• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sora73のブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

訃報

昨日(12月28日)午後8時57分、母が永眠しました。

享年64歳でした。

こういったところに書き込むのはどうかと思いましたが
自分のなかで区切りを付けるために敢えて書かせて
頂きました。

躾に厳しく、小さい頃は反抗したことも度々ありました。
しかし、今思えば自分の事を思って色々してくれていたんだと
感謝しています。

親孝行らしい事が何も出来なかったのが心残りです。

お母さん、今までありがとう。そして、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。


これを読んで気分を害された方はご容赦下さい。

あくまで、自分のために書いている事をご理解頂ければ幸いです。

Posted at 2014/12/29 22:43:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2014年11月27日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン

■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答え下さい(装着していた方のみ)
 ・ダンロップ

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
 ・ありません。

■その時の印象はどのようなものでしたか?(ウインタードライブのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)


■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください
メーカー/車名/年式:スバル/WRX STI/2010年
タイヤサイズ(前):235/45R17
タイヤサイズ(後):235/45R17

■X-ICE XI3を履かせたい愛車の使用用途を教えてください
 ・通勤、レジャー

また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください
 ・氷雪路面:ドライ路面=2:8



※この記事は ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/11/27 10:43:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「本日、納車になりました😊」
何シテル?   08/31 17:03
sora73(そらなみ)です。 右足に障害があり、左足アクセルに 改造してあります。 キャンプ行ったり、スノボしたり、 バイク乗ったり、出来る事を マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SL5 アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/06 07:26:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2026年3月にSK5から乗り換えました。 右足が不自由なので左足アクセル仕様に改造し ...
BMW C400GT BMW C400GT
2024年4月に乗り換えました。 楽チンなポジションとシートヒーターがお気に入り(*´ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
マニュアル乗りたい・・・
スズキ RF900R スズキ RF900R
大型2輪を取って最初買ったバイクです。 またギヤ付き乗りたいな・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation