• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月15日

今日は一日雨でした

今日は一日雨でした 朝起きると、結構激しく雨が降ってます❗
これでしばらく水の心配は、無いでしょう🎵


飼料米はまだ田植え来週なので、今日はオフ!
久しぶりにライフを洗車します

次はトラクターを洗車して
から


そして軽トラを洗車


まだ田植えが残ってますが(笑)


雨なのでネコも大人しく
してます


気が付くと爆睡してました(笑)


そしてモアの刈り刃を研ぎます




刃をサンダーでといで


最後にロータリーの補助カバー取り付け穴を修理して終了
お疲れさま😆
ブログ一覧
Posted at 2019/06/15 22:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

燃費向上?!
shinD5さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2019年6月15日 23:44
雨中の洗車お疲れさまでした。

お客様のGC703RDなんですが、プラグとコイルとキャブレタとエアクリーナとエンジンオイルを交換したのにエンジンの調子が悪いのは、タイミングチェーンが延びたりしてるのでしょうか・・・
始動して暫くするとアフターファイアしたり止まったりします💦

他に思い当たる節が無いのですが(´;ω;`)
コメントへの返答
2019年6月16日 1:39
最近雨の中の洗車ばかりな気がします( ゚д゚)ハッ!
詳しいことは分かりませんが、そこまで交換しても不調なのは、エンジン内部でしょうね。
オイル管理が悪かったのでしようか?(´Д`)
2019年6月16日 5:58
お疲れ様です。
寝る😴時間を持っと取らないと行けないのでは?

何時も思っています🙄

モア、スパイダー共に良く刈歯をサンダーで磨いていますが必要なんですか?
勢いで草刈り出来るのでは?と
これも
何時も思っていました(*_*)
コメントへの返答
2019年6月16日 8:26
おはようございます❗
暇になったら、割りとだらだら寝てますよ🎵
そうですね、モアの刃はそのままでも切れますが、草丈が長くなったのを刈るにはある程度研がないと切れません。
特に私は低速使わないので😃

プロフィール

「さあ草刈り開始!」
何シテル?   06/02 08:29
べべ2です。よろしくお願いします。 出来る範囲で自分でやります! 一応エンジンの載せ換えまで経験ありw 車だけでなく、全ての物を弄らないと気がすみません…も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲んでまーす) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 13:48:46
4月より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 16:09:15
正常性バイアス、ここにも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 16:03:53

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
新車で平成9年に購入♪
ダイハツ ハイゼットトラック ハイエースゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
目指せハイエース顔w 農作業用ですが、最近はこれがメインになってきました! ライフDIV ...
クボタ 田植え機 クボタ 田植え機
NW6にSPU500から19年ぶりに乗り換え
クボタ AR43 エアロスター ER329 (クボタ AR43 エアロスター)
農作業用です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation