• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月06日

冬のグルメ旅と厳寒の船釣り

冬のグルメ旅と厳寒の船釣り 土曜日は職場のグルメ仲間と相生へ。


今回はクルマではなく、
JRの企画「冬の味覚」に乗ってみた。



「ホテル万葉岬」で牡蠣三昧!


クルマじゃないので昼間から飲めるのがいいね〜







極みコースにしたら食べきれなーい。


展望風呂にも入れますぅ



疲れも取れますね(^-^)



日曜日から再び寒波襲来!

が、しかし・・・

朝4時起きです。

早朝から明石沖で釣りです。

無謀です(笑)

暗いうちに出港し、明石海峡大橋の下へ。



が、やっぱり寒いもんは寒い!

昼前には白波も立ち、海が荒れだす。

今日はここまでにしといたろ。
ということで、

釣果はちょっと厳しかったけれど、釣ったガシラは酒蒸しにしていただきました。

美味なのだ〜(^_^)v
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/02/06 00:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年2月6日 14:33
まいどです~😄✋

寒い中、お疲れ様でした🙏
すごいなぁ、寒さによわいもので😅

でも、自分で釣ったのは、また格別に美味しいんでしょうね⤴😉🎵

コメントへの返答
2018年2月6日 21:00
ひろぽんさん、こんばんは〜(^-^)

ほんと、寒いですよね〜
さすがに海の上は凍えました(笑)

ガシラ、美味しいです。
いつも煮付けなので、今回は酒蒸しに挑戦。
美味しかったです(^_^)v
2018年2月6日 15:08
茶稚さぁぁぁんっ♡
はろっっっ❤︎❤︎❤︎
万葉の岬ゎ、いっぺん道迷ぉてmissってるからちゃんと行きたぁぁぁいっ笑っ😊
それにそれに
真っ暗黒スケな海ゎ🖤いつものカンジとちごぉて🖤やっぱちょっと怖ぃんやろぉなぁぁぁ😱
っと、その前にぃさぶすぎやでっ❄️❄️笑っ❄️
茶稚さんゎ🎀女子力も高ぃ🎀上に、チャリ🚴‍♂️も走り🏃‍♂️もしはるのに、釣りもしはるんかぁぁぁ🎣
お魚ゎ頭もよぉ切らんから、スーパーの切身Onlyしか、よぉ触らんねんっ💦
佐賀の呼子で本もんのイカ🦑見た時ゎ夢に出そぉなぐらぃの衝撃やったでっ爆っ😅
お魚さん、今度ゎ煮付ける前のん、見してなっ😊
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2018年2月7日 0:09
shellie.mayさん、こんばんは〜(^-^)

万葉岬にあるツバキ園がこれから3月にかけて見頃になりますよ。
暖かくなれば行ってみようかな。

女子力があるかどうかはわかりませんが、興味あることはいろいろやってみたいんですぅ〜
釣りも魚をさばいて調理するところまでが釣りですから。

来週はマラソンです。
がんばりまーす(^_^)v

じゃあ、まったね〜

プロフィール

「牡蠣を求めて〜岡山備前へ〜 http://cvw.jp/b/2243894/47505793/
何シテル?   02/01 23:05
茶稚(ちゃっちぃ)といいます。MINIで播州路を走ってます・・・よろしくお願いしますぅ(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kona's Coffee ☕🌴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 13:40:00
2017GW・ジープ旅3日目(鷲羽山~王子ケ岳~夕立受山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 06:26:25
プチドラ in 砥峰高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/28 07:25:47

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 赤ミニさん (ミニ MINI Convertible)
念願の赤のコンバーチブル!
ミニ MINI グリーンさん (ミニ MINI)
前から欲しかったMINIを2013年12月に手に入れました…週末のお出かけに乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation