• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

パフェデカ盛り?in大分

どうやら、別府の城島後楽園ゆうえんちで巨大パフェが食べられるそう・・・

その名も「クイーンフルーツパフェ」重さ2キロって・・・
詳細はこちら

また来月の10日にはギャル曽根が来るみたい。
目の前であの大食いみたらすごいだろうなぁ~

一人で食べきったら無料らしいので、誰か食べきってブログ画像にアップしてくださいな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:18
らしいですね~!
城島無料入場券あるからあのバカ食い女見に行こうかな(^^)
さすがに自分にはあれは無理です・・・(× ×)
コメントへの返答
2008年2月14日 21:11
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

あの量はすごいですよね。
自分的にはギャル曽根はかわいいと思いますが・・・
ストライクゾーン広すぎなんでしょうかねぇ
2008年1月23日 23:20
もう少し近場だったら...orz

残念です(つд`)
コメントへの返答
2008年2月14日 21:11
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

そうですね。もうちょっと近場だったらよかったんですが・・・
2008年1月23日 23:47
デカっ!(笑)
量を表現するのに「キロ」を使ってる時点で自分には無理ですね・・・
ひょっとしてみのるさんならイケる!?
コメントへの返答
2008年2月14日 21:12
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

え?この業界ではキロは標準単位ですよ~
2008年1月24日 7:24
 橘みのるとさん!御早う御座居ます!

 おぉー!城島高原!懐かしいぃ~。。。(*^_^*)

 巨大パフェ!観てみたいです。ギャル曽根も観てみたい!凄いんだろうなぁ~。。。(*^_^*)
コメントへの返答
2008年2月14日 21:12
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><


城島は確かに懐かしいですね。
巨大パフェ絶対一人じゃ食べられないでしょうが、食べてみたいですね~
2008年1月24日 7:53
ここはみのるさんに期待します(笑)
綺麗に撮影できるカメラでパシャっと一枚…
(^-^)
コメントへの返答
2008年2月14日 21:13
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

いあいあ、期待されてもダメですよ。
多分そういうイベントのときは撮影禁止になるんじゃないでしょうか??
2008年1月24日 10:33
おはようです。
に・2キロは凄いっすね冷や汗しかもこの寒い冬に…糖尿病まっしぐらですね。
コメントへの返答
2008年2月14日 21:13
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

2キロはたまんないですね~
ぜひ、夏に食べてみたいです。
2008年1月24日 21:05
その中の、フルーツだけなら完食できそうですが、
6人分のパフェは絶対無理ですね
コメントへの返答
2008年2月14日 21:14
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

フルーツおいしいですよね~
完食できないのがわかっているんですが、食べてみたいです。
2008年1月24日 21:36
ギャル曽根ちゃんやったら余裕やろねぇ((´‐公‐`))フキフキ
コメントへの返答
2008年2月14日 21:14
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

どうなんでしょうね~
ギャル曽根だったらいけたんでしょうか??
だれかブログ上げてないでしょうか??
2008年1月24日 23:18
間違いなくトイレチョッコーです(´∀`;)
ギャル曽根ちゃんなら身体冷えたからって、おでんやカレーを一緒に食べそう+゚(づД`)゚+
コメントへの返答
2008年2月14日 21:15
返事おそくなり・・・
もうしわけないっ
なかなかコメントの返答できないんです><

自分だったら半分も厳しいかもですね~
カレーをデザートに・・・
どこかで聞いたせりふだったり(汗

プロフィール

「@さ.りゅう@VAG-C 外の熱というよりは、安いLEDだと電流制御に抵抗使ってるので、自己発熱で壊れるって感じです」
何シテル?   07/29 20:01
2019/8月にGJ2FPアテンザ に乗り換えました。 外見ドノーマルで暮らしていくつもりですのでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お食事処「たいまる」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:34:37
30プリウスで燃費リッター30kmを超える運転方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 00:10:25
とみや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:05:16

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2019年8月に乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許を取ってすぐに買った車です。2年で7万キロぐらい走ったけどよく走る(速い)車でした。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
14/7/11 納車 31484km 19/7/31 乗換 143528km
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近お遊び用で共同購入したごく普通のインプレッサです。 レプリカが2台に増えたのはキニシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation