• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月14日

やっと晴れてお披露目♪



私の地元は雨ばかりで今日やっと快晴になりました!





梅雨明けはまだみたいですが(−_−;)





7月8日にようやくジーノさん(仮)納車しました!




納車日は彼女と友達と集まり
車の話し、次の飲み会の計画 笑







友達のスティングレーは昨日の大雨の中走りフォグが落ちたそうで(ーー;)笑




夜なので友達のスティングレーは見にくいですね、
かなり手の込んだ車なんですよ♪



彼女のコンテはど純正( ̄▽ ̄)
この日にスモールだけ変えました!笑











実はこの日も土砂降りでT_T



本日洗車してコーティングして参りました♪







まだまだ純正ですが…
一旦納車してアクスルと車高調を待っています!






なぜかアクスルが先に届いたらしく
お世話になってるショップさんも何で!?
って言っていました( ̄▽ ̄)笑





とりあえず車高調が届くまでは純正の乗り心地を堪能しておきます←笑





愛車の名前はアクスル、車高調、ホイールが済んでから決めましょうかね(*^^*)









それと!



職場の先輩がワゴンRを卒業してクラウンに乗り換えたのでカロのウーファーをあげるよ!


とのこと♪



自宅倉庫にモニターもあったら一式全部下さるとのことで内装も早く進みそうです*\(^o^)/*




いろんな方に感謝ですね♪







P.S. 見かけても煽らないで下さいね、こいつが後続車にガン飛ばしています( ´ ▽ ` )ノ笑↓







それでは今回はこの辺で♪





ブログ一覧
Posted at 2016/07/14 16:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

uたろーです! みなさん気軽によろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

来た来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 02:30:19
逗子海岸へGO!!Part.1♡HiGH&LOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 08:30:55
『あなたに打ち明ける』♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 01:27:00

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ じーのさん (ダイハツ ミラジーノ)
自分でいじることは少ないですが、こだわり出します!笑
ホンダ CR-Z チロル号 (ホンダ CR-Z)
初相棒のCR-Zのチロル号です!
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
VOXをコツコツカスタムなうです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation