• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

値上げ前にw

値上げ前にw 明日からガソリンが値上げみたいなので、満タンにしてきましたw

昨日はミラの燃料をw
(画像は左下)

で、今日はコペンの燃料を満タンにしましたw
(画像は右下)


今日コペンのガソリンを入れようとガソリンスタンドに行ったら行列が・・・

少し待って給油しました。。。

いつも思うんですが、セルフなのに従業員がいるのはナゼ?


<ミラ>

走行距離 388km

給油量 20.23L

燃費 19.2km/L


<コペン>

走行距離 499.2km

給油量 31.6L

燃費 15.8km/L  orz



ミラは燃費いいですが

コペン・・・

今迄で一番燃費悪いです・・・

しかもコペンハイオク入れてるのに orz

この前の四国オフの時、かナり飛ばしたのでソレが原因かなぁ。。。

ってか、軽自動車で満タンにして5600円って・・・



高っ・・・
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2008/06/30 20:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

UP!の後継車??
白虎.さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 22:06
確かに今日は、GSどこも混んでましたね。
明日から10円以上の値上げ。頭が痛いです。
コメントへの返答
2008年7月1日 21:24
やはりどこも混んでるんですね。。。
レギューラー180円・・・
車乗り始めた頃は90円だったのに・・・
2倍になるなんて orz
2008年6月30日 22:21
15.8でかなり悪いんですか!86だと奇跡的な数値です。
\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2008年7月1日 21:27
15.8 今迄乗ってた中で一番悪い数値でした・・・
86は燃費悪いですか?
峠を走る車!?ですから
2008年6月30日 23:56
混んでるGSで隙を突いて!
遠巻きに撮ってる写真がGOODですね♪

前々から言ってますが…
ウチの子で15㌔台は驚喜レベルですから…
コメントへの返答
2008年7月1日 21:31
周りの方が見ていましたが気にせず(笑)

tacomaさんも15ですか・・・
お互いLEDにしたからって燃費が言い訳ではないんですね(爆)
2008年7月1日 0:33
今日の朝、ペンギン号にGAS入れました
で、コペンに入れるの忘れました
明日からは180円代・・・あ、もう今日か・・・
200円もまじかかな
コメントへの返答
2008年7月1日 21:37
ちょwwwコペンに入れないと・・・
もう日にち変わってしまいましたね。。。
ガソリン1リットル180円になりますが、ジュース1リットル180円では買えませんから~
ジュースよりガソリンが安いなんて、今迄がおかしかったのか・・・
2008年7月1日 0:40
そうですね。。。。
明日から7月ってゆうか今の時間もう7月ですか(^-^;;

でも、papaは、とあるGSで7月の給油は、165/ℓの招待券を持っているのだ!!
鹿児島へ行く前と静岡に行く前にしかり給油してきま~す(^-^)v
でも帰路が大変、心配・・・

みんカラと並行して仕事に頑張るpapaですw。。。
コメントへの返答
2008年7月1日 21:41
もう7月になりましたね。

「165/ℓ」
↑読めない・・・

鹿児島・静岡気をつけてwww
えっと、お土産はw

仕事しながらみんカラお疲れ様ですw
2008年7月1日 1:19
ソラも入れときました~^^

それにしても毎月月末になるとスタンドに行列が・・・
この状態いつまで続くんでしょ・・・
コメントへの返答
2008年7月1日 21:46
考えることは皆同じw

最近変な世の中になってきましたね・・・

ガソリン車もなくなるんでしょうね。

車乗れるうちに沢山オフ会しましょうねw
2008年7月1日 23:18
そういえば入れてなかった・・・

セルフの従業員は点検やカードを勧めるためにいます。
そうしないとやってられないんでしょう。
ついでに給油もしてくれりゃあいいのにw

どっちにしろ資格を持っている人が1人はどっかにいるはずです。
コメントへの返答
2008年7月2日 8:41
残念です。。。orz

そういえば、オイル交換とか出来ますねw

暇そうにしてるからいなくてもいいのかと・・・

そーいえば、資格がないと営業出来ないんでしたね。

プロフィール

「マフラーその後。 http://cvw.jp/b/224618/42080070/
何シテル?   10/19 20:15
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

桜並木とお仕事クルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 21:12:05
「おははく」 
カテゴリ:山陰オープンカーの集り
2007/12/07 16:18:45
 
タケオカ自動車工芸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/06 16:52:59
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ずっと欲しくて、やっと手に入れた車です。週末は山陰の辺を走っています。 LED病です(笑 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家族の車です。 燃費がいいので、たまに使わせてもらいます。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家族の車です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
過去の車です。 アバンツァートR 平成6年車 AT 2WD 以前僕が乗っていた車はア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation