• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月25日

7日間終了

どうせ3日坊主で終わるだろうと思ってた方が
た~くさん居たと思いますが


この1週間筋肉痛と疲労感いっぱいの状態でしたが
不屈の性欲精神力で見事7日間やりきりました





【ビリーズブートキャンプ】












では早速結果発表~☆











体重:-1kg

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?7日間やってそんだけ!?





ウエストサイズ:-3.5cm

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ





体重はほとんど誤差みたいな数値ですが
ウエストはタプタプ感が消えスッキリしました(* ̄∇ ̄*)
きっと1週間じゃこんなもんじゃないかな?
継続してやるとお腹割れてくるんじゃないかと思います
今晩からはビリーバンド使用して2週目に突入予定です(^o^)



でもコレで心おきなくメタボ会長の座は

この方に譲ることが出来ます(爆)



今後は新会長をよろしくお願いしますm(__)m




もしかしてなんですけど・・・
皆さんの期待裏切る結果だった!?(自爆)

ブログ一覧 | 日記 | スポーツ
Posted at 2007/06/25 12:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024Gw①
.ξさん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年6月25日 13:10
すごいです~♪
まだ一日目の私にとっては
尊敬の目で、あきにーみてしまいます!!
ますます、緑のTシャツ素敵になりますね(^ー^
ケンシロウみたいにTシャツ破いてみてくださいっ
コメントへの返答
2007年6月25日 19:00
>尊敬の目で、あきにーみてしまいます!!

その調子で一生尊敬の目で見続けてください(爆)

>緑のTシャツ素敵になりますね

そんなに緑のTシャツは珍しいのか~?
個人的に緑色ブームなんすけど・・・(^^ゞ

>ケンシロウみたいにTシャツ破いてみてくださいっ

もったいなくて出来ません(爆)
2007年6月25日 13:25
ショッ~ク!!(TヘT)

なにマジメに痩せてんですか!?

チーズバーガー食べてる自分が恥ずかしい(笑)

>今晩からはビリーバンド使用して

奥様を縛るんでしょうか(爆)
コメントへの返答
2007年6月25日 19:02
>なにマジメに痩せてんですか!?

だから脱メタボって宣言したじゃん(笑)

>チーズバーガー食べてる自分が恥ずかしい(笑)

ビックマックの間違いでは(・∀・)

>奥様を縛るんでしょうか(爆)

そっちの趣味はありません(*´Д`*)ハァハァ
2007年6月25日 14:12
うう~~

隊長はテレビ出まくりだし
入隊してハグしてもらおうかしら^_^;

コメントへの返答
2007年6月25日 19:04
娘のシェリーにハグしてもらいたい(*´Д`*)ハァハァ
2007年6月25日 14:42
どもっ!(^^)ゝ

何か硬化は微妙な数値ねっ!?

達成感のみ残ったような・・・

ビリーバンドの硬化を期待し松(^^;
コメントへの返答
2007年6月25日 19:06
どもども!

達成感はありましたね~
でも体重が・・・(^^ゞ
まぁウエストが少し締まったのでヨシとしてます(笑)
2007年6月25日 15:50
せっかく頑張っても、運動してお腹空いて食べまくってませんか?(爆)
( ̄▽ ̄;)

それじゃー体重減らないですね?
f(^_^;


私は10分で離脱しましたよ~!?(自爆)
。。。。゛(ノ‥)ノ

コメントへの返答
2007年6月25日 19:08
3食しっかり食べてますが食べる量やおやつ関係は食べないようにしてますよ~

体重は減らずに体が締まったって感じです(^o^)

>私は10分で離脱しましたよ~!?

早すぎですよ~
せめて20分頑張らないと~(笑)
2007年6月25日 17:38
メタボ脱却、乙です!

昨日新会長のお腹見ましたが、凄かったですヨ(爆)

アタシもここ最近腹だけがちょっと出てきたような・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2007年6月25日 19:10
気を抜くとメタボりそうで乙

新会長会うたびに体が大きくなってる気がするんですよね~(爆)

>アタシもここ最近腹だけがちょっと出てきたような・・・(;・∀・)

すぺさん痩せてるから幼児体型になっちゃいますね(笑)
2007年6月25日 17:41
ブートキャンプ中乙です。

ウエスト細くなるんですね~
効果がでましたか・・・

気になるのでもうあきにーさんの1週様子をみて
購入を検討しま~す
コメントへの返答
2007年6月25日 19:12
キャンプ休憩中で乙

ウエストはホントに効果出ましたよ~
まだまだ絞る余地はありますが(笑)

>気になるのでもうあきにーさんの1週様子をみて
購入を検討しま~す

1週間後にまた同じようなセリフを聞きそうな予感(爆)
2007年6月25日 19:00
案外体重は・・・・
ですね(笑)

オイラ夜チャリドライブをしていたのですが、この雨で(泣)

強制三日坊主です(核爆)
コメントへの返答
2007年6月25日 19:15
ウエストサイズ減ったのに何で体重は?って感じです(^^ゞ

まだまだ若いから気にしなくても平気でしょ~
でも15年後はオサーンの気持ちも少しはわかるかも(爆)
2007年6月25日 19:30
しっかりビリー顔になりましたか?
で、乙です。

私は今このブログを見ながら
マックのセットを2セットほど
食べながら、見てます(汗
食べ終わったらレディボーデンを
イクつもりでございます。
コメントへの返答
2007年6月26日 0:24
坊主にすれば完成ですで乙(嘘爆)

いいよね~やせてるイケメンは(笑)
でもそのツケはきっちり帰ってくるよ~結婚すると
早く仲間になろ~よ~(爆)
2007年6月25日 19:37
5千円キャッシュバックに釣られて
やり遂げちゃいましたか(;¬_¬)
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

新会長に先日お会いしましたが、
一段と貫祿が出ておりました(嘘爆)

>皆さんの期待裏切る結果だった!?
はい(^^)
ここは体重増で名誉会長昇進って
とこがオチかと...(笑)
コメントへの返答
2007年6月26日 0:25
モロバレで乙

>一段と貫祿が出ておりました

もう剣道の防具は付けれないと思います(笑)

>ここは体重増で名誉会長昇進って
とこがオチかと...(笑)

このオチはあまりにもベタなのでやめときました(爆)
2007年6月25日 20:11
まずはおめでとうございます( v^-゜)

ウエストすんごい減ってるじゃないですか♪

ビリーバンド使ったらまた違ってくるのでは( ̄∇ ̄)♪

シェリーは娘なんですね~似てなくて良かったです(笑)
コメントへの返答
2007年6月26日 0:28
減ってることは減ってるんですが元々がタプタプだったもので(^^ゞ

>ビリーバンド使ったらまた違ってくるのでは( ̄∇ ̄)♪

使いこなすにはしばらくかかりそうなので変化は当分先になりますね(^^)

>シェリーは娘なんですね~似てなくて良かったです(笑)

子持ちだという情報も入ってきています(;゚д゚)
2007年6月25日 20:12
ほ~珍しいじゃん、1週間も続くとはヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ

でも1週間やってウエストサイズ:-3.5cmってのは
なかなか凄いですな・・・

でも・・・『これでいつでも痩せられるな!』って思って
もうやらないんでしょ~(爆)

駄目よ~『継続は力なり』って言葉通り
やり続けなきゃ(激爆)

ps:お腹が割れてるあきにーは見たくないかも(超爆)


コメントへの返答
2007年6月26日 0:31
数字以上にお腹周りがスッキリしましたよ(^^)

>もうやらないんでしょ~(爆)

たかさんじゃないんだからちゃんとやりますよ~(笑)

>駄目よ~『継続は力なり』って言葉通り
やり続けなきゃ(激爆)

たまにはいい言葉言うんですね~
さすが炎の男w(°▽ °)w☆o.\(--; カンケイナイ

>ps:お腹が割れてるあきにーは見たくないかも(超爆

大丈夫見せてと言われても見せないから~(^^)
2007年6月25日 20:20
ウエストがキュッ!で乙です。

痩せたのに体重が減らないのは
脂肪が筋肉に変化したからじゃないですか?
筋肉のほうが比重が重いので・・・・・

>タプタプ感が消えスッキリしました
嫁に買ってあげようかな?
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
コメントへの返答
2007年6月26日 0:35
キュッまでは程遠いで乙

>筋肉のほうが比重が重いので・・・・・

そうなんですよね~
でも一体どこにきんにくんが付いたのかわかりません(^^ゞ

>嫁に買ってあげようかな?

今から頑張れば水着の季節に間に合いますよ~たぶん(笑)
2007年6月25日 20:28
昨日から始めましたけど・・・

わてのことはおいおい・・・(笑)

しかし一週間でそんなに
ウエストが減るもんですかね?(ーー;)

意識してお腹を
へこましたとしか思えません(爆)
コメントへの返答
2007年6月26日 0:41
あらビリーやるような体型でしたっけ!?
もしかして女子大生目当てじゃ(;¬_¬) アヤシイ

>しかし一週間でそんなに
ウエストが減るもんですかね?(ーー;)

そんだけ余分な肉が付いてたのよ凸( ̄皿 ̄#)
2007年6月25日 21:06
わても始めようかしら(笑)

しかし、1週間で-3.5cmは
すげ~キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

2週間で7cm・・・・10週間で35cmか~(バカ爆)

次週もがんばって♪

コメントへの返答
2007年6月26日 0:40
手遅れになる前に始めましょう(笑)

>しかし、1週間で-3.5cmは
すげ~キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まだ余分な肉が沢山ありますが・・・(-_-;)

>2週間で7cm・・・・10週間で35cmか~(バカ爆)

あとー3cm逝ければもう満足です(^^)
2007年6月25日 21:23
あら、本当に効果あるんですね~
でも会長の座は死守して頂かないと(爆)

このままいくとボクも副会長になりそうな勢いです( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2007年6月26日 0:42
>でも会長の座は死守して頂かないと(爆)

もうキレイサッパリ会長の座を譲りました(笑)

>このままいくとボクも副会長になりそうな勢いです( ̄Д ̄;;

毎日泥酔ですからね~
当然幹部候補だと思いますよ(爆)
2007年6月25日 21:32
マイナス3.5cmで、乙でした~!!

今、ビリーズブートキャンプ流行っているよね~!
オイラも手に入れましたよ~!
で、初日・・・・・・
13分でダウンしましたが(汗)
足が筋肉痛(涙)
それから、やってません。
っていうか、HDにコ○ーしたんだけど
DVDには、まだしていないんです。
オイラも、マッチョ目指すかな~(嘘笑)
コメントへの返答
2007年6月26日 12:16
まだまだ絞れるで乙

>13分でダウンしましたが(汗)

それでも10分の壁は突破したんですね(笑)

>足が筋肉痛(涙)
>それから、やってません。

最後までちゃんとやると全身筋肉痛になりますよ~
覚悟が出来たらDVD化してください(^o^)

>オイラも、マッチョ目指すかな~(嘘笑)

まずは髪型からビリー化はどうでしょう(爆)
2007年6月25日 22:03
一週間達成おめでとう~♪

-3.5ってすごいですね!!

リバウンド?!に注意ですね!

コメントへの返答
2007年6月26日 12:17
ー3.5ですが未だに余計なお肉がついてます(^^ゞ

>リバウンド?!に注意ですね!

確かに・・・
昨日はお休みしたので今日からまた頑張りま~す(^o^)
2007年6月25日 22:47
一週間で-3.5㎝ 乙です!

流行ってますね~!
頑張ってますね~!

アタシも始めようかな!?

まずは、ヒリーから(爆)
コメントへの返答
2007年6月26日 12:19
予想よりいい数値が出たで乙

流行ってますよね~ビリー
でも途中除隊の方もたくさん居るみたいです(笑)

>アタシも始めようかな!?

とりあえずショップチャンネル観るのから始めましょう(爆)
2007年6月25日 23:09
衣装はレオタード??で乙でっす!

>ウエストサイズ:-3.5cm
コレはスゴイですね~( ̄o ̄;)
ビリーバンドで死にそうなぐらい締め付けて
計ったとか??(爆)

>継続してやるとお腹割れてくるんじゃないか
あんまり頑張ると、「デブキャラ」では
なくなってしまいますので、程ほどにね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年6月26日 12:22
モッコリしちゃうで乙

>ビリーバンドで死にそうなぐらい締め付けて
計ったとか??(爆)

計測時に締め付けすぎて吐きそうになっちゃいましたよ(嘘爆)

>あんまり頑張ると、「デブキャラ」では
なくなってしまいますので、程ほどにね

昨日からチャン氏同様スマートキャラになったんですが何か?(爆)
2007年6月25日 23:26
蟹腹触ってみたいlindyです揺れるハート

お疲れ様です
結構、効果あるんですね
次はどんな感じになるのかな?

期待しちゃおexclamation×2
コメントへの返答
2007年6月26日 12:25
蟹腹は1年後の予定です(^^ゞ

>次はどんな感じになるのかな?

もう少し余分なお肉が無くなってる予定です
少しlindyさんに分けてあげましょうか?(笑)

>期待しちゃお

うっ!プレッシャー(^^ゞ
2007年6月25日 23:53
新会長に1票で乙です!

いや~結果でましたね~ヽ(゜ロ゜;)ノ
アタシもたま~にやってますが、
皆様とは目的が違いますので・・・すいません(爆)

ちなみにか○ぼんさんは3日坊主になりがちなので、
ハッパかけてやってください!(^O^;)
コメントへの返答
2007年6月26日 12:29
デブキャラは卒業で乙

>皆様とは目的が違いますので・・・すいません

そうね痩せてるもんね~
てか敵を大量に作りましたな凸( ̄皿 ̄#)

>ちなみにか○ぼんさんは3日坊主になりがちなので、
ハッパかけてやってください!(^O^;)

痩せたらお兄さまがエス買ってくれるようですよ~か○ぼんさん(・∀・)
2007年6月26日 5:54
おめでとううれしい顔ぴかぴか(新しい)
ウエスト凄い効果じゃないですかexclamation×2
筋肉は贅肉より思いのに-1キロもアッパレですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も買おうかなぁ…って思いつつ、いまだに行動を起こせない…あせあせ(飛び散る汗)
なにげイベコンの間でもブームですよウッシッシ

お忙しいと思いますが…、デジコンTVイメージガール決勝大会現在2位ですげっそり
投票期間が27日までになり、1日あたり(24時間経ってないと無効になります)PC1票・携帯2票投票出来ます。
できるだけ毎日投票していただけると嬉しいです黒ハート
ほんと何回も宣伝にきてしまいごめんなさい泣き顔
残り2日なので、是非ともご協力お願い致しますm(_ _)m黒ハート
コメントへの返答
2007年6月26日 12:34
タプタプお腹が多少改善されました(^o^)
ルカーンには必要ないと思うけどね~
ひょっとして美味しいもの食べ過ぎで余分なお肉が・・・w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

コンテストさっき投票してきましたよ
残り2日協力しますね~
なんとか1位になれるといいね(^o^)
2007年6月26日 6:15
おはようございます♪

>ウエストサイズ:-3.5cm
これ、すごいですね!(*´Д`*)ハァハァ
私も最近上半身が
タプ、タプ男なので
やってみようかな~(汗)

姫が持ってるみたいなので…
裏DVD(謎爆)
コメントへの返答
2007年6月26日 12:36
こんにちは~

蟹腹になったら皆さんを(*´Д`*)ハァハァさせる予定です(爆)

>タプ、タプ男なので
>やってみようかな~(汗)

やる際は次期会長を選出してからお願いします(爆)

>姫が持ってるみたいなので…
裏DVD(謎爆)

てか姫様と裏みて(*´Д`*)ハァハァしてるんじゃ( - ゛-) ジッー
2007年7月19日 17:12
1週間やりきれただけでも
凄いと思いますよ!

自分の友達なんかは3日目で
除隊したそうですから(笑)

アタシも初めてみようかしら♪

コメントへの返答
2007年7月19日 19:34
嫁と一緒にやったから何とか1週間やり遂げられましたよ~

ひとりでやる場合はもう気合いしかないかも(笑)

プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation