• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月08日

カウントダウン開始

カウントダウン開始 結局S耐はやめて子供の靴を買いに行きました。
その途中でフルぞろ目目指してリセット!
田舎道最高(笑)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/09/08 00:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

マック🍔
ワタヒロさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2008年9月8日 1:01
あと222kmですか~
これは絶対に見逃さないで下さいね!!

もし、見逃したら・・・・・

バックでアクセル全開!!(爆
コメントへの返答
2008年9月9日 0:06
それで減るんですね~。
毎日、バックで通勤しよう。(爆)
2008年9月8日 6:34
コレはみのがせないですね

フルぞろ目UPたのしみにしています。
コメントへの返答
2008年9月9日 0:07
このままだと出張の日になりそうなんですよね。ちょっと不安です。
2008年9月8日 6:37
楽しみにしてますよ~
田舎道最高~♪
コメントへの返答
2008年9月9日 0:08
仕込みは完璧。なるべく田舎道を通るか深夜に移動します(笑)
2008年9月8日 10:26
自分なら確実に忘却の彼方へいっちゃいますね。
プロフ画像でカウントダウンされていく趣向でしょーか??
田舎道最高!?
コメントへの返答
2008年9月9日 0:09
やばい、ばれてますね。
じゃあ、やめときましょう。
田舎道万歳!!
2008年9月8日 12:12
あとちょっとですね

うまくゲットして下さいね
コメントへの返答
2008年9月9日 0:10
このままだとちょっとやばいかもしれません。無駄に夜中に出かけるしか~。
2008年9月8日 20:48
こりゃ!追いつけそうにありません。。。
コメントへの返答
2008年9月9日 0:11
今からでも大丈夫!
5年で19万km走行の友人がいますから。

2008年9月9日 14:16
カルディナで30万km走った知り合いがいます。大阪でですよ!!!
その方を抜いて下さい。1位に踊り出ますよ♪
コメントへの返答
2008年9月10日 0:29
う~ん、その気はなかったのですけどそんな感じになりつつありますね。大阪でその距離とは・・・・もしかして放浪癖があるのですかね?

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation