• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

名前に「ち」のつく人と焼肉!w(゚o゚)wワオ!!

名前に「ち」のつく人と焼肉!w(゚o゚)wワオ!! 結局二人きりの
焼肉バイキングになりますた
ま、いいさマ・クベはジオン軍の中でも
結構一人身だったから(笑)
ビグザムが来てくれただけでもOK(笑)

そして
Team64エブラムきんき
標準のワイパーアーム寒冷地仕様にしますた。

やっぱサス交換したのを見たら車高さげたいっす

でも壷ってしまったんで半年は無理かも
(T_T)

そうそう壷と言えばマクベが
上官のキシリア様に届けようとしてました

で、例の余計なジョシなんですが
彼女は役付きなんですよ
で、結構美人でスタイルも良く
男子の間では人気があるんですが
仕事ができる分、近寄りがたいみたいです。

で職場の仲間と先日話ししてたんですが

ジオン軍兵士1「キレイなんだけどね~」
ジオン軍兵士2「うんうん、話し掛けるのがね~」
ジオン軍兵士3「どうやったら近づけるのかなぁ」
マクベ   「あ~俺家まで送ったことあるよ」
ジオン軍兵士1、2、3「なんで?どうやって?」
マクベ   「いや、乗せてって言われたから」
ジオン軍兵士1「うらやましいなそれ」
ジオン軍兵士2「どうやったら切っ掛けが?」
ジオン軍兵士3「長くいるといいこともあるんだなぁ」

やっぱマクベは兵士の気持はわからんわ(T_T)

あんなおっぱいの垂れてる女のどこがいいんだか?
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/04/15 23:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2007年4月15日 23:39
すまんね~
かなり前からこっちの幼児が入ってたもんで
三重の人が来たのね

自分も挿すイキタイ
コメントへの返答
2007年4月15日 23:45
とくに165/55/14なんで隙間でかいんですよ。
アルミもタイヤも替えないから
砂洲しかないっす
2007年4月15日 23:39
こんばんは、私も10000キロぐらいになったら壷を購入したいのですが、やはり交換すると、パワー的に体感できる感じですか~
コメントへの返答
2007年4月15日 23:48
そうですね~
多分体感はできると思いますが
なにぶん、アクセル踏まない人間なもんで(笑)
インチャンと金魚バルブ入ってるんで
壷単体での効果はわかりませんが
壷装着後、ATのシフトタイミングが
ずれたみたいなんでパワーの出方は
変わってるんじゃないかと思います。
2007年4月15日 23:44
うーん窓埋めもカッコイイなぁ(゜-、゜)
いつも本当に参考になります。
垂れてるのも(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!w
コメントへの返答
2007年4月15日 23:49
これ車幅も増やしてるから(笑)

ムチムチ垂れはいいけど
ガリガリ垂れはオイラだめです(T_T)
2007年4月15日 23:46
襲撃しようかとおもうて金曜の夜にアル物を取付け試走して家に帰ったとこ!
明日の午前は出かけるなと書置きが(-_-;)

親に買い物付き合わされました(・_・;)


今度はラーメンオフでも(・・?爆
コメントへの返答
2007年4月15日 23:51
大垣山岡家オフでつか?(笑)
愛知、三重に山岡家があると中間なんですけどね
2007年4月15日 23:51
2日前からお腹の調子が・・・。
コメントへの返答
2007年4月16日 19:11
春先は油断禁物ですがな(笑)

地震の被害はアレだけですみましたか?
2007年4月15日 23:52
今回はすません!かなり忙しかったんで・・・
って、小さいコメントが(笑)
コメントへの返答
2007年4月16日 19:12
忙しいのってあれかい?
アワビとか干しブドウとか
鏡餅とか黒ナマコとか?(笑)
2007年4月16日 0:07
あら? 窓が無い!w いつの間に? 

小さいコメント読みましたが(爆)

はたしてその正体は?
コメントへの返答
2007年4月16日 19:13
窓がないのはいつものアレですよ(笑)

正体はガリガリ乳です(謎)
2007年4月16日 0:08
今回は行けなくて、本当スンマセンでした・・・
進化した姿をお見せできなくて残念です。

ワイパー感度ビンビンですね!(笑)
コメントへの返答
2007年4月16日 19:15
いえいえ、肉食いたかっただけですから(笑)
すっごいことになってるって聞きましたよ。
あとエブラム近畿はこのワイパーが標準と言うことで(笑)
2007年4月16日 23:04
当日、最終襲撃体制で仕事速攻で終わらせましたが・・・なにか?
次回?に期待!
コメントへの返答
2007年4月17日 18:40
申し訳なかったっすm(__)m

男二人っきりでは間が持ちませんでした
(T_T)

次回……がんばるし!

プロフィール

「さよならの日 http://cvw.jp/b/224396/42276814/
何シテル?   12/09 10:53
2015年8月 エブリイワゴン手放しました……デイズルークス乗ります。 2015年5月 彼女が突然亡くなりました……脳内出血でした…第一発見者になりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自分用簡易ベッド(のつもり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 02:46:27
山さ行がねが 
カテゴリ:廃モノ
2007/08/06 01:21:35
 
SHINOBI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:19:42
 

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
亡くなった彼女が乗っていた車です。 名義、ローンもろとも俺の物 ターボは燃料が濃いから燃 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
念願の125ガンマです ノーマル車のはずなんだけど セッティング出てねぇ(TT) 谷 ...
キムコ スーナー50S キムコ スーナー50S
台湾のホンダ系バイクメーカー製 通称「砂50」です ホンダのDioとほぼ同じエンジンを積 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H18年式のJPターボハイルーフ4WDに乗ってます。 色は今のところ希少と言われる 「ア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation