• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
★公共の福祉に反しない限り自由にお書き込み下さい★ 公共の福祉に反しているかどうかの判断は、私「しろにいさん」が独断 と偏見による「独裁政治」で行います。
胸に刻むは2st魂ぃ。 [ Arshe ] 2007/02/12 22:50:06
ホンモノですコラじゃないですw
あけましておめでとうございます♪

何だか「モター度」がエスカレートしていますね?

「写真のん」のベースは前から持っててコースに預けていたという「125」ですか?
(何だかもっと年式が新しいようにも思いますが、また買ったの?)
モタの場合、大排気量の4stの方が扱い易いと聞きますが、実際はどうですか?

猪名川に来る時は一ヶ月以上前に言ってくれたら観に行けるかもー?

ではでは。
(ところでタケシさんやかわもとさんはどーしてはるんでしょ?)

Re2:胸に刻むは2st魂ぃ。 [ Arshe ] 2007/02/18 19:53:53
'05 KX-250 モタード仕様っす(’’
去年、近戦走ってた人のお下がりです。
先日、名阪でコソっとシェイクダウンしてきますた。
イベントじゃなくて一般のモタ走行日だったんで、
練習に来てたのは大半がMOTO-1の近畿選手権出てる人ばっかしで…。
「乗れるのか?」って目で生暖かく見守ってもらってましたw
まぁ、それなりに「いい音♪」出せたので満足満足。

大排気量のモタ車のほとんどが国内コンペモデルか外車の準コンペモデルなワケで…。
「扱い易い」の基準があいまいなんじゃないかなぁ、と(’’
Dトラは確かに「扱い易い」し、フサベルの650も思ったより「扱い易い」ですw

二人はどーなってるんだろうねぇw
© LY Corporation