• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

第3回 DAD D.U.C.M in 渚園 初参加しました♪♪

第3回 DAD D.U.C.M in 渚園 初参加しました♪♪ こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日6月26日の日曜日に、静岡県の浜名湖近くの渚園というところで第3回 DAD Dress Up Car Meeting というオフ会があり初参加してきました。
すでにアップされてる方がたくさんみえるので僕は簡潔に…(^^;;

DAD好きな方が100台集まるオフ会という事で最初その情報を知った時には興味があって参加表明はしたものの、お初の方々ばかりだし車もDAD仕様ってわけじゃないので、正直参加しようか迷ってました。
でもいい経験が出来ればと思い、日曜日の仕事の休みも取れたので思いきって参加を決意。

前日25日は雨が降っていたのですが一応機械洗車だけ済ませ…


26日当日夜中に出発し赤塚PAに着いて仮眠…
すでに先着されてた方もいました。
でも結局深寝できず朝4時に吉野家の牛丼を食べてました(^^;;
雨もこの時には完全に止んでいて一安心(^ω^)

そして朝5時には続々と20台以上?のDAD仕様車が集まり、会場までコンボイwww

会場横の待機場ですでにオフ会状態です ww Σ(・□・;)





そして9時から順次会場入りし、開会式。
この頃からすでに暑くなるだろうなという予感が💦💦

集合写真を撮って交流タイムです♪♪







隣に止めてみえたNBOXカスタムがとてもカッコよかった♪♪
その分僕のエルグランドが場違い?に…💧💧汗




E50の方も参加してみえました♪♪
オーナーさんはすごく若い子でした(^^)
個人的にいつまでも大事に乗ってほしいなぁって思いました♪( ´▽`)

色々見て写真も撮ったのですが、なんせ暑すぎて水分ばかり摂ってた気が…( ;´Д`)

ジャンケン大会も途中まで参加していたのですが負け続けていた挙げ句、途中から睡魔と暑さにダウンして車内で仮眠という始末_| ̄|○
でもその前に限定品のフラッグはちゃっかりゲットしましたよ〜(^_^)v




ジャンケン大会の後はゴミ拾いをして閉会式。
楽しい一日はあっという間でした。
日焼け対策を全くしなかったため今でもちとヒリヒリしますがこれもいい思い出ですよね(^_^;)笑

今回参加しようか迷っていたのですが、今は参加して本当によかったなと思っています。
なによりも色々な方と出会え、お話ができて、お友達もたくさんできて本当に楽しく、嬉しかった(o^^o)
名刺もたくさんの人にもらっていただき、そして頂きもし、感謝です♪♪
そして今回のオフ会を企画して頂いた実行委員の皆様、スタッフの皆様、ギャルソン事業部の皆様、暑い中大変お疲れ様でしたm(_ _)m
そして楽しい一日をありがとうございました!
また次回も是非参加したいと思っていますのでその時はよろしくお願いします(=^ェ^=)




そしてすでに食べ尽くしましたが…



家族へのお土産と…



次の散財?予定品(笑)
今回東名高速を走ったのですが、あの乗り心地は純正アブソーバーとダウンサスではそろそろ限界かなと…

あとは…


来月中にスタンプラリー兼ねて各務原に行かねば…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

後日ホンの少しですがフォトギャラリーに写真は載せようと思ってますのでもしもろしければ見てやって下さい(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/29 23:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんは。
138タワー観光さん

咲いたよ❀
chishiruさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年6月29日 23:56
初参加って勇気がいるよね><

でもやっぱ何事も経験!
そこでお友達ができたらいいもんね(#^-^#)

フォトギャラリー楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2016年6月30日 21:47
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

遠い昔エルグランドのオフ会に初参加した時も、行く直前まで参加しようかメチャ迷ってた記憶が(^_^;)
でも参加してそこで知り合えて今でも仲良くさせてもらってるお友達もいるから、オフ会に参加して良かったって思えるんですよね(^^)

フォトギャラリーはホンの少しですがアップしたらよかったら見て下さいな(^^;;
2016年6月30日 0:36
こんばんは!

当日はお疲れ様でした!
ご交流ありがとうございました!
楽しい1日となりましたψ(`∇´)ψ

また直営店、イベント等の際はよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月30日 22:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は暑い中お疲れ様でした(^^)
オフ会でも愛車が隣どうしでしたし、色々とお話しできて楽しかったです♪♪
こちらこそ朝のPAからありがとうございました!

また直営店やイベント等で交流よろしくお願いします(^o^)/
2016年6月30日 4:03
お疲れ様でした⤴😄

初参加とは思えない積極的な行動には恐れ入りました👏

自分も初参加の時はほとんど動けませんでしたよ😅

やっぱり全国各地から集合するとかなりやばくなりますね😍

今後もイベントとかに声掛けしますのでよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2016年6月30日 23:48
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は暑い中スタッフお疲れ様でした(^^)

いえいえ、積極的というよりはただウロウロしてただけですよ(^_^;)笑
DADは勿論好きなんですが、好きのレベルが違いすぎる車ばかりでテンション上がりまくりでした♪♪
もちろんyamajeさんのお車も…特にあのホイールは凄すぎです!

またイベント等にもできるだけ参加したいなと思ってますのでこれからもよろしくお願いします(^o^)/
2016年6月30日 5:50
おはようございます(^-^)/

日曜日はD・U・C・M参戦お疲れ様でした(^-^)v
私も初参加でしたがめっちゃ楽しめましたよねo(^▽^)o
一日ご一緒していただきありがとうございました!
またイベントや直営店等でお会いする事があればよろしくお願いしますね(^O^)/
あっ!夜会もですね(^-^)

おおっ!車高調ですか?
がっつり下げなければサスだけより断然乗り心地いいですよ(^-^)v
コメントへの返答
2016年6月30日 22:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は暑い中お疲れ様でした!
こちらこそ朝のPAからご一緒させて頂きありがとうございました(^^)
今回のオフ会でみん友さんで過去にお会いした事がある方は唯一ザッキーさんだけでしたので、顔見た時は安心しました(笑)

またイベント等でもお会いした時はよろしくお願いします(^-^)/
来月の夜会はもちろん強制参加ですよ〜( ̄ー ̄)
その時までにはたぶん車高調付けてるハズ?ですので(^_^)v
乗り心地期待したいですね♪♪
2016年6月30日 5:51
おはようございます(^O^)/

DAD全国オフイベントお疲れ様でした。\(^o^)/
早いものでもう一週間が経とうとしてますね。f^_^;

当日はお会い出来て本当に楽しかったです。^_−☆
また帰りも御一緒に夕飯やお土産を買う事が出来て良かったです。\(^o^)/

またイベントや各務ヶ原店等でお会い出来るのを楽しみにしています。♪(v^_^)v
コメントへの返答
2016年6月30日 22:54
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は暑い中お疲れ様でした(^^)
明日から7月、月日が経つのは早いですが日焼けのヒリヒリ感とあの余韻はまだ残ってますよ(⌒▽⌒)

当日はNewオデッセイも拝見でき色々なお話ができてとても楽しかったですし、帰りも浜名湖SAまでご一緒させて頂いてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またイベント等や各務原店でお会いした時はよろしくお願いします(^o^)/
2016年6月30日 6:18
おはようございます!\( ˙▿︎˙ )/
D.A.D全国オフお疲れ様でした!

また交流ありがとうございました(*´艸`*)


少ししか話せませんでしたが
また機会あれば宜しくお願い致します
*+.\( DAD )/.:+*
コメントへの返答
2016年7月1日 21:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は暑い中遠くからお疲れ様でした!

少しでしたがお話できて嬉しかったです(^^)
またお会いした時にはよろしくお願いします♪♪

いつかはららぽーと和泉にも行ってみたいです(^^;;
2016年6月30日 6:45
おはようございます‼︎

イベント当日はお疲れさまでした&交流ありがとうございました(^-^)/

沢山の方と打ち解けられるのが早くて、あの行動力は羨ましいです(笑)

お車の方も、何も心配されるコトないくらいカスタムされてて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !でしたよ♪♪

また、お近くなどでお会い出来た際はヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016年7月1日 21:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は暑い中スタッフお疲れ様でした!
そして朝のPAからの交流ありがとうございました(^^)
以前各務原では思わぬ初顔合わせだったのでやっと会えた〜って思いでしたよ(笑)

いえいえ、ただウロウロしてただけで名刺渡せばとりあえずは相手してもらえるかなと(笑)

ありがとうございます(^^)
まだまだな車ですがこれからも少しずつは進化もさせてくつもりなのでよかったらまた見てやって下さい(^^;;
フィットもクラウンの拘りをひしひしと感じてとてもカッコよかったです(≧∇≦)

またイベントや各務原でお会いできるのを楽しみにしています♪♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/
2016年6月30日 7:03
kozusastarさん♪

おはようございます(*^_^*)
先日のD.A.D D.U.C.Mお疲れ様でした(^_^)/

1日ご一緒できてありがとうございました(^O^)
朝の5時時点で会場近くの待機場には、20台以上もすでにいたんですね(@_@;)皆さん気合いの入り方が違いますね(笑)
限定品のフラッグもゲットできてこのオフ会に参加した快があったと思いますよ(^_-)-☆

次は、車高調を導入されるって言って見えてたんでまた、楽しみですね(^^♪
それと合わせてD.A.Dの散々もお忘れなく(笑)

またイベントや直営店でお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
自分もスタンプラリー2枚目に入りましたので各務原に来月、襲撃に行く予定です(^_^)/
フォトギャラリーの方のアップも楽しみにしてますね(^^♪
コメントへの返答
2016年7月1日 21:51
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日の日曜日は暑い中お疲れ様でした(^^)

こちらこそ1日交流して頂きありがとうございました♪♪
朝のコンボイ走行の時から凄い車ばかりで…さらにオフ会会場ではさらにさらに凄い車ばかりで一人唖然としてました(笑)
限定品もゲットしましたし色々な方と出会えて交流できてホント参加してよかったと思ってます(^O^☆♪

車高調はとりあえず確定です(^_^)v
DADは…とりあえずはまだ未定かな(^^;;笑

またイベントや直営店でお会いした時はよろしくお願いします(^o^)/
とりあえず3日の夜に嫁が各務原のイオンに行きたいらしいのでそれに便乗して行ってきます(^◇^;)

フォトギャラリーはホンの少しですが楽しかった記念にアップしとこうと思ってますのでもしよろしければ見てやって下さい(^_^;)
2016年6月30日 12:21
こんにちは!

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

短い時間でしたが…

お会い出来て嬉しかったです!

とても有意義な時間を過ごせました

ありがとうございましたm(_ _)m

また何処かで必ずお会いしましょ〜!
コメントへの返答
2016年7月1日 21:56
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は遠くからお疲れ様でした!

短い時間でしたがお会いできて写真も撮れて嬉しかったです(^^)
こちらこそありがとうございました♪♪

またお会いできるのを楽しみにしています(^O^☆♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「超お久しぶりです…(^^;; http://cvw.jp/b/2246336/46548408/
何シテル?   11/19 20:16
はじめまして、kozusastarと申します。 一旦はみんカラを退会したのですが、HNを変えて改めて復活しました。 ヴォクシーはエルグランド同様に好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今がチャンス!!ガラスレンズフォグランプユニット付キット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 21:38:42
トヨタ 純正LEDフォグランプから交換できます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 17:12:16
VOXY 80系 後期 煌Ⅲ撮影しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 15:08:53

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2018年2月18日、新車契約(^ ^) 2018年4月8日、納車(๑>◡<๑) 人 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤快速車です♪ 2020年になってまもなく13000キロ… かなりガタもきてますが日 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22年3月に中古で購入。 ある程度は満足な仕様になりました。 VQ35エンジンは燃費は ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H24年11月に新車購入。 嫁の車です。 シ-トカバ-取付、バルブ類6000k統一化には ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation