• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月18日

皆の車のタイヤ交換

皆の車のタイヤ交換

朝起きると、雪がパラパラと。
そろそろタイヤをスタッドレスに交換しようかと思ったら‼️


11時前には、結構な降りかたに( >Д<;)


田んぼの倉庫にタイヤを取りに行って


上の娘のライフから


次は下の娘のフィットを


最後に自分の軽トラを交換。
この頃には、雪も止んで溶けて来ました。
ですが寒い。


猫は、ストーブの前で熱々になってました(^_^;)
来週末も雪が降る予報なのでどうかな?
お疲れさまでした。
ブログ一覧
Posted at 2022/12/18 20:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッドレスタイヤへ交換
チャボスケさん

暖冬で早めの交換
奏(kanade)さん

タイヤ交換
脂売りさん

3台の車をスタッドレスタイヤに交換
アレキ200さん

5台一気にタイヤ交換💦
なみじさん

スタッドレスに交換( ̄▽ ̄;)
sakyoさん

この記事へのコメント

2022年12月18日 20:08
そちらが雪模様になるくらいだとコッチは更にヤバい有り様になってるという法則ですね💧
このまま積もらないでくれると良いですね〜
コメントへの返答
2022年12月18日 22:25
お疲れさまです!
こちらは取り敢えず峠は越したみたいで現在は降っておりません。
ただ23日辺りから更に激しい寒波で降る予報なのですが😅
たまにしか降らない所はパニックですね😅
2022年12月18日 20:26
こんばんわ!
べべ2さん!(=^ェ^=)

タイヤ交換3連発!
お疲れ様でした。
冬用タイヤを過信してる人が多いみたいなので…
って雪がワンサカ降る国に住んでる人にエラソーにすいませんすいませんすいませんすいません。
コメントへの返答
2022年12月18日 22:37
こんばんは!
スタッドレスも中古で古いのでそれ程期待はしてませんが、親としては娘の車は、スタッドレスに交換しときたいですね😅
やはり北九州だと2回くらいしか積もらないですが😁
2022年12月21日 17:31
こんばんみ❗️
今年は福岡も少しばかり降るかもですね~


コメントへの返答
2022年12月21日 19:30
こんばんは❗
ですかね😅
明日の夜から降りそうな予防ですね☺️
普通なら英彦山に、上がって遊ぶのですが現在CR-V入院中なので残念です。
フィットRS速いですね😅
でもなんとなく嫌いな加速感ですね。
2022年12月21日 20:09
おぉ❗️英彦山派ですか⁉️
私は皿倉山に登って遊んでますw
そろそろCR-Vの本領発揮シーズンなので悔しいっスね...

やっぱRS速いんですね⁉️
ですがフィットの無段変速は私には無理でした😅
コメントへの返答
2022年12月22日 7:30
皿倉山は、夜景を見に昔何回か上がりましが、こちらからは遠いので😅
やはりCVTの加速感は気持ち悪いですね。

プロフィール

「飼料米の種蒔き完了!」
何シテル?   05/19 12:25
べべ2です。よろしくお願いします。 出来る範囲で自分でやります! 一応エンジンの載せ換えまで経験ありw 車だけでなく、全ての物を弄らないと気がすみません…も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 678910 11
1213 1415 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4月より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 16:09:15
正常性バイアス、ここにも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 16:03:53
スモール点灯不良修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:36:14

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
新車で平成9年に購入♪
ダイハツ ハイゼットトラック ハイエースゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
目指せハイエース顔w 農作業用ですが、最近はこれがメインになってきました! ライフDIV ...
クボタ 田植え機 クボタ 田植え機
NW6にSPU500から19年ぶりに乗り換え
クボタ AR43 エアロスター ER329 (クボタ AR43 エアロスター)
農作業用です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation