• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月05日

キター

キター ついに発表ですな。AD08。あの横グリ&ハイグリとは思えない乗り心地は健在なのでしょうかね?☆気分だったのにちょっと悩むところ。え、その前に走りに行けって?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/11/05 20:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年11月5日 20:48
人柱宜しくお願いしますw
その結果でR1Rとどっち買うか考えます!?

このパターン見た瞬間にA050のダメな点がよぎったのです…。
コメントへの返答
2008年11月7日 0:46
発売日までに使いきれるかどうかさえ?
さらにすずきさんが人柱した方が他の人の役に立つとおもふのですケド・・・。

A050だめですか。Sなんて無縁でしょうけど。見た目はちょっといまいちな感じで。
2008年11月5日 23:09
本当に「ついに」って感じですね。
失敗で無い事を望みつつ。

非対称でないのは優しさですかねー。
コメントへの返答
2008年11月7日 0:50
乗り心地も優しそうな。溝多過ぎな感もあるんですけどね。☆と悩むとします。

つぎは非対称のあれにいくつもりではないのですか?評判微妙ですけど。
2008年11月6日 0:24
一度も使ったこと無いので是非、使ってみたいですね♪

来年はホイールとタイヤ欲しいなぁ・・

コメントへの返答
2008年11月7日 0:51
人柱登場かも?
これでたら在庫一掃でAD07安くならないかな?
2008年11月6日 0:49
左右対称なところがいいですね。

RE11は非対称なので今度買うならコレですかね?

パターンはちょっと変わってますね。
コメントへの返答
2008年11月7日 0:53
非対象とか以前にREは懐に優しくないぜよ。☆か07と思っていたんですけどね。性格までがらっと変わってたりして?
2008年11月6日 1:21
私も待ってました!
が、AD07を装着したばかりなので・・・

今度は、98純正215-45-16も
あるので興味深々です!!
コメントへの返答
2008年11月7日 0:58
外径的に205/45欲しいんですけどきっと値上がりなんでしょうね。ってことで07処分に期待しましょう(汗)

2008年11月7日 17:58
こんばんわー♪

ついに出たんだ!!
興味ありますー♪とはいえ・・・まだAD07の在庫が(笑)。
コメントへの返答
2008年11月8日 7:55
おはようございます♪

うちの☆なしもいまだ5部山で。
つくばで0.7秒でどんだけって感じですけどね。期待半分、不安半分で。

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation