• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

しびっく

しびっく 懐かしの写真。

昔の写真が出てきた。嫁さんの車(旧)で唯一残っているのがこれ。旅立つ寸前だったかと。

炭ボンにボルクにアペN-1マフラー&リアシートなし。
だけどブレーキも足もノーマルのヘンテコ号。
ガーガーうるさいくせに通勤快速とか言ってたな。

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2009/07/28 09:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

バリバリ⑬。
.ξさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 20:41
僕も懐かしの車がありますが、現在ではその旧車以上にインテに乗っていて驚かされます!?

EG乗りたかったEF9乗りです。。。
コメントへの返答
2009年7月30日 0:11
同じくEG欲しかった。
そして乗り換え難民化してます!?
2009年7月28日 20:42
奥様もシビック。
なかなかですね~。
コメントへの返答
2009年7月30日 0:14
吹けあがりはやっぱB16のほうが上ですね~。いい車でした。

振り回してみたかったな~。
2009年7月28日 21:15
こっちの方がファミリーカーだったかも?
ホイールベース的な意味で!?
コメントへの返答
2009年7月30日 0:16
後部座席はこっちのほうがぜんぜん快適です。(後頭部的な意味合いで)

こっち残すべきだったか?
2009年7月29日 21:56
奥様がその様な仕様の車に乗られてたとは^^;

うちのはからっきし興味を持ってくれません

コメントへの返答
2009年7月30日 0:18
今は全然興味ないですが・・・・(汗

それでもインテに乗らせてもらってる分感謝しなくちゃ?

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation