• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ホンダ

スバル WRX STI  

イイね!
スバル WRX STI
2代目インプレッサWRX(GDA)から、スバルのスポーツ系フラッグシップ、WRX STIに乗り換えました。 GDAと比べると、かなり高回転よりのエンジン特性で、町乗りで低回転域を使っていると、若干重さを感じるのと、ワイヤーから電子制御スロットルに変わったからなのかアクセルのレスポンスに少し不満があ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月20日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
のんびりと少しずつカスタムしてます。 排気量はTAKEGAWAのキットを使って106ccにボアアップして、原付二種になってます。 排気量アップに合わせて、タイヤは10インチにしています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月29日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
程よい大きさのボディと適度に力のあるエンジン。全体的にバランスの取れた車です。 サーキットを走らせてみると、ブレーキパッドを換えた程度のほぼノーマル状態で、既に以前乗っていたライトチューンのセリカのタイムを上回りました。 7年間旅行からサーキット走行までトラブル無しで走りきってくれた良い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月03日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
初めて買ったマイカーです。 当時は車のことも全然知らなかったため、簡単操作と思ってATを選択しました(今思えば、ちょっと失敗したかな(^へ^;) エンジンはトヨタ初の可変バルブタイミング&リフト機構を持ち、特にカムが切り替わってからの加速感は素晴らしく、ステアシフトを使ってスポーツ走行を存分に楽し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月03日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
親が持っていた車ですが、大学に通っていた4年間毎日通学に使っていました。 NAの軽自動車ですが、とにかくエンジンが高回転まで元気に回り、晴れの日も雨の日も休む事無く働いてくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月03日

プロフィール

「デビルマンオロチ実車見てきました。カッコいい〜😊」
何シテル?   09/15 12:55
GDA-F型インプレッサから、WRX STI 4ドア(GVB-D型)に乗り換えました。 ミニカーを集めつつ、こつこつ車を弄っています。同じ車種の人、どうぞ仲良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIVOT OB MONITOR(OBM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 18:04:35
永井電子機器 / ULTRA シフトインジケーター No.4500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 02:20:23
OKUYAMA WRX STI(VAB) CARBING 0.6L オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 22:46:24

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2代目インプレッサWRX(GDA)から、スバルのスポーツ系フラッグシップ、WRX STI ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
のんびりと少しずつカスタムしてます。 排気量はTAKEGAWAのキットを使って106cc ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
程よい大きさのボディと適度に力のあるエンジン。全体的にバランスの取れた車です。 サーキ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買ったマイカーです。 当時は車のことも全然知らなかったため、簡単操作と思ってATを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.