• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

洗車!!

洗車!! まいど!

寒い日が続いてますね!!

今日は、夕方また兄ちゃんが帰ってきました!

最近よく帰ってくると思ったら春休みだと。。。

バイトが休みになるとすぐ帰ってきます。  ^^

帰ってくるなり洗車!!






結構車大事にしてるみたいで!!いい事!!いい事!!  ^^


洗車終了後、『高圧洗浄機あったらいいのにね・・・』という話になり

そこへタイミングよくおじいちゃん!

『家の壁もきれいにできるよ~~~』と孫の言葉に。。。誘われ現金ゲット!!

すかさずホームセンターへ!!





我が家に高圧洗浄機がお目見えです!!

洗車が楽しくなりそうです!!^^
ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2013/01/27 20:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拭車
ぶたぐるまさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この車はナゼ放置なんだ?パート1つ ...
モモコロンCX-30さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 21:35
やっぱケルヒャーですね!

わが家も重宝してますよんw
コメントへの返答
2013年1月27日 23:12
毎度!

すげーっすね!!

   ^^v
2013年1月28日 0:11
tad3さん
こんばんは~!です。

憧れです!
今度、威力試させてくださ~い!(笑)
コメントへの返答
2013年1月28日 8:39
毎度、やまっこさん!

ご無沙汰です。

これは、いいですよ!

値段の割にすごい威力です!!  ^^

水道と電源があればどこでも試せます!!
2013年1月28日 16:57
ふ~ん いいっすね!

電源と水があって ( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2013年1月28日 17:30
毎度!!

確か、ヒロ兄貴も同じようなのもってましたよね!!

まねしました!!

プロフィール

はじめまして! ウチの855、カナディアンの’97最終の2.5Tです。 ペタペタの快適通勤仕様でvolvo乗りが振り向く855を目指します。 街乗りに快適...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ETCC in Suzuka 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 11:17:08

愛車一覧

ボルボ 850エステート 855 2.5T OTS special (ボルボ 850エステート)
850エステートへも登録します~~!
ボルボ 850 ボルボ 850
前車から乗換えたきっかけは、ゴルフバックが余裕で積めて、「みんなでゴルフに行ける仕様!」 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
誕生日に来ました!!一気に仕上げです!! 嫁の買い物専用車です!!
GM ビュイック・パークアベニュー GM ビュイック・パークアベニュー
なつかしい写真が出てきたので!! ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation