• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

九州に行ってきたぞ~!だがしかし(;´д`)

九州に行ってきたぞ~!だがしかし(;´д`) 今年も、やってきました(行ってきました)

雨の心配をして
二人が、河童とヘルメットを着装

車庫からこれからいくぞ~
の    意気込みで写真をパシャリ!
今から起こる不幸を知る由もなく(大笑い

第一集合場所に到着

しまった
先を越された

時間が早いので、まだ誰もいないだろうと思っとりました

2台来てました

ここで、皆の車でも写そうかいと

あれ~?
あれれ

無い 無い 無い

何処を探してもデジカメが無い


顔面真っ青( ;´Д`)

速攻で娘にラインを入れるも返答なし
寝てて気づいたのは朝だったそうな(泣

トランクの上に置いて(忘れて)
走ったのでどこかで振り落としたらしい(汗

まあ、気を取り直して

第二集合場所へ

ここも皆さん早い
集合してました

時間もあるので、高速で行くより
下道で
のほうが、退屈しなくて  グ~

八幡浜に着

これから後は

皆さんの、ブログを見てください

無茶苦茶手抜き

写真が無いということは
非常にブログが
引き締まりませんな

雨にも降られ
暑さにもやられ


夜の宴会も楽しくワイワイと
私は早く寝ましたが  なにか?

こんな取り留めのないブログです

Qオフの関係者の皆さん楽しい思い出ありがとうございました。

じゃあ   おしまいね!

後日談

警察に行き遺失物届を書きました
もう出て来ないと思います





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/18 18:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年9月18日 19:06
お疲れ様でした!
お世話になりました🤗
なかなか、ゆっくりお話しができませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです!
奥様とは、いっぱいお話ししましたが(笑)
四国に、行きたいと思ってますので、宜しくお願いします✌️
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2018年9月18日 19:25
こちらこそ
お疲れさまでした!

なかなか、皆さんの顔がわからず
九州のメンバーさんに宴会の時
聞きまくってました(>_<)

四国に来るときは一声かけてください
香川メンバーでお迎えします!
2018年9月18日 19:12
四国で同じ事をやって、トノカバーを落としましたが、redさんが拾ってくれました😅
持つべきは、後続車のredさんです😁
コメントへの返答
2018年9月18日 19:28
あっ!
そういえば、トノカバーがホテルから近くに落ち得ましたね。

今回は残念ながら後続車はいませんでした。

拾った人は、アホが落としとるわですよ~

次回からは肝に銘じて?
違うところに置きます(笑
2018年9月18日 19:28
じ〜〜じさん、
出てきても、壊れて使えないとおもうよ(笑)
コメントへの返答
2018年9月18日 19:31
お疲れ様

多分ね(;´д`)
拾った人も使えんと思いますが

次は、落とさないように
メモメモと!
2018年9月18日 19:32
お疲れ様でした😅

色々あったんですね〜
ヘルメットに雨合羽姿、見たかったで〜す😁

またよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2018年9月18日 19:39
お疲れさまでした

凄い恰好でしたよ(笑

アクシデントはまだまだあります

サングラス落としてセブンで踏みました
カーナビが脱落
スクリーンのネジも脱落

トホホでした

次回もよろしくです!
2018年9月18日 19:35
トランクの上には何も置かないようにしないとね。

三愛レストハウスではワケが分からず… 
誰彼問わず頭だけ下げときました。
コメントへの返答
2018年9月18日 19:42
お疲れ様です

結構便利なので直ぐに置く癖が
これはいかんと思いました。

あの時、九州に来てたんですね
残念です。
2018年9月18日 19:39
他の方の写真見て、みんなの顔がとても懐かしく感じてました、
SMPに居るのと同じ1年だったのですが遠い過去の様です。(^_^;)
コメントへの返答
2018年9月18日 19:44
お疲れ様です!

車に乗っている限り
どこででもお会いできますよ

やはり、メンバーの皆さんは
楽しい方々ばかりです。

こちらにも顔を出してください。
2018年9月18日 19:52
じ〜じさんらしくない、失敗ですね。二度と出てきませんねデジカメ。
コメントへの返答
2018年9月18日 22:28
お疲れ様です!

らしいと言えばらしいんですが(;´д`)
データが残ってます
セブン1枚写ってます
2018年9月18日 19:57
エッチな写真は入っていませんでしたか?(笑)
私も似たような経験が有りますが随分と昔の事で、写ルンですを落下させました。
コメントへの返答
2018年9月18日 22:30
お疲れ様です

残念ながら(´∀`*)ウフフな写真はな~し!
車が一台のみ(苦笑
2018年9月18日 20:31
今回は法事と重なり参加出来ませんでした(T_T)

昔、同じように何気にトランクカバーに置いた
ケータイ(ガラケー)を走り出した後で気が付き
ました。もしやと思い出発地点に戻ると、車に
踏みつぶされた無残な姿なガラケー発見。
データが一部残ってたのが救いでしたが・・
コメントへの返答
2018年9月18日 22:33
お疲れ様です

今回は九州で話が出来ると思ってました

皆さんやはり同じ事をやってますね(笑

頭にインプットしました。

2018年9月18日 20:52
お疲れ様でした!^^!
え〜〜そんな事があったのですね!^^;;
ぜんぜん動じないじーじさんなので分かりませんでした^^;
実は自分の事でテンパっていましたからwww
また来月もご一緒致しましょうね〜♪
コメントへの返答
2018年9月18日 22:36
お疲れさまでした

わかりませんでしたかっ!
だいぶへこんでましたが

セブンはもう復帰しましたか?
でっ 来月とは・・・

全国ね 笑笑
2018年9月18日 20:54
お疲れ様でした😊
遠い香川のじ〜じさんに今年だけで何回会ったんでしょう?笑笑笑

縁あれば千里を隔てても会い易し、縁なければ面を対しても見え難し
ですね✨
これからも親しくお願いします😊
コメントへの返答
2018年9月18日 22:39
お疲れさまでした

ホントに遠いのにね(笑
なんか、もう一度会いそうな予感が!

もう~
むつかしい文章で

よろしくです<m(__)m>
2018年9月18日 20:56
お疲れ様でした(^^)
そんな事があったんですね〜
また遊んで下さいね〜
奥様にも宜しくです♪
コメントへの返答
2018年9月18日 22:41
大変お疲れさまでした

そうです、こんな事が裏で起こっておりました

うちのも、皆に会うのを楽しみにしていました
これからもよろしくお願いします。
2018年9月18日 23:25
お疲れ様でした(^^)
今年も思い出イッパイのQおふを終え
今も余韻でBwo--っとしてます(笑)
デジカメが出てくると良いですが、
まともな感じで出て来るとも思えないですよね?!

まっ、気を取り直して買いましょう。
カメラより、思い出いっぱいのデータが悲しい
( ノД`)シクシク…

また、近いうちに遊びましょうね(^^)v
コメントへの返答
2018年9月19日 7:11
お疲れ様でした!

楽しい日々は早く終わりますね(o^^o)
又一年頑張らないと。

デジカメは、もう諦めの感じですね(*´-`)

また遊んで下さいm(_ _)m
2018年9月20日 6:14
僕は3回財布を落としました
そのうち2回は戻ってきたという強運の持ち主です(*^^)v

今回、遠征でやっと四国メンバーと走れました(笑
また遊びましょう  すぐかな?(#^.^#)
コメントへの返答
2018年9月20日 7:14
お疲れ様でした!

上には上がいますね(^.^)
やっと、一緒に走れた!

次回もよろしくです。
2018年9月20日 8:45
お疲れ様でした!

じ〜じさんのブログに写真が少ない!!

オフ会は泊まってなんぼでしたよ〜、せめて日帰りなら本番参加(泣
コメントへの返答
2018年9月20日 9:14
日帰りお疲れ様でした。

写真がないのは、カメラを落としたから トホホ(*´-`)
スマホの写真はサイズが合わないので ?知らないので!

オフ会は、泊まりでしょ
特に九州は(o^^o)

次回もよろしくお願いたします🤲

プロフィール

「きょう、寒い中走ってキリ番
ゲット  う〜ん よく走ったなぁ!」
何シテル?   12/17 10:42
皆のじ~じです。 だいぶん、セブンと言う乗り物がわかってきたような? だんだんと、泥沼に入って行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南関東SMP北陸能登応援オフ会@TKZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 16:36:07
SMP 都道府県別分布図 2024 桜版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 08:39:50
アウトドア好きでもここまで出来ないと思うんですよね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 07:26:02

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
スーパーライトR300でおます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation