• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

The Light car company Rocket Saturday morning drive

The Light car company Rocket Saturday morning drive 作手~本宮山 ツーリング行って来ました。


久しぶりのRocketドライブで、しっかり楽しんできました。
天気もオープンカーには ほどよい暖かさで最高でした。

本宮山もバイクでたくさんの方々がツーリングを楽しんでおられました。












名物のビックフランク美味しくいただきました。(^^)d
フランクを食べた場所は作手の道の駅です。







ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/03/28 22:46:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(代車生活24日 ...
ゆう@LEXUSさん

セルシオ日記【第82回】ガソリン添 ...
とも ucf31さん

家庭の味
avot-kunさん

関西舞子サンデーかじやの里メッセみ ...
大吟醸 ZIMAさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ニシヤンさん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年3月28日 22:55
こんばんは。
フランクとロケットしか
撮ってないですね(笑)

しかしロケット
いい角度で撮っておられますね。

さすが愛車ですね。



愛車に早く乗りたいです。
コメントへの返答
2015年3月28日 23:20
こんばんは。
たくさんの方に囲まれて話しに夢中でバイクや車の写真を撮るのを忘れてしまい残念。(T-T)

ビックフランクは美味しくいただきました。



2015年3月28日 23:28
作手のビッグフランクは美味しいですよね~♪
やっぱりロケットは皆さんに取り囲まれてますね(^^v
コメントへの返答
2015年3月28日 23:39
はい。RocketはヤマハFZR1000のエンジンなので、バイク乗りの方にはすごく興味を持って頂きました。
2015年3月28日 23:44
むぅ~やっぱりロケットはこのお尻のラインがたまりませんねえ~(人´ω`*)
ミニカーも持ってますけど、ホンモノは名物ビッグフランクに負けず劣らず?魅力的です(゚ー,゚*)ジュル
コメントへの返答
2015年3月28日 23:58
ありがとうございます。
私もお尻からのラインはお気に入りです。
でも 白銀号さんのスリーショットは羨ましいです。
2015年3月29日 8:29
ロケットで走って気持ちしょう。
楽しさが伝わはってきます。良いな(^^)v
私の方も上手く行くと来月の半ばに目覚めるかも・・・  早く起きろ!

コメントへの返答
2015年3月29日 9:48
楽しいです。早く目覚めて一緒に走りに行きましょう。(^-^)/

プロフィール

「@MONO太郎 様
納車楽しみですね。
一緒にロケットで走れるのを楽しみにしています。」
何シテル?   09/15 21:25
blue maxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アルテッツァとイタリア街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:18:23
今年最後の新舞子&銀の森へロケットでGo  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 17:08:34
ロケット?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 20:48:09

愛車一覧

輸入車その他 ロケット 輸入車その他 ロケット
The Light Car Company Rocket (Lcc-Rocket) 19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation