ついに憧れのクルマをゲットしました。 家宝にします、ずっと乗ります。 レストモッド的デロリアン、BTTFオマージュを作りたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月23日
保育園に息子を送っていくために、M3に乗り換えました。 とは言いつつ、V8の8000回転以上回るNAエンジンをMTで駆りたかったのです。 過走行気味ではありますが、乗れる間はずっと乗りたいと思いますww <仕様2019.1.7> (外装・補強等) BP ブラックキドニーグリル ブルードアミラー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月25日
アルファロメオはじめました。 アクティブツアラーからの乗り換えです。 ミザーノブルーにこだわる嫁様の通勤車兼ファミリーカーです。 あんまり弄りません、たぶんw
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月10日
2台目のプント 、実は持ってます。 今度は後期です。サーキット遊び用とはいえ、今度は大人しく乗りたいと思います。 車高調とシート、ステアリング、ブレーキ強化(セルシオキャリパーへ交換)、強化エンジンマウント以外はノーマルです。 錆塗装したり、 ボンネットに穴を開けてエアクリ出したり、 NOS積 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月11日
サーキット用に導入しました。 BMWは結構乗り継ぎましたが6気筒ターボは初めてです。 名機と言われるN54エンジン、楽しみたいと思います。 しかし、ちょーど良いサイズ感ですなぁ
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月16日
サーキット用にプント始めました。 13万キロオーバー、16年落ちのイタリアンコンパクトの真実をたまに発信していきます。 ①壊れるんでしょ? ②でも、楽しいんでしょ? このあたりを検証します。 ヘッドライトHID化(前オーナー) Truccoマフラー(前オーナー) ビルシュタインB4ダン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月03日
スタイリングに一目ぼれし、独身貴族の資金的余裕と、試乗した時のボディ剛性にやられて購入しました。 ちょっとオシャレな車に乗りたくなったとか、いじり倒したインテRで職質されまくったとか、インテRのウインドウが開かなくなったとか、インテRのエアコンのコンプレッサーが焼付いたとかは副次的な要素です。た ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月23日
初めてのマイカーです。 マニュアルの操作も、ヒール&トゥも、サーキットの走り方も、ブレーキの踏み方も(ABS無し)、FFの楽しさも、カスタムの楽しさと難しさも、全てこの車に教えてもらいました。 クルマのチューニングにハマった熱に任せて、車高調、ガリガリ言うデフ、車検ぎりぎりマフラー、エアロ、シルバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月23日
ファミリーカーとして、アクティブツアラー、始めました。 2015.07.19 注文⇒8月2日納車 色はMスポ限定色のエストリルブルーです^^ コンフォートPKG,パーキングサポートPKG 付き。 FFでも、3気筒でも、スタイリングがカッコよくて、キビキビ走るので満足であります! 0歳の息子が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月20日
嫁の買い物車という名目で購入したのもつかの間、気づけば自分のお楽しみマシンに。 マットブラックにdiyでフルラッピングしたり、色々と楽しい車でした。 オイル漏れも無く、大きなトラブルも無く、非常に「当たり」な個体で非常に気に入っていたのですが、ライフステージの変化による4人乗り需要によって、M3に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月23日
BMWに何を求めるか、でしょうか。 スポーツ性能を求める方は、選ばない方が良いでしょう。それなら最後のFRになると言われている1シリーズにいきましょう。 アウトドアに行く方は、SUVであるXシリーズにいきましょう。 ファミリーカー、ビジネスカーといった「実用性」を求める場合、装備の充実を求める ...
2015年08月05日