• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV

レビュー
車自体についてはほとんど文句無しです 自分の使用用途(主にキャンプに利用)に対しても要求を満たしてくれそうです リアシートもこれまで乗ってきてた車のどれよりも快適性が高く、同乗者からの評価も上々です スポーツ走行まではいかないまでも楽しく走りたい ちょこちょこ誰かを乗せる事がある 荷物も載せて走 ...
2021年10月17日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
全体的にバランスが良くて 安全マージンを確保しつつ、多少荒っぽい運転も受け入れてくれる だけど静かに走れば静かに応えてくれる、そんな車 後、やはり前車追従式のクルコンが圧倒的に運転を楽にしてくれるので 長距離移動もものすごい楽で苦にならない 今まで所有した車で一番楽で、一番楽しい車
2018年08月14日

ダイハツ コペン

レビュー
オープンエアが全て、これだけで上記不満な点を全てを許せる
2017年08月20日

プロフィール

「弊社は本日まで出勤でございます」
何シテル?   12/26 07:58
R3. 10月にGL3WエクリプスクロスPHEVへの乗り換えしました 車歴:RA1プレオ→BHレガシィ→GH8インプレッサ→L880Kコペン→ZC33Sスイス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUTOBACS AQ リア樹脂ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:01:06
AC100Vコンセント50→60Hz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 09:07:30
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 23:15:03

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
2021/10/15 納車されました RA1 D型プレオRS LtdII → BH C ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021/10/15 私の手を離れ、中古車市場に流れていきました RA1 D型プレオR ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2018年08月03日 乗り換えにより手放しました RA1(プレオ) → BH(レガシ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車歴:プレオ(RA1) → レガシィ(BH) → インプレッサ(GH8) 基本的に街乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation