• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

クリスマスイブ(*´Д`)

クリスマスイブ(*´Д`) 今夜はクリスマスですね~(^・^)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^-^)
今年は平日なので私は鶏を焼いただけで後は娘が全て作ったそうで(^・^)
カナッペは色々なチーズや具材で色々作ってくれました(^。^)
私はシャルドネをボトル半分飲んで撃沈してました(爆)
明日は仕事納めです、あと一日w






そして私のクリスマスプレゼントはこれ(^。^)
ジッポーのカイロです(^・^)
前から欲しかったんです(^_^)b
中々暖かくていいですね~(*^_^*)





ブログ一覧 | 行事 | 暮らし/家族
Posted at 2009/12/24 23:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年12月24日 23:40
あい。メリ~クリスマス~♪
素敵な食卓ですねぇ~
ジッポの懐炉なんてあるんですね(^_^)
なんかエコな感じもするし素敵ですねぇ~。

今日は最近の日課となってることをこなしてコンビニ弁当でした(爆)
ただいま金麦をプシュッとやってますw
コメントへの返答
2009年12月24日 23:58
メリクリですw
ジッポのカイロ中々いいですよ(^。^)
満タンで24時間持つそうで(^。^)
2009年12月24日 23:41
いい雰囲気ですね~~。

プレゼントも最高です。ホホホ
コメントへの返答
2009年12月25日 0:00
ありがとうございます(^。^)
ジッポーのカイロ欲しかったんでw
ポケットに入れておくと熱いくらいです(^_^;)
2009年12月24日 23:52
メリークリスマス☆彡

素敵なパーティー&プレゼントですね黒ハート
ジッポの懐炉 この間見つけてほ~ぉ!っと思ってたんですよ(笑)

うちにはまだサンタ来ませんね・・・・
早く寝なくちゃ(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 0:01
メリークリスマス(^_^)b
ジッポのカイロ欲しかったんですw
使い捨てカイロの比じゃないくらい暖かくなりますよ(^。^)
これで寒い時期のナイトでも逝けますw
2009年12月25日 4:28
おいらも2つばかし持ってます^^
このカイロなかなかの優れ物で
温かいですよね^^
コメントへの返答
2009年12月26日 10:05
お(^・^)
二つもお持ちですか(^。^)
これ暖かいですねw
かなり長持してこれいいですよ(^・^)
2009年12月25日 7:20
おっはようさんです。

私と同じカイロ・・・・・

もう数年使っていますが重宝しています。

オイルは必ず純正を入れて下さいね。

100均物は駄目ですよ。
コメントへの返答
2009年12月26日 10:07
おはようございます(^・^)
タカボー3さんもお持ちですか(^・^)
やはりオイルは純正がいいんですか?
最初100均の入れちゃったんですが(^_^;)
2009年12月25日 9:15
おぉ!ジッポのカイロいいですね!

これってランニングコストはどーなんでしょうか?
コメントへの返答
2009年12月26日 10:09
これどうでしょうね?
一回満タン注油で24時間ってなってますが
暖かさは使い捨てカイロより身体は温まりますよ(^・^)
布団に入れておくと湯たんぽみたいに暖かいですw
2009年12月25日 9:41
娘さんが作ってくれるなんて嬉しいですね(*^^)v

ジッポのカイロあるんですね!
なんかとても温かそうです☆

オレは自分へのクリスマスプレゼント買いに行ってきます(爆
コメントへの返答
2009年12月26日 11:06
中々我が娘って感じでした(^・^)
このカイロはかなり暖かいです(^。^)
ポケットに入れておくだけで身体がポカポカですよw
2009年12月25日 10:05
いい雰囲気ですね~

ZIPPOのカイロ暖かそう。
ナイトオフには大活躍しそうですね(笑
コメントへの返答
2009年12月26日 11:07
これをアレに貼っておけば無敵です(爆)
ただ低温火傷でw

2009年12月25日 10:53
メリクリ~

良くコンビニに置いてありますよね
カイロいつも手にとって眺めて終わりです(爆)
これで
股間もホッカホカ~ww
コメントへの返答
2009年12月26日 11:07
どうもですw
これアマゾ~ンで購入しました(^。^)
中々安く買えるんで思わずw
2009年12月26日 8:51
おぉ~イイですねクリスマスらしいクリスマスw
オイラずっと仕事でした~^^;

なので、空気感だけ勝手にお裾分けして貰いまスタ(爆
コメントへの返答
2009年12月26日 11:08
お疲れ様です(^。^)
平日だったので私はほとんど出来ませんでしたが逆に良い物食べれたかなってw

プロフィール

「車検NG http://cvw.jp/b/223740/44985245/
何シテル?   04/03 10:40
見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワゴンRエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 09:49:24
ENEOS GEAR OIL GL-5ミッション・デフ兼用油 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 12:40:20
浪花のGentle in 千葉 prologue⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 21:42:56

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ダックス125 ダックス (ホンダ ダックス125)
2月末に8ヶ月待って納車😊 可愛い相棒です🤗
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation