
昨日は、H150degさんが乗ってらっしゃる、F430のサヨナラツーリングに参加させてもらいました(*´∀`)
集合場所は、大分自動車道太刀洗PAと言う事でしたが、自分の運転で高速に乗ったことが無かったんで、瀬の本、三愛レストハウスの方で、合流させてもらいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
見応えのある車が集まったようで、目の保養になりましたd=(^o^)=b
昼食は、エル・パティオ・レストランで焼肉でした。
が、脂が跳ねて熱かったです!Σ( ̄□ ̄;)しかし、美味しく頂きました(*´∀`)
向かう途中、道を間違えたのかUターンしてました(^^)
その後、大観峰に移動。暫くして、BMWの方々がいらっしゃり、一緒に車の撮影会!?バラバラに停められたので、あまり、撮れてません(  ̄▽ ̄)

その後、ソフトクリームを食べに阿蘇ファームランドまで行きました。一人、阿蘇イチゴを注文(*´ω`*)美味しかったです!
外に出ようとしたら、大雨です~(爆)(;゜∇゜)
中で待機(  ̄▽ ̄)
暫くして、少々小雨?になって急ぎ車に乗車しました。
その後、H150degさんが通ってらっしゃるスターバックス大江店に移動。
私は皆さんから、はぐれてしまい迷子になってしまいました(TT)
スマホで地図を検索しても出て来ませんでした(´д`|||)
行くのを諦めて、迷いながら家に帰りました。暗くて周りが見えないので心配でしたが、なんとか、国道501号線の方から、辿り着きました(^^)/
Posted at 2014/07/21 08:00:31 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | 日記