• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

滋賀オフinブルーメの丘

滋賀オフinブルーメの丘 今日は初めて大きなオフ会に参加させて頂きました。
私人見知りで、顔面固まっていたと思います(>_<)
緊張しすぎて記憶が曖昧です。

遅れてしまってたいした弄りも出来ない私が目立つ位置に車を置いてしまってすみませんでしたm(_ _)m

3月か4月にあるという、大規模な静岡オフには顔を出してみようと思っています。
今度はもう少し余裕が持って、皆さんと楽しませて頂きたいと思います。
またお会い出来ましたらよろしくお願いします。

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
皆さんありがとうございました☆

ちゃんとブログを上げるつもりだったのに、写真を撮る余裕が無くて(>_<)
反省文みたいになっちゃいましたm(_ _)mすみません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/18 22:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 22:56
初めての大きなオフ会もおつかれーさまでしたぁ\(^_^)/

さぞかし、おつかれーになられたでしょーね(^_^;)))

春に大きなオフ会が静岡であるのですね!?おーっと!

ガンバって下さいね♪(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月18日 23:04
私はやっぱりプチ派なのかな‥
ちょっとお酒入ると楽しくなるんですけど(^^;;
情けない~_~;

また何処かでお会い出来たらいいですね♡
バーベキュー楽しかった(^^)
2015年10月18日 23:07
今日はお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

お子ちゃまは爆睡かなぁ⁇

朝の出欠を取ってる最中にグッドタイミングでやってきたマメタロウさんは(運を)持ってる人やなぁ〜と思いました(笑)


また何処かで会いましょうね〜(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月18日 23:20
お疲れ様でしたm(_ _)m

子どもは爆睡です。

出欠の最中ってホンマやったんですね(笑)
私持ってる!?(笑)

静岡は行こうかと(^^)
またお会い出来るといいですね☆
2015年10月18日 23:07
初めてのお使いならぬ、初めての大きいオフ会に
参加されて、色々と感化されませんでしたか?

これで、マメタロウ♪さんもオフ会の虜になる事
間違いない!キッパリ!( ̄ー ̄)ニヤリ

静岡ならばご主人と交代で運転すれば大丈夫
ですよ。勿論、お子様達もお連れください。
では、またお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年10月18日 23:23
今日は緊張しすぎて楽しむ余裕が無くて(>_<)

静岡は来られますか?
前日にまた皆さんでバーベキューしませんか?
2015年10月18日 23:29
お疲れ様でした。
遅刻組で並べられたのも偶然とはいえ嬉しかったです。
来週は今日のオフ会に来れなかったハスラー仲間とイベント参加してきます。
静岡までには私ももっとカスタムしなきゃ!
コメントへの返答
2015年10月18日 23:34
偶然でビックリ(笑)
示し合わせたようなタイミングでしたね。
私も第一声は「遅れてすみません」でした。
次回は遅れないように行きたいです。

静岡までにもっとカスタム!?
すごい事になっちゃいそう。
次お会い出来るのを楽しみにしています。
2015年10月19日 3:12
持ってる人は違うな〜( ̄▽ ̄)

登場から違うもん(笑)

って、私に似た人が言っていました(^^)
コメントへの返答
2015年10月19日 8:04
胃が痛いです‥(笑)
2015年10月19日 6:14
持ってる人は違うんですよね(笑)

静岡でお会いしましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月19日 8:05
静岡でお会いしましょう(^^)
情報分かったら教えて下さいね。
2015年10月19日 6:46
お疲れ様でした。

登場の仕方が非常に


おいしいです(笑)

力強いハスラーええ刺激いただきました!

ありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2015年10月19日 8:07
すごい場所に通されてビビりました(>_<)
また1cm背が縮んだ気がします
2015年10月19日 6:58
おはようございます\(^_^)/

オフ会前日のBBQパーティー、または語らいの場を設けてゆっくりと談笑しましょう。♪
大きいオフ会だと、お話しする機会が少なくなりますからね。(●^o^●)
コメントへの返答
2015年10月19日 8:09
おはようございます(^^)
またこじんまりやりましょ♪
静岡オフの前日集合です。
2015年10月19日 7:00
お疲れさまでした。

少しでしたが、お話しできて良かったです♪

次の機会には、またいろいろとお話しできればと思います(*´∀`*)ゞ
コメントへの返答
2015年10月19日 8:12
初めて画像を見た時の衝撃は忘れません。
昨日は目の前で見られて感激でした(≧∇≦)
また目の保養をさせて下さい(^^)
2015年10月19日 7:39
大きなオフ初参加お疲れ様でした!
最初って緊張ハンパないですよね(^^;;
でもみなさんとどんどん打ち解けて来るとやっぱり楽しくて♪

静岡、行けるといいなぁ、、、( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2015年10月19日 8:13
何か胃がキリキリしています(>_<)

静岡どうでしょう??
2015年10月19日 12:38
2日連続お疲れ様でした(*^^*)

大きなオフ会デビューおめでとうございます
(=゚ω゚)ノ

私もいつかデビューできるといいなぁ〜

それまでに、もっともっと皆さんに見てもらえるようなハスちゃんにしなくっちゃψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年10月19日 13:12
大規模な静岡オフ行きましょうよ〜
2015年10月19日 21:09
初コメ失礼します。

昨日はご参加ありがとうございました。
拙い幹事、進行で楽しんでいただけたかはわかりませんが
ご参加いただけて嬉しかったです。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月19日 22:20
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年10月20日 22:24
2日間お疲れ様でした!

少しでしたがお話しできて良かったです♪

画面で見てた通り女性がイジってると思えないくらいカッコよくまとめられてましたね~(^_^)
コメントへの返答
2015年10月21日 6:15
コメントありがとうございますm(_ _)m

フルラッピングハスラー衝撃でした((((;゚Д゚)))))))
お話出来て嬉しかったです。

画像見ていて下さっていたなんて(≧∇≦)
オフ会ってすごいハスラー勢揃いなので、入っていけるか不安で前々日まで不参加のつもりでした。

前日のバーベキューで子どもがなつきすぎてお泊りすることになり(°_°)
オフ会で受け渡しになりました(笑)
子どもだけ先に居たので、名刺いっぱいもらっててビックリしました(^^;;

プロフィール

「今日はパーマンさんとデート(笑)」
何シテル?   06/13 11:00
マメタロウ♪です。 ハスラー購入を機に車を自分で弄り始めました。 情報交換をして一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` ) お友達募集中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 17:39:17
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 07:35:07
インパネ、マニアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:26:43

愛車一覧

スズキ ハスラー 豆タンク (スズキ ハスラー)
白黒ハスラー最高です♪ カスタム初心者なので、こちらで色々勉強させて頂いています。 私 ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
こだわりぬいて作成した車でした。 とても気に入っていましたが、故障につき手放しました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation