• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

17a Giro di Karuizawa 2018 ♪

17a Giro di Karuizawa 2018 ♪ 週末にジーロ・デ軽井沢に参加して参りました。

初日は軽井沢町~御代田町~長野原町~高崎市~安中市~軽井沢町の約180km、翌日は軽井沢町~御代田町~佐久市~小諸市~軽井沢町の85kmを走破します。

今回は昨年参加されたKさんとジーロ初出場のロッソFさんご夫妻との参加となります♪
がんばりましょう~



前日に軽井沢へ入り、お気に入りのカフェでノンビリ♪
この時期の軽井沢は新緑が魅力です。


Kさんもレコモンでご到着。



気分も盛り上がってきます♪


                    ・  
       
                    ・

                    ・


さて翌日、初日のスタート地点のエルツおもちゃ博物館駐車場へ。
ようやくロッソFさんのジュリア・スパイダーとジュリエッタ・スパイダーを並べることが出来ました♪



イタリアンが並びましたね~



Dinoもカッコイイ~


盛り上がってきますね。



スタート前はドキドキします~



タイムトライアルのスタンバイ中。



実はスタート直後からボウズくんは熟睡中・・・



素敵なスタンバイですね~



ロッソFさんのジュリアとディノとでCPスタンバイ。



Kさんは2日目の10CPとタイムトライアルで1位を獲得されておりました!
おめでとうございます‼



私は5CPと10CPで2位、3位を頂けました!



ラリーの醍醐味、カントリーロードを走行します。












DINO & LOTUS ELAN


FIAT ABARTH 750 RECORD MONZA & ALPINE A110


MG ZA MAGNETTE


AUSTIN HEALEY 100/6


MG A


                 ・

                 ・
  
                 ・


さて2日目ゴール地点の軽井沢町役場へ到着!


無事にゴール!
2日間、完走出来ました~



ロッソFさんも無事にゴールです!
順位も入賞目前の4位!定時走行やCPでもとても初めてとは思えない成績を残されました!
ご夫婦の協力の賜物ですね。おめでとうございます!


Kさんのコドラを務めたIさんのデュエットと。
お疲れさまでした!




お開きとなった後はホテルへ移動。


夜になったら・・・


やはりバーですナ


クラシックホテルのクラシックなバー


至福のひと時・・・





でも賞品を頂けた時のボウズくんの笑顔がイチバンだったかナ







ボウズくんをかまってくれたり、たくさんの写真を頂いたり・・・。
ロッソFさんと奥様・KさんとIさんには大変お世話になり、ありがとうございました
また来年も一緒に参加できるといいですね~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/29 01:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2018年5月29日 8:23
おはようございます。

まぁ、なんて素敵な休日✨

新緑の中を駆け抜ける紅いスパイダーの画が素晴らしい😉
ドライブの楽しさ、心地よさが伝わってきます🚗💨🎶

時おり、ボウズ君の頭がお見受けしないのは、スタンバイモードの時ですね(笑)

コメントへの返答
2018年5月29日 18:04
こんばんは!

新緑の軽井沢をスパイダーで走る気持ち良さと言ったら…🚗

ボウズくんが居眠りをするので日差しを考え当初はオープンを諦めていました。でも顔にタオルを巻いたり日焼け止めを塗ったりして対策を取ってから開けちゃいました〜

最初は喜んでいましたが、すぐに居眠り…
お察しの通り私が1人に見える時、ボウズくんはスタンバイモードでございます😅
2018年5月29日 8:29
お天気もお子様もニッコリで素晴らしい二日間。

こちらも楽しませて頂きました。
コメントへの返答
2018年5月29日 18:06
こんばんは!

当初は天気も雨や雷とか言われていましたが、2日間とも良い天気に恵まれました。
ここ数年のジーロデ軽井沢は晴天に恵まれております☀️

いつかコワレもんさんもご一緒しましょうね!
2018年5月29日 8:40
おはようございます。

心底楽しまれたようですね。
新緑の軽井沢、お天気が良くて良かったですね。
仲間と共にラリーに参加するのは楽しいですよね。
またその内ご一緒させて下さい。

コメントへの返答
2018年5月29日 18:11
こんばんは!

ハイ、心底楽しんで参りました〜😉
2日間とも晴天に恵まれてよかったです☀️
写真が無かったのでブログには書きませんでしたが、kさんとロッソFさんと3台連なって走った時はとても楽しかったです!

ofcさんもいつかご一緒しましょう〜!
2018年5月29日 11:27
こんにちは。
絶好のラリー日和でしたね。
皆さんの笑顔も素敵です。
(来年は、ガレピクと日程が被らないようにしなきゃ、なんて思ってます)
コメントへの返答
2018年5月29日 18:15
こんばんは!

晴天に恵まれ、絶好のラリー日和でした!☀️
これはガレピクと重なって、晴れ男 金八さんの神通力のおこぼれに預かれたからかもしれませんね!

ガレピク3rdも大盛況だったようで何よりでした〜!😉
2018年5月29日 17:36
こんにちは。

最高のイベント日和でしたね♪ 新緑の中のお車達、そして何よりお二人の笑顔が最高に素敵です(^_^)

「74年以前に生産が開始された」、ということなので、なんとか365BBも参加資格がありそうです。いずれご一緒できたら嬉しいです!
コメントへの返答
2018年5月29日 18:21
こんばんは!

晴天に恵まれ、最高のイベント日和でしたね!
ガレピクも盛り上がったようで何よりでした!

そうですね!
いつか、遠からずROSSO1970さんもBBで参加しましょう!
実は今回、親子参加の特別賞でローストビーフも頂きました。
親子参加は楽しいですよ〜😉
2018年5月29日 22:41
こんばんは。。

新緑の軽井沢等を疾走・・・。

何て贅沢なラリーなんでしょう。

新緑にロッソのイタリアンが
良く似合いますね。

お疲れ様で御座いました。
コメントへの返答
2018年5月30日 8:35
おはようございます!

新緑や浅間山を楽しみながらですから、仰る通り大変贅沢なラリーですよね。
食べ物や水も美味しいしですし、お気に入りのイベントの1つです。

今回は知人達と参加できたので、より楽しかったです〜😉
2018年5月30日 12:12
綺麗な写真たくさんで良いですね~

一度は参加したいイベントです。

皆さん楽しそうです~
コメントへの返答
2018年5月30日 18:06
こんばんは!

今回はカメラマンさんのお陰で普段は見れない運転中の自分の写真が見れました。また素敵な撮影スポットでの写真はとても良い記念になりました!

ジーロ・デ軽井沢には以前ミウラで参加されたツワモノもいらっしゃいましたよ。
とても楽しいイベントですので、いつか闘牛さんもご一緒しましょう〜😉
2018年5月31日 7:05
お疲れさま~、妻共々お世話になりました♪

気持ちいいワインディングはもちろん、パーティーやランチもご一緒できて、とても楽しい2日間でした(^^)

望外の好成績あり、すっかりクラシックカーラリーにはまりました。
また一緒に走れる機会、楽しみにしてまーす(^O^)
コメントへの返答
2018年5月31日 18:53
こんばんは!

こちらこそ親子共々、大変お世話になりました!
仲良く明るいロッソFさんご夫婦とご一緒出来て、こちらもシアワセになれました〜

素晴らしい好成績、おめでとうございます🎉
ロッソFさんの線踏みセンス、奥様のサポートならではの結果ですね。脱帽です!

また秋にご一緒できるといいですね〜😉

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation