• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

箱根金時山【フロント下部からの異音修理しました】

箱根金時山【フロント下部からの異音修理しました】 かれこれ1年以上も前からですが、高速道路を長時間走るとフロントフロアの下の方からトントントントン
変な音がするようになりました。

次の日には音が消えてしまうのですが、Dに聞いてみても音がでてる状態でないと確認することができないと言われてしまったのでしばらく放置してましたが、さすがに高速乗るたびにトントンとうるさいので、高速走って音がでてる状態でDでみてもらうことに。


と、いうわけで箱根までドライブ。
そして金時山登山してきました。

もう2週間以上前の11月6日のことですが~(^^;

今はもう富士山も綺麗に雪化粧してますが、このころはまだ雪がちょっとしかなかったです。
紅葉もまだまだでしたね~。


ゲッタートマホーーーク!爆



金時山登山のあとは『よもぎ屋』でよもぎあんソフトクリーム♪
美味しかったです。


さてトントンと異音がでてる状態でDに持ち込んでみてもらったところ。
フロントサスペンションのスプリング上部マウント部のベアリングが原因ということで、交換してもらうことになりました。
もちろん無償です。

これでやぁ~っと変な異音からおさらばです。
ブログ一覧 | ドライブ | 趣味
Posted at 2016/11/23 16:06:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2016年11月23日 17:20
こんばんは。

異音の原因解決し良かったですね。ニコニコ😄

何度も、よもぎ屋の前を通過しています。(爆)💣

その内、立寄らせて貰います。ジュルル😋
コメントへの返答
2016年11月23日 17:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。

よもぎ屋、団子とお汁粉もかなりそそられましたので次回食べたいと思います。

箱根にいったら立ち寄ってみて下さいませ(^^)

プロフィール

「2020八千穂レイク氷上【S3走行動画】 http://cvw.jp/b/2245711/43732799/
何シテル?   02/15 19:16
WRX S4からアウディS3に乗り換えました♪ ボディサイズが全長と全高が共にダウン。 パワー300ps→290ps トルク40.8→38.8 排気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S3(セダン) 五代目【KURENAI】 (アウディ S3(セダン))
2017年5月7日納車されました。 WRX S4からの乗り換えです。 ボディサイズがダ ...
スバル WRX S4 四代目 (スバル WRX S4)
ファミリーカー兼氷上ドラトレマシーンとして活躍してくれました。
アウディ A4 (セダン) 三代目 (アウディ A4 (セダン))
3台目の車 quattroの走りは圧巻でした。
スバル レガシィツーリングワゴン 二代目 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2台目の車 スペックBは至高の1台でした。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation