・減衰力車高調整式(アルミケースオイル式)ダンパー ・ロールゲージ ・エンドレスブレーキパッド ・カワマタ商会ステンレスマフラー ・TE37アルミホイール ・エスケレートフルバケットシート ・大森3連メーター(水温・油温・油圧) 鈴鹿南コース 57,891 西コース 1,40, ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月03日
昭和63年式 EF-7 ZCエンジン搭載 グラストップ、カヤバのクライムギア、タナベH150スプリング、無限マフラー(当時廃車証明書が無いと新品は買えなかった)サベルト4点式シートベルト、ブラックレーシングステアリング、HKSエアフィルター等・・・ 走りに目覚めたさせてくれた一台です。 このクルマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月07日
昭和61年式 RZ-1 当時、AE86のレビン、トレノの人気の影に隠れマイナーな存在であった。RZ-1ニスモに憧れた時代です。もらい事故で廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月07日
マーチのルーフには、冬はスキー板、夏はbass釣り用のアルミボートを乗せて大忙しでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月07日
BTSサスキット、ボルベットアルミホイール、レカロSR-ZERO2脚、レムスマフラー、エッティンガーステアリング、アプトシフトノブ、メッキ部ブラックアウト、スモークテールレンズ等・・・ GTIの走りはバツグンでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月07日
BTSサスキット、ワンオフマフラー、KAZZ1.5WAY機械式LSD、レカロSR-ZERO2脚、シュニッツァーアルミホイール、ウィランズ4点シートベルト、スパルコステアリング等・・・ サーキット走行全盛期 ヤフオクで売却
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月07日
ダウンサス、アイラインガーニッシュ、メッキブラックアウト、3Pアルミホイール他・・・ 平成4年~3年間所有 このシャコタンで、スキーに行ってました。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月07日
無限エアロ仕様 特にサイドステップの辺りがお気に入り 特徴 運転席と助手席の間にもうひとつシートが付いてます。3人並んで座ると楽しいですよぉ~
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月18日
世界トップクラスのハンドリングを身近に体験できる最高のクルマだと思います。加重移動する事で素直にクルマが向きを変えてくれます。エリーゼでサーキットを走るごとに運転が上手くなったと錯覚してしまいます。
2006年09月17日