• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月05日

ダメだこりゃ

ダメだこりゃ そろそろ買い替えじゃない?
新しいフードにー♪
ってぉぃ(ノリ突っ込み

いや、マジで買い替えかもですww
もう磨きたくありません(爆
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2008/07/06 00:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2008年7月6日 0:28
塗装しちゃったらどうですか?もったいないし・・・(^^;
コメントへの返答
2008年7月19日 11:21
返事が遅くなりました><

本気でダクトつきのボンネットに変えるか考え中だったりします。
2008年7月6日 1:16
カーボンってくすむんですか?
よくクリアー塗ってる方いますね
コメントへの返答
2008年7月19日 11:21
返事が遅くなりました><

くすみますよ~
クリア塗ってもやがては同じ結果ですね。
2008年7月6日 1:44
前回はかなり苦労されてましたもんね~。

ま、まだデカバナなりますんで、要るときは言って下さい。白ですが(;´д`)
コメントへの返答
2008年7月19日 11:22
返事が遅くなりました><

今回は多分板金屋さんに頼むかもしれません。
2008年7月6日 2:03
自分のエアロのカーボンもだいぶくすんできました。まぁ目立たないしボンネットほどでかくないから全然ましですね。

この際塗装ですよ、、、目立つ色に!!
コメントへの返答
2008年7月19日 11:22
返事が遅くなりました><

目立つ色・・・
ピンクとかにした方がいいですかね??
2008年7月6日 6:22
やはりお手入れが大変なんですね。。。
コメントへの返答
2008年7月19日 11:22
返事が遅くなりました><

前回のお手入れが適当すぎましたからどうしようも無かったのかもしれません。
買い替えか、それとも塗りなおしか悩むところです。
2008年7月6日 9:44
私も塗装するのがいいかと思います。
それかネットオークションで購入されてはいかがですか?
(*^-^)b
コメントへの返答
2008年7月19日 11:23
同じものを買うのも手ですけどね~
ただ今年の車検で、このボンピンが通るのか・・・
2008年7月6日 9:46
ぼくも塗装に一票(^-^)/
もったいないよぉY(>_<、)Y
コメントへの返答
2008年7月19日 11:23
返事が遅くなりました><

塗装したらカーボンにしておく理由を感じませんww
それだったら買い替えかなぁ。
2008年7月6日 16:13
カーボンパーツに塗装、
格好良いと思いますよ(笑
ボンネット開けた時に、「この車...やるな!!」と、注目度アップ!
コメントへの返答
2008年7月19日 11:24
返事が遅くなりました><

塗装したらカーボンかどうかわからなくなるじゃないですかっ。
ボンネット開けることなんてめったにないですね(汗
2008年7月6日 16:44
カーボンの上から塗装してみたらぁ(#⌒∇⌒#)
コメントへの返答
2008年7月19日 11:24
返事が遅くなりました><

うーん。塗装はまだ考えてません。
可能性は買い替えの方が・・・
2008年7月7日 11:40
WRブルーに塗っちゃえ~!w
コメントへの返答
2008年7月19日 11:24
返事が遅くなりました><

シルバーでも?w
ブルーに塗ってもねぇ・・・(汗

プロフィール

「@さ.りゅう@VAG-C 外の熱というよりは、安いLEDだと電流制御に抵抗使ってるので、自己発熱で壊れるって感じです」
何シテル?   07/29 20:01
2019/8月にGJ2FPアテンザ に乗り換えました。 外見ドノーマルで暮らしていくつもりですのでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お食事処「たいまる」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:34:37
30プリウスで燃費リッター30kmを超える運転方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 00:10:25
とみや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:05:16

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2019年8月に乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許を取ってすぐに買った車です。2年で7万キロぐらい走ったけどよく走る(速い)車でした。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
14/7/11 納車 31484km 19/7/31 乗換 143528km
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近お遊び用で共同購入したごく普通のインプレッサです。 レプリカが2台に増えたのはキニシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation