• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

夏休み☆

今年の夏休みは実家(神戸)に帰らず、色んなところに出かけてました~。
今回は子供たちと過ごす機会がなぜだか多かったです。

14日は千葉に住んでる兄貴のうちに行きました☆
ずっと姪っ子の遊び相手してましたね! 

僕にあったことある人、姪っこ似てます?

いや~、3歳遊びたい盛り!
かなりアクロバティックな遊びをしたので、15日の帰るころにはなぜだか先生!と呼ばれてました。
僕は力持ちの先生らしいです(^。^;)



16日はミン友のEZUさんの実家(那須)までBBQに行ってきました☆
EZUさんは今は家族が増えてインプに乗ってますが、昔は黄色いエイトに乗っててそこから、仲良くさせてもらってます。

着いて時間があったので那須の観光地までドライブ!

景色が綺麗な橋の上で写真とりましたが、この日は混んでてプチ渋滞させてしまいました。すいませ~ん^^;


夕方からBBQ開始!


火おこしのためにEZUさんの息子さんとうちわで仰ぎました!
うちわが早すぎてみえませんW 

BBQは焼いて食べて飲むのに必死でお写真はないです!
全て旨かった~!肉と野菜をツケダレにつけてるんですが、これがうまいです!
大田原牛 A-5もいただきました!

BBQの後は学校で流行っているというダジャレ遊びをお子さんと奥さんとやってました!(このとき、EZUさんはzzz....(笑))

僕のH.Nはニコチャンですが、EZUさん一家とEZUさんのお母さんまでニコチャンって呼ぶので何だか不思議な感じでした(^。^;)
親戚の方もBBQに来たのでBBQの間は本名で読んでもらいましたが、子供たちはニコチャンの方がいいのに~って具合いでBBQの終わりころには完全にニコチャンでしたW

この日は実家に泊まらせてもらったんですが、お子さんと仲良しになって一緒にお風呂入る!とか隣で寝るとか言ってくれて感激もんでしたね!

17日の早朝は散歩しましたが、自然がたくさんの朝は気持ちよかったです(^v^)




 















帰る時にEZUさん家族と写真撮りました。
 


普通に家族でおばあちゃん家に遊びに行ったようなそんなHAPPYな気分になりました☆
いや~、楽しかったな~(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/18 20:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 21:57
姪っ子さん・・・結構似てるね!w

なんだ~コッチ来てたの?
呼んでくれれば良かったのに~(^^;モ~
コメントへの返答
2011年8月19日 12:27
やっぱり似てますか~W

電車でしたし、さすがにお盆だったので連絡は控えさせてもらいました~(^^;)
2011年8月18日 23:04
そうさせるのもニコチャンさんの人柄ですよ
コメントへの返答
2011年8月19日 12:32
そうなんですかね~。
子供の遊びとか好きですからね~。
2011年8月18日 23:33
充実した夏休みですねwww

姪っ子さんの目を移し変えると顔が完成するんですね(爆

すごく良い景色です・・・

こっちは終日すべて大雨で散々です(涙
コメントへの返答
2011年8月19日 12:41
何だかかなり充実してました~W

目が似てるってよく言われるから、同じような顔にきっとなると思いますよ~(^^)/目線入れた意味がないW

那須の自然はすんばらしいです!

そんなに雨が降ったんですか!?
せっかくの夏休みなのに残念でしたね~。
2011年8月19日 0:17
いや~楽しかったです!

また、来年も時間があえば来てくださいね~~

今度は一緒に釣りやクワガタ捕りに行きましょうネ(^o^)/

でも、楽しんでくれてうれしいです!

ありがとう!!
コメントへの返答
2011年8月19日 18:24
ほんと楽しかったですね~!
夏休み終わった今も余韻に浸ってます~(;´∀`)いい思い出になりました~。

また、行きたいですよ~。
EZUさんのお母さんも気さくな方でまた会いたいな~とか思いましたよ!セロリの漬物とかも最高でした!

釣りやクワガタとりも行きたいですね~!
次回からは長袖で参戦ですがW

こちらこそ、ありがとう!!!!
2011年8月19日 23:30
ジム通いは先生と呼ばれる為だったのですね!?(笑)

BBQいいですね~ww

最後の写真は良い思い出になりますね♪
コメントへの返答
2011年8月21日 17:40
実はこのためだったんですW
姪っ子は12kgだいぶ重たくなってきました。

夏といえばBBQですよ!

この写真すごく家族って感じがしていいでしょう(;´∀`)僕は混ざらしてもらってすごく光栄なんですよね!

プロフィール

「通常モード」
何シテル?   09/09 21:09
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 01:47:06
Audi純正(アウディ) A6 S-lineバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 16:20:42
アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
APR ウルトラチャージャーを装着したS5です。 SPEC ◾️エクステリア Rie ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation