???

聞いてませんけど?(素

ひょっとして・・・次




9N???(笑
コメントへの返答
2009年9月29日 9:15
あっ!言ってませんでしたね!(素




じゃ、次は6Nで(笑
2009年9月28日 18:45
かずんさん・・・・・

さようなら~~(爆


コメントへの返答
2009年9月29日 9:16
おぎおぎさん・・・・



こんにちは~~
2009年9月28日 21:28
えっ!?・・・・・    マジっすか?

ホント急ですね・・・・(汗

いつものお隣さんが・・・・・。

次楽しみにしてますねぇ~♪
コメントへの返答
2009年9月29日 9:17
マジッっすわぁ

計画性が無いアホなんで(笑


マサくんが先行っちゃったからね・・・・。
2009年9月28日 21:34
こんばんわー!

えぇぇ~!!!
マジ驚いちゃいました!汗

でも僕もⅣワゴンの時、ホント同じような気持ちでしたよ。。。
一旦手放されて、気持ちの整理も必要なことかもしれませんね。

それでまた・・・・・
VWで復活してくださいね♪
僕みたいに、GⅡとかで・・・・(苦笑)

のんびりいきましょうね^^

コメントへの返答
2009年9月29日 9:20
おはようございます!

手放すとⅣの良さが今以上にわかっちゃうんでしょうね。

GⅡいいですよね!
特にJUN-GTさんのはめちゃくちゃかっこええっすね♪
2009年9月28日 22:28
どうした冷や汗2exclamation&question

コメントへの返答
2009年9月29日 9:39
すんません!
めっちゃええ内装つくってもらったのに・・・

また報告に行きます!
2009年9月28日 22:44
こんばんわ!

アレ??(素驚)

次のブログのネタは…やっぱ売るの止めましたっと書いてください。。。(寂)

それか、JETTA買って仲間入り??(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 9:39
おはようございます!

計画性無しのアホなんでありえるかも(笑
2009年9月28日 22:57
あらっ!? すごい決断力ですね!

Ⅳ型のお友達が減るの寂しいです(素

でも次に期待ですね♪
コメントへの返答
2009年9月29日 9:42
なんか後悔しそうですわ。

Ⅳ型の予備に如何っすか?
2009年9月28日 23:24
あらら、GⅣが減って行くぅ~


またVWでお願いします。

ぼくも最新のやつが欲しくなったりしますが・・・いかんいかん。
コメントへの返答
2009年9月29日 9:43
最新のやつねぇ、いいっすよねぇ。

でもⅣも最高ですよね!
2009年9月28日 23:40
あれ~どうしたんですか?
寂しくなりますね・・・・

次は・・・ゴルフⅣワゴンで!(をい
コメントへの返答
2009年9月29日 9:50
自分でもわかんないんすよね~


じゃあ、次はKINGさんお勧めのワゴンで決定ですね(笑
2009年9月29日 10:08
僕のカブ買って(笑
コメントへの返答
2009年9月30日 15:16
シャアじゃないけど、乗れますかね?(笑
2009年9月29日 10:59
そうです!もう明後日・・・
着々と準備は!



できてません。。。
コメントへの返答
2009年9月30日 15:18
そうこうしとるまに明日からやね。

そして4月に大阪転勤とか(笑
2009年9月29日 12:57
はぁ~?

なんか知らんけど、
ちょっとぐらいどっかに言うて
くれたらええのに・・・
コメントへの返答
2009年9月30日 15:21
すんません。

ホンマ計画性無しのバタバタやったんで・・・

次はちゃんと言いますんで。
2009年9月29日 16:32
パーツをオークションに出す
営業妨害はやめて下さい(笑)

車降りても、マックシェイクのゴミは
置きに行きます(爆
コメントへの返答
2009年9月30日 15:22
英樹さんより高い金額で出品しますんで(笑

冷たいものばかり食べてたらお腹こわしますよ~(笑
2009年9月30日 20:20
あらら…同じに…

次車は自分と同じ原付??

コメントへの返答
2009年10月1日 7:26
同じタイミングになっちゃいましたね。

ボクの次車はチャリンコっ♪(笑
2009年10月16日 16:10
4仲間が減るのは悲しいです(T_T)
コメントへの返答
2009年10月19日 20:56
ボクも寂しいっす

今チョット後悔中ですわ。

プロフィール

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ええクルマでした。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁の弟夫婦からタダで貰った車です。 嫁さんの通勤と娘の保育園送迎がメインです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【外装】 Front:なっちゃんSPL Ver2 / なっちゃんSPL カーボンアンダー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
社会人になり初めての新車を購入。 これまたレアに4WD。 けっこう金かけました。 【外 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation