• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月21日

お祝いで・・・

昨日は、私のお袋の誕生日でした。
一昨日が坊主の卒業式だったので、昨日の夜はお祝いを兼ねて外食することにしました。

昨日行ったお店は、坊主のリクエストで



このお店です。




そうです、 れすとらん 仔馬 です。

私が住んでいる所では、安くて美味しいと評判のレストランです。
昨日行ったお店は、いつも行く宮前店ではなくて、秋葉店へ行きました。

18:30頃お店に行ったのですが、この時間帯で既にお店は満員で10分ほど待ちました。

注文したメニューの種類は

ランプステーキ
ポークステーキ
ハンバーグステーキ
ハンバーグ焼き
ヒレカツ


です。

とっても美味しゅうございました!
σ(≧~≦)もぐもぐ ((美´~`味))マイウ~!

因みに・・・
お店が混んでいたため、注文してから料理が出されるまで少し時間がかかってしまい

腹ペコ状態 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

だったので、出された料理の美味しい匂いを嗅いだ瞬間ナイフとフォークに手が伸びてしまい、とっても美味しかった料理の写真 は撮り忘れました・・・

モーシワケヽ(`⌒´)ノ
ゴザイマセンッ!m(_ _)m 


料理が気になる方は、是非このお店に足を運んで下さい・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/03/21 12:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

通行止め解除
THE TALLさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年3月21日 13:19
あら?

オチは?

雷は?

みんな納得するのでしょうか??

レストランかぁ~子供の頃言ったけど最近行かないなぁ~ってかレストラン自体があまり無い気がする。
ポカポカ陽気に誘われて自転車屋さんに行って納車時期を聞いている気がするなぁ~^^;
コメントへの返答
2009年3月21日 16:10
junさん、オチって・・・
雷って・・・
(´ヘ`;)ハァ・・・

あっ、そうだ!これからブログのオチはjunさんのコメでお願いしま~す!
junさんなら、素晴らしいオチを付けてくれると期待してま~す!
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

自転車は・・・
あまり急がせても申し訳ないので、催促はしてません。
でも、昨日お店の前を車で通って様子を覗いてみたら、それらしいMTBが・・・
2009年3月21日 17:38
おもむきのあるお店ですねーここ
おいしいデナーを食べながら「実はさー自転車買ったんだよ僕…」てな具合にやんわり奥さまに伝えたのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2009年3月22日 14:55
MTBの件はもうバレてますので・・・
敢えて自分からは触れないようにしてるんですが、最近坊主が
お父さんの自転車って何時来るの?
お父さんの自転車ってどんなの?
って煩いです・・・

やっぱり坊主は奥さんの工作員です・・・
2009年3月21日 18:22
可愛らしい名前のお店ですね。。
可愛すぎてお肉が食べられない・・・
本日は安城市のどんじゃらまつり?に行きましたよ♪
コメントへの返答
2009年3月22日 14:56
どんじゃらまつり?
きみちさん、それって何?
地元民も知らないお祭りって・・・
どんなお祭りなんだろう?
2009年3月22日 14:24
j氏の言う様に オチがないですが?? ココのブログ 雷は必須な気が(爆)

そろそろ納車ですか? 昨日試乗しようと思ったのですが 結構人気車種で 結局乗れませんでした・・・まあDHに乗った感想は 良かったので king号も楽しみっすね!
コメントへの返答
2009年3月22日 15:00
バッカスさん、オチって・・・
しかも雷まで・・・
(´ヘ`;)ハァ・・・

どうやら、お二人はこのブログを何か勘違いされている様です・・・
このブログは、決して私が怒られているエピソードを報告するブログじゃないんですけど・・・

納車の連絡はまだありません・・・
いつなんだろう・・・
2009年3月23日 15:40
仔馬…ってことは馬肉料理で?(ウソウソ

きみちさんのおっしゃるように、あんまり名前が可愛いと食べづらくなりますよね。
あと、看板に牛とか豚がフライパンを持って「おいしいよ!」とか描かれると、とたんに入る気をなくすんですが私だけでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 21:50
ZENさん、コメ遅くなってすみません・・・
m(_ _)m

このお店、ウチの子供達はお気に入りです。
外食する時、どこへ食べに行く?仔馬にでも行く?と子供達に聞くと絶対にイヤとは言いません。
(^_^; アハハ…

プロフィール

04年式、V6ブラックのTOUAREGに乗ってます。 まだノーマルの状態なので少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
04年式V6 ブラック カイエンのマフラーカッター装着
日産 テラノ 日産 テラノ
スキーに行くために4×4を購入。 2.7DTだったのでそこそこ走ってくれました。 また、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
映画「私をスキーに連れてって」を見て ゲレンデを走り回るGT-FOURに一目惚れ。 しか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation