マイプロフィール| 現住所 | 兵庫県 南東部 |
|---|---|
| 血液型 | O 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | サービス業 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 日本ナルシス党 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,マンガ・アニメ,読書,お笑い,アート |
| 好きなもの | 日本の文化や伝統、日本人の国民性が好きです。 |
| 自己紹介 | ▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2014年からは再びカローラ(アクシオ)でスポーツドライビング・・・と、車高を上げたり下げたりの「迷走する人生」を楽しんでおります。(^-^;) ▼2020年7月から、とうとう愛車がオートマ車(アベンシス・ワゴン)1本に成りました。 ▼お金にも時間にもまるで余裕の無い、常に疲れ気味の妻子持ちです。 ▼バイクも好きで、KDX220SRを所有していますが、自由な時間が少なくて、そちらはもう10年以上乗っていません。 ▼普通のサラリーマンですが、サービス業ゆえ休みは基本平日のみ、盆も正月もありません。 ▼最近、血液型がA型からO型に変わりました。(^-^;) ▼てなワケで、よろしくね! |
愛車紹介![]() |
トヨタ アベンシスワゴン | ![]() |
ホンダ Waveアルファ |
![]() |
スズキ エスクード | ![]() |
トヨタ カローラアクシオ |
最新 ブログ| 26/06/26 21:22 * | Wタイフーン☆ (1) |
| 26/06/24 00:24 | オジンはあと数年は戦える☆ (0) |
| 26/06/19 20:51 | ビハインド・ザ・マスク (1) |
| 26/06/18 01:06 | DAISO・ニョロ・有能☆ (0) |
| 26/06/16 11:45 | 腑に落ちちゃいました。(心理学の話) (1) |
| 26/06/14 16:15 | コルトは俺のパスポート。 (0) |
| 26/06/11 23:32 | マジキチ三平、釣り行脚。 (0) |
| 26/06/09 02:01 | えらいこっちゃ~☆ (0) |
| 26/06/06 01:02 | DAISOで大人買い☆(からの、「C&A」^^;) (0) |
| 26/06/03 22:19 | アタオカ釣る太郎。 (1) |
最新 パーツレビュー| 26/06/08 01:58 | 不明 ワイパーゴム補修ツール [トヨタ アベンシスワゴン] (0) |
| 26/03/05 19:07 | elf MOLYGRAPHITE ALLEZ 0W-20 [トヨタ アベンシスワゴン] (0) |
| 25/06/01 21:48 | ダイソー 自転車パフホーン(あひるちゃん) [ホンダ Waveアルファ] (1) |
| 25/03/25 21:26 | 不明 風防のエクステ [ホンダ Waveアルファ] (1) |
| 25/01/12 17:52 | AC Delco PREMIUM EN LN2 [トヨタ アベンシスワゴン] (0) |
最新 フォトアルバム|
21/07/29 12:21
|
20/09/14 01:46
|
18/07/12 02:40
|
18/04/05 15:35
|
18/03/13 04:16
1 |