保育園に息子を送っていくために、M3に乗り換えました。
とは言いつつ、V8の8000回転以上回るNAエンジンをMTで駆りたかったのです。
過走行気味ではありますが、乗れる間はずっと乗りたいと思いますww
<仕様2019.1.7>
(外装・補強等)
BP ブラックキドニーグリル
ブルードアミラー
カーボンミラーカバー
ヴォルシュタイナーフロントバンパー
ez lip
ボンネットダクトブラック塗装
不明M4風リアスポイラー
リアディフューザー(HAMMAN)
ARC カーボンリアタワーバー
ドアプロジェクターランプ:M3表示
レーシングダイナミクス ルーフスポイラー
ACシュニッツァー サイドパネル
(内装)
RECARO Sportster LL100
BMW performance ABCペダル
Sabelt 4点式シートベルト
Child Sheet Long Fit2
M3 GTS純正スカッフプレート
各部LED化
(駆動系)
OS技研 メタルツインクラッチ(ソフト)
オレンジウルフ カーボンLSD
強化デフマウント(パワーフレックス)
irp ショートシフター
(足周り)
ACシュニッツァー車高調(ザックスRS1ベース)
RAYS volkracing G50 (Fr:9.5J+22 / Rr:9.5J+22)
ミシュラン PS4S(245/35/19,265/35/19)
brembo GT kit (Fr 6pod Rr 4pod)
エンドレス MX72
(吸排気)
中間サイレンサーキャンセル
EISENMANN SPORT EXHAUST
K&N エアフィルター(純正交換)
(電装系)
ユピテル ドライブレコーダー
コムテック レーダー探知機 ZERO-302V
オレンジジャパン TPMS 405B
evolve R DMEチューニング
BMW純正OP M-drive(後付け)
(油脂類)
ミッションオイル パワクラ
デフオイル パワクラ
ブレーキフルード ENDLESS RF-650
エンジンオイル
WAKO'S 4CR 10W-60(2017/1)
TOTAL 10W-50 (2017/5)
PC BILENZA 15W-50(2017/11)
PC BILENZA Racing 5w-40(2018/5)
TOTAL 10W-50 (2018/10、11)