• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

毎年恒例

毎年恒例 今年はちょっと早いですね。皆様いろいろと報告があがっているようですが私ももちろん症状がでてきましたよ。

ついでにアレルギー検査のため、採血されたらいきなりすっぽ抜けてもう一回やり直しで。なんかついてない今日この頃。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/02/18 21:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年2月18日 21:44
去年は3/5のTC1000で発症したので半月位速いですわー

採血…全然抜けなくて場所変えてやり直しますって言われて
結局同じ所にもう一回刺された時はどうしてやろうかと…
コメントへの返答
2009年2月20日 8:30
長男の方がひどいのでそろそろと思ったら案の定・・・・ですわ。

一度さしたら「あ、抜けたって」
・・・・・・・・・・・・・・(汗

おまけにシール一個しかくれないから
受付で肘から血がにじんるし・・・。
2009年2月19日 9:26
私は通年ですふらふら
辛いですよね・・・がまん顔
コメントへの返答
2009年2月20日 8:32
通年ですか・・・。お気の毒ですね。

毎年咳であばらが痛くなります。
仕事する気が失せます(涙)
2009年2月19日 23:00
みんカラのお友達に、花粉症の方が多くて
ビックリですw

インテR乗りには花粉症の方が多い???


コメントへの返答
2009年2月20日 8:33
データとってみてください。
傾向値がでますかね?

ホントにつらいんですよね。
春は鬼門です。
2009年2月19日 23:33
こんばんわー♪

花粉症のお薬ですね~。
僕は一度点鼻薬使ったんですが、ここんとこ必要ナシです。
不思議な事に・・・風が強くて気温が低いから
花粉が付着しにくくなってるだけなのかもしれませんが(^^
コメントへの返答
2009年2月20日 8:40
毎年 トナカイさんですね。

今年はスタートが早いんで恐怖です。
今日は雪なのでまだ、楽な気がします。
2009年2月21日 0:59
アレルギーの類にかかったことがないので完全に理解はできないのですが・・・T-T
周囲の人を見ていると、見ているこちらが辛くなります。
お大事になさって(?)下さい!
コメントへの返答
2009年2月21日 8:32
理解できないほうがいいですよ~。

私も三十にして発症したのでそれまでは
さっぱりわからずで・・・。

それ以来、一年で春が一番嫌いになりました(汗

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation