2007年08月29日
朝晩は肌寒く感じる今日この頃ですねぇ。
RX-8のオーナークラブの芋煮会があります。
詳しくは
こちら のFreeEventPlarnBBSを参照してくださいな。
ですが
おいらは
こちら の
オールモータースポーツ開放デーに参加しながら芋煮会参加というスヴぁらしいダブルブッキングで参加したいと思います。
誰か行く人いませんか?(開放デーの方ですww
Posted at 2007/08/29 22:28:35 | |
トラックバック(1) |
なんとなく | 日記
2007年08月26日
日曜日も終わってしまいました。
本日は資材置場の片付け&お引越し。弟が借りているのですが、私も間借りしている。
仕方なしw
オヤジ、オレ、弟の3人でやりましたが、ね。
。。。。。。。
適度に片付けていれば苦労しないのにぃo( ゚Д゚)o
何て事は間借りしている立場で言えず・・・
久々に4t車なんて運転しましたよ。何年ぶりだろ・・・・恐らく10年ぶりかなww
何とかなるものですねwww まぁ少しだけだったし。クレーン(通称ユニックね)もお久しぶりでしたし。
。。。。。。。
腰を痛めております。ガラスの腰というより、もう豆腐並みですねww
すーぐ痛めちゃうし。肩と腰、誰か新品と交換してください(←アホ
それとね、
やはりというか、わかってはいるんだけどね。
やっぱり何かと憂鬱なんです。
どーしてもふさぎ込んでしまう
まず、自分と喧嘩してしまってね。
そんで、そんな自分を外から見てしまって、嫌悪感。
また自分との喧嘩。
そんな事を繰り返しているうちに何もかも嫌になる。
薬も悪いとは思わないけど、根本的な解決になってないし。
楽なんだけどね。仕事が手につかなくなっちゃいそうで怖い。
少しずつ問題解決してゆかねば。
Posted at 2007/08/26 23:18:12 | |
トラックバック(0) |
なんとなく | 日記
2007年08月23日
特にネタが無い今日この頃ww
ビデ倫が強制捜査とは驚きですが(なにがよ?
またモザイクが濃(ry
。。。。。。
・・・さておきw
触媒を交換しましたよ。純正ですがクレーム交換です。
先日、筑波の帰り道に異音発生したので。
OILキャッチタンクのステーが振動して音がする。って見解でしたがやはり違う様子でねぇ
とりあえず、怪しいところで 気軽に 交換できるモノって事で触媒の交換と相成りました。
ぬふわkm巡航ってそんなに高負荷では無いと思うのですが。エンジンにも触媒にも。。。
80kmくらいになれば症状は出ないのでね。?ですわ。
今度症状出たらどうしましょうかね。
あとね、、、、
色々あるけどね。。。。。。。
書けない事ばかり (((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted at 2007/08/23 23:51:53 | |
トラックバック(0) |
なんとなく | 日記
2007年08月15日
いやぁ、暑い。37℃もあったそうですね。
作業中も大分暑いと思ってたけどそんなに暑かったとは。。。。
バック盗まれたときも、暑さで頭やられてどっかに置き忘れたと思って少し探しましたが、やはり盗難かと。
で、クタクタになって帰って来たものの。。。。。
本日は 怪獣 甥っ子と姪っ子、姉がお泊りに来ていました。
汗だくなんで、とりあえずシャワーを浴び、夜メシ。
で、その後遊ぶのですが、また汗だくになり。。。。
寝る前にぐずり。。。
うるさい 賑やかな1日が終わりました。
明日はこんなに暑くしないでください。
もう一回シャワー浴びて寝よ~
Posted at 2007/08/15 23:45:48 | |
トラックバック(0) |
なんとなく | 日記
2007年08月15日
ウエストポーチと中に入ってた財布
盗まれました
仕事中にね。近いからと思って油断してましたよ(;´д`)
まぁ、鍵もかけてなかったし、窓も開けてたので容易に盗られて当たり前なのですが…
現金も大して入ってなかったし、カード類も使われて無い様子なので、ね。
財布とかお気に入りのものが無くなるのは辛いなぁ
警察にも来てもらったのでよかったのですが、調書書いたりで時間かかりましてね、
がっかり。
悪い事が起きたから、良いことあるぉ(笑)
なんて、ぷらす思考にしておこう。

Posted at 2007/08/15 15:44:13 | |
トラックバック(0) |
なんとなく | モブログ