• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月08日

ランチわーい(嬉しい顔)

ランチ 今日はここ('-^*)ok
ブログ一覧 | AIRWAVE | 旅行/地域
Posted at 2009/11/08 13:42:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年11月8日 17:40
米沢ですか?食べに行きた~い!
いいですね~でも寒くはないのでしょうか?
お互いに食べ物ネタが多くなってきましたねえ(アセアセ)

コメントへの返答
2009年11月8日 22:29
mskのところへお届け物で~す(^^ゞ

朝のうちは霧が凄くて寒かったのですが晴れてきた途端に暖かくなりました!(^^)!

釣りに行けないんで捌け口が食ネタ街道まっしぐら(アセアセ^^;
2009年11月8日 19:02
うちのおすすめというよりかは、ホンモノの
お母さんのおすすめかも( ´艸`)

うちのエアリ号はお兄ちゃんからの引き継ぎに
より、より一層パワーアップしました!!
他力本願満載ですが(°∇°)
コメントへの返答
2009年11月8日 22:44
ニャハハ(^^ゞ
ほんとはね、Tanto Grazieに行ったんだけど昼時で店内激混みで諦めました^^;
茜で家族4人でお喋りしながら美味しく頂いて来ましたよ(^v^)

パワーアップしたエアリ号見せてくださいね
おいらは雪道決定なので豪雪の頃行きたいなぁ(^_-)-☆
2009年11月9日 10:31
iwnaさんのぉすすめスポット逝きたいけど・・・
一発芸が完成しないので行けませんorz
(もう、ええってぇ~しつこい(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 22:46
スポット見るだけならタダですからぁ(違っ!!

完成してないって?十八番があるっしょ~(ボケーっとした顔
2009年11月9日 20:16
え~っと 変わった踏み切り通過したとですか?^m^
↑心霊スポットみたいwww
コメントへの返答
2009年11月9日 22:56
え~っと?
あの交差点、青でも踏切があるので一時停止しなければいけないんでしょうかぁ~(謎

メニューの裏表紙の写真、携帯画じゃやっぱり?おいらも思ったぁバッド(下向き矢印)

プロフィール

「まだ、生きてました。^_^;
年に何回か、グルメな方から情報を仕入れてからは用事も無いのにわざわざ川を越えて、ここの店に食べに来ます。

ご馳走さまでした。

何シテル?   10/07 13:31
愛犬レオン&愛猫モカの織成すドタバタ ブログですが、ご覧ください☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KITACO プラグソケット(マグネット付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 16:57:51
とちおとめ25 
カテゴリ:ご当地アイドル
2012/06/03 17:17:02
 
レイクウッドリゾート 
カテゴリ:フィッシング
2009/07/05 14:28:14
 

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
前車エアウェイブを購入の際、最後の最後まで悩み買えなかったエディックス。 廃盤となってし ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
待つ事3ヵ月、納車になりました(*^^)v 2009/11/24 2013/8/4 引 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
関係者の皆様には何シテルの投稿で「えッ!」と思われた方がいると察しますが・・・ 我が ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H15/01/15登録 嫁の車です 走行距離2007-1-5現在 51.919㌔ 結構 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation