• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月31日

行ってきましたMINI BUDDY 2023

行ってきましたMINI BUDDY 2023  秋晴れのいい天気の中、
MINI BUDDY HALLOWEEN PARTY 2023に初参加です。



 久しぶりにたくさんのMINI友さんともお会いできました。


 実は2週間前に母が急逝したので、参加を取り止めようかとも考えました。が、家で閉じこもってても仕方がない。
よし、行こう!

 でも、参加して良かったです。

 MINIのみなさんとお会いできて、重かった気持ちも救われました。

 MINIってすごい。



 buddyって、仲間って素敵。

 
 いろんなことをだべったり、

 高山ダム見学ツアーにも参加したり、






 ティラノサウルスにも変身したり、







(さすがに自分では撮れないのでみなさまの画像を拝借しました)

 じゃんけん大会はさっぱりだったけど、とっても楽しかったなぁ。

 みなさん、ありがとうございました。



 また、お会いできる日を楽しみにしています。

 帰りには道の駅で濃厚抹茶ソフトをいただき、



 MINIに乗っててほんとに良かった。
 そんな日曜日でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/10/31 17:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カスタムパーツが豊富過ぎて迷う
あっあんさん

エリーゼのボディーカラーを決めれない
すずくまさん

【新型車】先行展示!!MINIカン ...
black Boxさん

今日のミッション
masa@F54JCWさん

最近の…マイブーム的な?
じゃんぴ~♪さん

【新型車】MINIカントリーマン見 ...
black Boxさん

この記事へのコメント

2023年10月31日 20:56
茶稚さん
日曜はお疲れ様でした!
いきなり恐竜コスで登場され、すべて持っていくのはさすがでした☺️
また遊びましょう😃
コメントへの返答
2023年11月1日 7:22
バロンさん、おはようございます(^_^)
先日は大変お世話になりました。
MOGのみなさんと楽しい時間を過ごせました。
来週の全国オフは外れましたが、またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
2023年10月31日 22:01
まさかの恐竜コス被りでビックリしました笑
もし着られてなかったら、僕ら夫婦の恐竜コスは
出さなかったと思います‼️
とっても楽しかったです♪♪
コメントへの返答
2023年11月1日 7:32
のぶtoココアさん、おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
ティラノサウルス、楽しかったですねー
あれほどウケるとは思ってませんでした(笑)
また、レースにもいっしょに出場しましょう!
ありがとうございました。

プロフィール

「牡蠣を求めて〜岡山備前へ〜 http://cvw.jp/b/2243894/47505793/
何シテル?   02/01 23:05
茶稚(ちゃっちぃ)といいます。MINIで播州路を走ってます・・・よろしくお願いしますぅ(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kona's Coffee ☕🌴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 13:40:00
2017GW・ジープ旅3日目(鷲羽山~王子ケ岳~夕立受山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 06:26:25
プチドラ in 砥峰高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/28 07:25:47

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 赤ミニさん (ミニ MINI Convertible)
念願の赤のコンバーチブル!
ミニ MINI グリーンさん (ミニ MINI)
前から欲しかったMINIを2013年12月に手に入れました…週末のお出かけに乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation