• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

今年初の甘党オフ!!!!!!!!!

今年初の甘党オフ!!!!!!!!! 今日は甘党れんじゃ~のパフェオフに参加してきました~♪

場所は既に恒例のカフェ・ド・ブルー!!!!!!

ここはパフェが138種類もあるので毎回悩むんですが今回はイチゴフェアみたいなのやってたんで「ストロベリータワー」ってのを選びました!!

しかしなんとこのパフェは・・・





高さ40cmもありました!!!!!!!!(火暴

それでももちろん完食しましたがwwwwwwww


パフェを食べた後は近くにある「たこ姫」に移動し、皆でたこ焼きを買いました!!
それからちょい離れた公園まで移動。
夕方までだべってました♪


そして帰りはもちろん・・・・
と思ったけど今回は家に着くまで何も食ってません(火暴
なんせ給料日前なもんで・・・(^^;)

参加者の皆さんお疲れ様でした~~~♪

気付いたら今日から2月ですね♪
今月は来週もオフ!!
再来週もオフ!!!!
再々来週もオフ!!!!!!

もう、どんだけぇ~~~~~~(古っ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/02/01 19:38:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年2月1日 19:47
お疲れ様でした~
さみ~です
この季節は…
次回また宜しくで~す
コメントへの返答
2009年2月1日 19:49
お疲れ様でした~♪
確かに外は寒かったですね~(^^;)
焚き火でもしたい気分でした(笑
次回もヨロシクで~す!
2009年2月1日 19:48
お疲れさまでした♪

そして…

腹壊したんですか??

角煮の食いすぎですよ(爆)

お大事に~
コメントへの返答
2009年2月1日 19:54
お疲れ様でした~♪

家に帰ってソッコートイレに駆け込みました~( ̄Д ̄;)

今はもう大丈夫ですが・・・

まだ角煮全然食ってないのに~(爆
2009年2月1日 20:00
今日はお疲れさんー!

中ぐらいのパフェ食ったら
それだけで腹いっぱいになったよ・・(汗
もう俺歳かもしれん・・(爆

マズナッチの車、いろいろ変化してきてるねぇー。
ある意味羨ましいよ(笑



また次回もよろしくー!
コメントへの返答
2009年2月1日 20:04
どうもお疲れっす♪

途中まで全然余裕だったんですが食い終わったら結構腹一杯になりましたね~(汗
たこ焼きは別腹でしたが(爆

今月は既にパーツも発注してるんでまだまだ進化しますよ~♪

次回もヨロシクで~す!!
2009年2月1日 20:11
お疲れ様でした~♪

おいらは寒さにやられたのか
頭痛が・・・><;

てか、パフェのアイスでも
頭痛にやられたのにぃ~(火暴

そういえば、おいらも今月は
オフばっかりな感じが・・・(笑
コメントへの返答
2009年2月1日 20:14
お疲れ様でした~♪

今日は外かなり寒かったですからね~(><)

しかし例のアレには・・・
思わず`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!でしたね~(木亥火暴

そうなんですね~!!
てーかよくよく考えたら多分そのオフ全部自分と被ってると思います(火暴
2009年2月1日 20:57
御疲れさまでしたぁ~♪

おいらは寒さにやられたのか
腹痛が・・・><;(火暴

俺のはパフェじゃなくクレープが
メインだったよーなww

次回は羽つけたFITが飛ぶ姿を見れるかな?
(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 21:06
お疲れ様でしたぁ~~♪

自分もさっきまで腹痛と戦ってました・・・(汗

あのクレープ微妙に皿からはみ出てましたね~(笑
でも美味そうでしたよ(≧∇≦)

次のケルビンオフまでにはきっと空も飛べるはず!?(火暴
2009年2月1日 21:04
鳥栖来てたんですね!!


昼頃ボクは久留米大学病院そばで、ご飯食べてましたよ♪
コメントへの返答
2009年2月1日 21:09
そうなんですか~!?
結構近くにいたんですね~♪

しかし鳥栖アウトレットの周辺はかなり車多かったです(^^;)
2009年2月1日 21:56
おつでした~。

いや~、あの後は何か食って帰ったのか、興味津々でしたが、食べなかったのね~。

残念(爆)。
コメントへの返答
2009年2月2日 17:58
どうもおっつです♪

うち基本的に晩飯が早いのであの時間から食って帰ると晩飯が食えなくなります(^0^;)

本領発揮するのは晩飯食って1,2時間後です(爆
2009年2月1日 22:05
配達は可能ですかぁo(><)o!?
コメントへの返答
2009年2月2日 18:00
パフェは無理ですがたこ焼きならなんとか・・・(爆
2009年2月1日 22:13
40センチってでかいですね!!

自分も甘いの好きなんで、
完食できそう(´▽`*)アハハ

オフ会参加率凄いですね!!
うらやましいです(*^ー゚)b
コメントへの返答
2009年2月2日 18:02
思ったよりデカかったですo(≧∇≦)o

甘いのが好きなら是非「甘党れんじゃ~」へ!!(笑

結構オフやってるんで是非参加してくださいよ~♪
今度の日曜日も福岡市内でやりますよ(^^)
2009年2月1日 22:53
配達は可能ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 18:03
北九から取りに来てくださ~い(爆
2009年2月1日 22:55
お邪魔しま~す(o´∀`o)ノ”

今日は楽しかったですねヽ(o´ω`o)ノ
苺タワーには圧倒されました(爆)
あんなに大きいの完食するからビックリですw
次回はどんな大型パフェを頼むのか
めっさ楽しみにしてますねww

腹痛は治まりました??
私は幸い腹痛は大丈夫みたいです(´ω`;)
多分正露丸(ブルーベリー)が効いたのかも(爆)

今後とも宜しくです(o'ω'o)))
コメントへの返答
2009年2月2日 18:10
どもども~~~♪

久々の大人数集まったし楽しかったですね~o(≧∇≦)o
アレは正直自分でもビビリましたよ~www
でもまあアレぐらいなら楽勝で食えます(爆
今度は予約限定超特大パフェに挑戦しようかと(核爆

腹痛はブルーベリーの正露丸もどきでバッチリ治りましたぜ~( ̄∇ ̄)b
幸い本物の正露丸飲まなくて済んだんでよかった~(爆

こちらこそヨロシクで~~す♪♪
2009年2月1日 23:03
お疲れ様でした~♪
嫁へ例の件…フラッシュバックしてくれてありがとうございました。(>_<)
アレが「恐妻」という人物です!!
実を言うと、今日は「甘党オフ」でしたが、あの場所でもう1個、隠れオフがあってたの知らないでしょ???
fukuoka恐妻家組合のオフ会があってたのを…(核爆
今日はある意味大変なオフ会でした。((+_+))

次回はフードバトルしましょうね~☆彡
ぜってぇ~負けない!!(笑
コメントへの返答
2009年2月2日 18:18
お疲れ様でした~♪
噂には聞いてましたが・・・
そのパワーに圧倒されました(爆
なんと!?
裏オフがあったんですね~!!
どんなオフなのか一度見てみたいですwww
一日ご苦労様でした~(^^;)

今回はテーブルが違ったんで残念でしたがあの驚異的なパフェを完食したシーンを是非見て貰いたかったです(爆
次回は早食い勝負ですね~~www
2009年2月2日 9:04
40cmとか・・・・
殺されそうw
こんなん食べたら俺死ぬよw

日曜はマフラーぶった切りオフ楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2009年2月2日 18:20
いや~大食いのdaidaiさんなら楽勝なはずですよ~www
自分が死ななかったから大丈夫です(爆

えぇ!?
なんちゃって○○リームオフじゃなかったですか!?(核爆
2009年2月2日 15:19
こんにちは~
マズナッチ君も行ったんですね~
行けば良かった…

是非近いうちオフしましょうね(^o^)
コメントへの返答
2009年2月2日 18:22
ちわ~っす!!
是非来て欲しかったんですけどね~(^^;)
次回こそはお待ちしておりますよ♪

いつでもOKですよ(^^)b
町民オフやりましょう(爆
2009年2月2日 20:13
昨日はお疲れ様でした~(^-^)
例の件、蒸し返してくれてありがとう~~~♪
お陰でバトルになりそうな勢いだよ~(笑)
ジョーダンですよ!(^-^)

また皆で会いたいですね~☆
コメントへの返答
2009年2月2日 20:47
どうも昨日はお疲れ様でした~♪
いやいや~皆さんの前でバトルしちゃダメですよ~(゜Д゜;)
でもほーぱさんは本当とても楽しくていい人なんですよ~(笑
そして自分にとって大食いライバルでもあります(爆

次回の甘党オフも是非参加してくださいね~(^-^)

プロフィール

「10年振り http://cvw.jp/b/223698/46053955/
何シテル?   04/24 23:30
2022年2月に15年お世話になったフィットからN-BOXカスタムに乗り換えました!! 昔程車弄りは出来ないので、ほぼファミリー仕様です(笑) 気が向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIR EN GREY offical site 
カテゴリ:音楽
2009/11/25 17:35:45
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年2月、NBOX(カスタム)に乗り換えました!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
生まれて初めて自分で買った車がライフでした! 最初の1年半はノーマルで乗ってましたが周 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2004年6月から2007年11月まで約3年半乗りました!! この車のおかげでいろんな ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
07年12月、新型フィットRSに乗り換えました~♪ デザインは旧型とあんまり変わってな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation