• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

かれーに当選

かれーに当選 またまた、懸賞ネタですが、当たりました。
今回は地元スーパーとエスビー食品コラボ企画で
カレーポットとレードルのセットです。
この間、米が当たってますから、後はカレーです。
まさに懸賞生活ですね(笑)
小島よしおを邪魔してますかね。
懸賞内容が違いますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/16 08:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離は続く
38-30さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

今日も…🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年10月16日 12:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな懸賞もあるんですね^^

子供の頃、
いつも家族で行くレストランで
これに入ったカレーライスばかり注文してました
コメントへの返答
2009年10月16日 12:48
どうもです。
これに入れただけでひと味違う様な気がします。
片づける人にしてみれば、ただ洗い物が増えるだけなんですけどね。
2009年10月16日 12:19
最近、皿に盛り付けられたカレーしか見ないので、画像はある意味新鮮でした(笑)

じゃあ、なんかした際はカレーをば持っていくかな.....(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 12:52
どうもです。
そうですね、最近はあまり見ないかも知れませんね。
なんかの件ですが連絡遅くなってすいませんです。
土曜に時間取れると思います。
詳細はメールしますよ。
2009年10月16日 12:40
最近なんかよくあたってませんか????

これでカレーつくってください~wwwww。。。。
コメントへの返答
2009年10月16日 12:53
どうもです。
そんなに当たってないですよ。
カレーを作った際には、またアップしますよ。
2009年10月16日 18:25
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
懸賞運が絶好調Σd(≧∀≦*)

米とカレーでちょうどカレーライスが食べれますね♪
コメントへの返答
2009年10月16日 18:51
どうもです。
それほどでも無いですよ。
カレーの器しか当たってないので、中身のカレーはまだなんですよ。
カレー作ってくださいな。
2009年10月16日 22:37
でわ
家で今度ご馳走して下さい。

コメントへの返答
2009年10月17日 11:32
どうもです。
まだカレーは当たってないので、器と米しかないですよ。
例のカレー屋に行きたいですね。
2009年10月17日 23:50
懸賞運、絶好調のようですね。その強運のお裾分けが欲しい所です。 (^^;A
オイラはカレーは大好物なので、こんなのが当たると2週間くらい「3食全てカレー」な生活をしそうです。
まずは当選おめでとうございます。
コメントへの返答
2009年10月19日 12:40
どうもです。
ありがとうございます。
運に一定量があるとしたら、もっと他の事で運を使いたい気もします。

プロフィール

「令和6年 卯月 http://cvw.jp/b/224346/47651534/
何シテル?   04/13 13:07
みんカラ10年。 リセットし、0からのリスタート。 モラル・ルールを守れない方はご遠慮願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生で最長の納期・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 13:22:53
BOSCH Aeristo Premium AP-T07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 13:45:03
Panasonic Blue Battery caos N-M65R/A3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 16:12:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
再登録。
ホンダ フィットハイブリッド ぽんぽこたぬき号 (ホンダ フィットハイブリッド)
222 うちに仲間入りした「ぽんぽこたぬき号」です。 GD1→GP1→GR3 3台続いて ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
re
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation